09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
クリスマス飾りつけ☆
クリスマスツリーを登場させました

息子も一生懸命手伝ってくれます

resize0920.jpg

親子水入らずツリーの飾りつけって夢だったんです

実現できて嬉しい

resize0922.jpg


ポストからサンタさんが来客をお出迎え

resize0925.jpg

窓にもペタペタ

resize0924.jpg

resize0926.jpg

玄関にもリースを付けて

resize0927.jpg


これでいつでもサンタさんを迎えられるね


今この時期 やたらサンタが登場します

というのも イイ子にしてないとサンタさん来ないよなどと

何かとサンタを使う我が家。。。

サンタを頼りにしすぎ~



ちなみに息子がサンタにお願いするのはどうやらトーマスの

オモチャらしい

つい最近までプラレールのつばめと言っていたのに

いつの間にか心変わりし トーマスになっていてビックリ

また心変わりしていても困るからギリギリに買おうかと思ったけど

人気のオモチャは早くに品薄になるので迷うところだわ・・・




育児 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<食あたり(×。×) | ホーム | こどもちゃれんじぽけっとEnglish>>
comments
クリスマス一色ですね!
うちもリースと窓のシールはやりました!
ツリーは旦那さんが欲しいと毎年言っていますが、邪魔になる!と却下してます(笑)
でも1戸建てに引っ越したし、置いてもいいかな~と思ってるんですが、家にあるとどうですか?
テンションは上がりそうですよね~^^

↓ディズニーに日帰りで行ける距離なんてうらやましい~!
パレードの時に雨がやんだのってすごいですね!
ほんとミッキーの魔法みたい♪
【2012/11/10 17:54】URL | さやっくま。 #z8Ev11P6[ 編集]
うわぁ素敵☆
もうすっかりクリスマスですね(^^)
子供と一緒にツリーの飾り付けするの憧れってのわかる!!
ウチも子供と一緒にツリーの飾り付けが出来る日が待ち遠しい(^^)

↓ウチもチャレンジ今年で卒業しようと思ってたんですけど英語、いいんだぁ!!
それはウチも検討だわ!!
情報ありがと~☆★
【2012/11/11 11:43】URL | りんごスター #-[ 編集]
クリスマスツリー素敵!
今年はうちも飾ろうかな~★
ほーちゃんも息子君みたいに興味持ってくれるといいな(^^♪
去年は出さず、おととし出した時は完全無視でしたから(笑)
ちなみにすでに玄関飾りと玄関にリース付けているのですが、そんなに興味ないみたいです(笑)
【2012/11/11 22:20】URL | ふにこ #-[ 編集]
ポストのサンタさんめっちゃ癒しですね~!
かわいいっ☆

我が家もそろそろツリーを出そうかな☆
プレゼント迷っちゃいますねぇ~。

うちはまだ希望も何もないようなので・・・。
【2012/11/12 21:10】URL | ☆王里糸会☆ #-[ 編集]
さやっくま。さんへ
さやっくまさん家もクリスマスモードになってるん
ですね(^^)
ツリーはいいですよ☆お部屋に置いてあっても全く
邪魔にはなりません!!ただ掃除する時だけは
どかすのが面倒ですけどね(^^;)
実は我が家も昨年新調したツリーなんですよ♪
小さいツリーを持っていたのですが部屋に対してツリー
の存在が薄すぎて(^^;)
大きいツリーあったらきっと娘ちゃんも喜びますよ☆

日帰りでディスニー行ける距離にいるもののやはり
県をまたぐのでがっつり準備はしていきますよ!!
しかも今回は雨だったし(><)子連れの雨はホント
大変でした~!!
ミッキーの魔法みたいですよね!!鳥肌立つくらい
感動しましたよー!!
【2012/11/13 14:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
世間がすっかりクリスマスなので我が家も
クリスマス仕様にしてみました☆
ツリーの飾りつけ、子どもと一緒にできるなんて
幸せですよね(^^)
昨年は飾りで遊ばれて一緒に飾るという行為は
できませんでした(><)なのでちょっと成長して
飾りで遊ばなくなったのはビックリです♪

こどもちゃれんじ、もうすでに持っているような
オモチャが予定されていたので辞めちゃいました。
しまじろうの英語は2ヶ月に1回なのでそんなに
オモチャが増えることなく英語が身近なものになる
感じなので我が家には合うと思い続けております!!
【2012/11/13 14:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふにこさんへ
ほーちゃんクリスマス系には興味がないん
ですね(^^;)ほーちゃんとオーナメントを
選んでみては?!好きな飾りだったら興味を
持つかもしれないですね♪
ちなみにディズニーでもオーナメント売ってましたよ☆
我が家のツリーにも2個ほどディズニーついてます(^^)

ふにこさん家もすっかりクリスマスモードになって
いるんですね!!あと1ヶ月ちょっと、あっという間
なんでしょうね!!
【2012/11/13 14:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
☆王里糸会☆さんへ
実はこのサンタ、陶器でできているんですが
今年買って家についたとたん息子に奪われ
落とされて腕が割れちゃったんです(笑)
かわいそうなサンタでしょ(^^;)
パパが接着剤でくっつけてくれましたが
よく見るとヒビが入ってます。

プレゼント迷いますよね!!我が家も昨年は
特に希望言わなかったですよ!なんせ物欲なない子
なんで(^^;)3歳になってやっと欲しい物が
わかるようになったみたいです♪
【2012/11/13 14:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/476-cef6c272
| ホーム |
