08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
2013年!!
あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰してしまったブログ。

1ヶ月も放置されてた~

先月は師走というだけに、私的にはすごくやることが沢山

あってテンテコマイしてパソコンに向かう余裕がありませんでした

その上、私のサボり癖が出てしまいかわいそうな私のブログ

記事にしたいことは盛りだくさんなのに・・・。



今年はサボり癖を減らしたい

そして家族みんな元気でいられますように、健康管理を

頑張る年にしたいと思います

本年もよろしくお願い致します

resize1000.jpg


日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
しばらくお休みします
息子がRSウイルス感染症をこじらせてしまって

ただいま今入院中です。

子どもは24時間付き添いが必要なので私も病院泊

してます。

今は息子がお昼寝をしている間にコソッと携帯から

更新してます。

RSウイルス感染症は今とても流行ってる病気なので

みなさんもお気をつけくださいませ!

元気になったらまたブログ再開したいと思います。





日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
食あたり(×。×)
先日、急な下痢と嘔吐に襲われた私。

やっと復活しました

ちょっと汚い話になるので閉じます。。。

↓ ↓ ↓ ↓

つづきをよむ
日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
三重兄現る!!
金曜日の夜から旦那の兄=にいにが泊りに来ておりました。

息子はにいにが大好き

べったりくっついて一時も離れず、お風呂やトイレまでついて回ってました

そんなにいにと土曜日は動物園に行ってきました

resize0887.jpg




長くなるので閉じます ↓ ↓ ↓




つづきをよむ
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
子宮頸ガン検診
市から送られてきた子宮頸ガン検診クーポンで

先日、子宮頸ガン検診に行ってきました

resize0870.jpg



久しぶりに産婦人科にかかるのであの内診台に

ちょっとドキドキ

スカートの方がいいんだっけ?!と家を出る直前に

とっさに着替えたよ~



息子を産んだ産婦人科で診てもらい、結果は10日後。

こうやってガン検診を単独で受けたのは初めてでした。

今回はこのようなキッカケがあって病院へ足を運んだけど

1年に1回診てもらうとやはり安心ですね

もし何かあっても早期発見なら何とかなりそうだし

検診見直そうと思いました


resize0869.jpg

↑パズルに夢中


日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
