08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
アウターゲッツ☆
息子の冬のアウターを新調しました

resize0871.jpg

キッズにもモッズコートがあるんですね~

カワイイィィ

ライナーやフードのファーは取り外し可能なので

羽織ものとして今から使えそうです

resize0872.jpg

↑何のポーズかは不明・・・(笑)



昨年着ていたものはもうパツパツで着れませんでした

大きくなるにつれて身長を測らなくなってしまったけど

お洋服でしみじみ実感します

子どもが成長するのは早いですね





ファッション | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
Shopping~♪
久しぶりにオシャレして、きっちりメイクもして(いつもは薄化粧?です

Shoppingしてきました

でも母親となった今では自分の物よりなぜか息子の物を物色してしまう。。。

自分の物が欲しいのにー

で、セール戦利品がこちら・・・

resize0146.jpg

ミキハウスのジーパン

20%オフがさらにタイムセールで30%オフに

いい買い物ができました

そして息子初めてのデニム

デニムもどきな生地のズボンは持ってたけど本格的なジーパンは初めて

歩くのも上手になったからジーパン買ってあげたかったんですよね

resize0162.jpg

カッコイイ~!って褒めるとまんざらでもない笑顔に(笑)



そしてもう1つセール品ではないけど買ったものが・・・

resize0147.jpg

お砂場遊び着です

最近、公園に行くと雨も降ってないせいもありますが砂埃が

舞ってスゴイことになります

そして滑り台を滑ってもお洋服が真っ黒になるし

ボール遊びをしててもコケて汚れるし

砂場にも突入していくし

なのでコレも前々から欲しかったんです

着るとこんな感じで、結構かわいい(←親バカ)

resize0173.jpg

resize0177.jpg



お洋服が汚れないのでどんどん遊べー!!って感じで

寛大な心で見守れます



ファッション | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
秋服投入!!
涼しくなってきたので秋服投入します

息子去年の秋は60サイズ。

今はもうとっくにサイズアウト

かろうじて70サイズのゆったりめのお洋服は

入るので助かります

でもそれも数着しかないので秋服投入に至りました。。。




まずはお気に入りブランドのbaby Gap

resize0470.jpg

これ白い長シャツと一体になっていて、チェックシャツの

袖をおろすこともできるんです

さすがGap凝ってるわ~


そしてお次もbaby Gap。リバーシブルのベスト

resize0547.jpg

三輪車がオレンジなのでベストもオレンジにしました

裏がチェック柄で裏返しても可愛いです


そしてそして、ママの財布に優しい西松屋

resize0651.jpg

安いです

でも西松屋って女の子のお洋服は可愛いいのが

いっぱいでとっても充実しているけど、男の子の

お洋服で素敵!!と思えるものがあまりないと思って

しまうのは私だけでしょうか・・・

息子と一緒についつい女の子のお洋服まで物色してしまいます(笑)






ファッション | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
baby Gap❤
赤ちゃんは体温が高いうえに汗っかき。。。

我が息子は最上級の汗っかき

1日に何枚もお着替えしてます

私がデリケートすぎ?!いえいえ、そんなことありません。

多少大丈夫!とか、免疫つくし!っていう考えの私ですよ(笑)

洗濯も毎日しておりますが、息子の洋服が足りない

足りなすぎることに気づきました


そこで夏服を買い足すことに

普段から愛用してるbaby Gapのお洋服です

resize0302.jpg

可愛いし、生地もしっかりしていてバカがつくほど高くない

普段着にもおでかけにもOKなので重宝してます

しかも今、2枚以上買うと20%オフ

素敵なお買いものができましたー


さっそくファッションショー

resize0304.jpg


似合うでしょ?!




ファッション | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
パーソナルカラー診断!
以前、カラーコーディネートさんとやらに

パーソナルカラー診断

をしてもらう機会がありましたりぼん


えぇ、もちろん無料でjumee☆shy1


パーソナルカラーとは自分の似合う色の傾向を

把握し個性やライフスタイルに合わせたスタイリングを

考えていく手法のことです。(参照





診断は何枚もの微妙に色が違う布を首もとに当てて

見てもらいましたキラキラ

そこで自分に似合う色、苦手な色を教わりました>ω<

似合う色は、顔立ちを良くみせたり顔色を明るく見せたり

目鼻立ちを綺麗に見せたり個性の魅力を引き出したり

してくれるようで診断を受けて本当に良かったと思いましたButterfly25



パーソナルカラー結果は分かりやすいように

スプリング、サマー、オータム、ウィンター4つに

わかれているようですハート参照


ちなみに私はスプリング絵文字名を入力してください参照

参考に頂いたシートがこちら絵文字名を入力してください

20081212114213.jpg

あれ?ピンクないじゃん・・・・絵文字名を入力してください

でも自分に似合う色がなんとなくわかって

今後のお買物が楽しみになりましたあげあげ

このシート、参考になるかわからないけど

一応持ち歩いてますイチゴ





テーマ:メモ - ジャンル:その他
ファッション | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
| ホーム |次ページ
