07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
欲しい!!

話は出勤時のことになりますが

いつものように清々しくキラキラ出勤していると

何かを配っている集団を遠くで発見しましたふるーつ☆Cultivation・!赤


よく見ると美容マスクフリーペーパーを配って

いるではないですか>ω<絵文字名を入力してください

これはぜひ頂かないとぴかーん




普段、チラシ類は見向きもせずに通り過ぎているので

貰い慣れてない私は、自分の前に差し出されるだろうか・・・・・

いかにも欲しそうにしているのは恥ずかしい・・・・・

など思いながら緊張しながら配布している

お姉さんに近づいていきました(笑)




願いが通じ、運良く私の目の前に差し出されましたお花

でも美容マスクが入ってるなんて知らない・・・・

偶然受け取ったのよ・・・・・ばりの顔をして受取ましたよ(笑)

そのヒ汗と羞恥心の結晶がこちら絵文字名を入力してください

20081203005243.jpg

ヒアルロン酸の美容マスクgetびっくりキラキラ

「めざましTV」から出している『めざましマガジン』

もついでにgetびっくり




最近配布してる物ってスゴイのですねびっくり

やっぱりこうでもしないと受け取らないのでしょうかね~







テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コスメ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ファンデ・マヨウ
9月位かな・・・

新登場した花王ソフィーナのファンデーションキラキラ

プリマヴィスタ

20081120002301



コンセプトはキラキラ若く見えるキラキラ

こりゃ気になりますよね顔

早速、先日サンプルをいただきましたrainbow




@コスメ(口コミサイト)を見るとなんだか

けちょんけちょんに言われてますね・・・かお

実際使ってみると思ったより良い働きぶりですキラキラ

時間がたつとちょっと鼻のてっぺんだけテカって

しまいますが、そこは許せる範囲ぐ

私は花王がお肌に合うんですよねびっくり!

今もスキンケアは花王から出てるエスト音符過去記事

ファンデも花王ソフィーナのアルブラン使ってました音符

20081120002304



問題は化粧下地(過去記事)との相性だったのですが

これも無事にクリアしそうです(^o^)絵文字名を入力してください

今使っているのより安いから惹かれます(^^;)財布キラキラ





スキンケアは自分に合ったものを見つけ出せたのですが

ファンデはまだまだ(+_+)見つからなそうです。。。

気長に、その時のお肌の状態で決めてくのも良いのですが

ぶっちゃけ、ケースを買うのがもったいない・・・orz



だんだんケチになってきている今日この頃汗

お金を使わず若く見られたいのさっ(笑)あげあげ




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
ハンドクリーム
最近、妙に乾燥しますねぁぁぁ・・・;

もう手がカッサカッサガーン

仕事中、お客様の前で字を書く時に

自分の手荒れに気づき(←遅っorz

これはヒドイ・・・・・かお 

なんて不愉快なものを見せてしまったんだーかお

と反省カエルさん(落ち込む)反省カエルさん(落ち込む)(←どんだけヒドイ手荒れだ?!)



人前で手を見られるお仕事なら

みにくくない手にするのが礼儀だわ大汗


さっそくハンドクリームを購入です絵文字名を入力してくださいキラキラ

ロクシタンシアハンドクリームです絵文字名を入力してください

20081105105014.jpg

シアバター配合で浸透力があり、つけてもサラサラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

万人受けするほのかな香りがまた素敵ですほし




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
リラックマリップ
リップを買いにマツキヨへ(^-^)キラキラ








な、なんだこれーびっくり!!

20081003231447



リラックマアップロードファイルリップぅ??

かわいぃぃぃすぎますラヴ絵文字名を入力してください

リップ全体がリラックマになってます(*^_^*)

ヒアルロン酸配合でアップルの香りです!!

もちろん即決は-と


最近リラックマよく見るけど流行ってるのかしら・・・



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
エスト
20080916090438

エストからエイジングケアシリーズが発売ですキラキラ

全てのサンプルを頂きましたうししピース

化粧水、乳液はしっとりとあっさりタイプがあるそうですりぼん

私が頂いたのはしっとりタイプ口紅

化粧水はトロみがるけど肌にどんどん吸い込んでいきますほし

日中用乳液はSPF24・PA+++が入っているのに

振らずに使用できるのが嬉しい!!!

クリーム状だけど良く伸びましたGOOD

夜用乳液も濃厚でしっとり感が持続しますウサギ

マッサージクリームはマッサージをして

顔の凝りをほぐして洗い落とさずそのまま寝れます(^o^)

このサンプルを使っている間は乾燥知らずでしたキラキラ

でもね・・・エイジングケアだからお値段が高いんです(+_+)

今使っているものより倍はします。。。

だから私はまだいいかな(^^;)大汗

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
