05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
誕生日
今日はワッタシ~の誕~音符生~音符日~音符

こんな落ち着きなさそうですが27歳になりましたかおキラキラ

ブログネームがハピハピ30なので30歳と思われていそうですが大汗

9月30日の30をとったネームでしたウサギ



あいにくの雨絵文字名を入力してくださいですが、早速お友達や親から沢山の

おめでとメールsai.leter-pをいただきましたLove

ありがとうございますそうだっ!!!




昨日、人生を変えた言葉という内容のテレビを見ました。

それを見て1つだけ私も心を打たれた言葉がありました。

それは中川翔子さんの人生が変わった一言の・・・

『 人生は3万日しかないんだよびっくり 』という言葉キラキラ

私もしょこたん同様、ハッっとして3万日しかないのエエェッ!?!?

こりゃ少ない大汗1日1日を大事に過ごそうと心に決めました(>_<)キラキラ

そして24時間テレビで誓った、日々感謝をすることも忘れず

今日もHappy~あげあげあげあげあげあげ





テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ライフ
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
自己紹介
私の勤務は9:00~18:00ですぴかーん

仕事内容は・・・ヒ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

もっぱらお客様相手をしているサービス業

・・・といったところでしょうかjumee☆shy1

もうすぐ終業時間キラキラ

ワクワクうふ

リアルタイムの日記になってしまっているがかお

私がやりたいブログの方向とは・・・・

実はまだ何も考えておりません汗


はてさてこの先はどうなることやら・・・・ガーン



仕事が終わり、1時間かけて帰宅家

それからご飯を作りますイチゴ

まだまだ新米の嫁なので料理も時間が

かかるわあいまいかかるわで・・・ぁぁぁ・・・;

こんな日々を毎日送っておりますぐキラキラ


まだまだ20代キラキラ・・・・後半ですけど・・・ネコ

主にガールズトークやお散歩を生きがいと

しておりますrainbow

夢はマイホームをgetしてワンちゃんや

ネコちゃんに囲まれて暮すことですはーと

もちろん家族ももっと増えることを祈ってますびっくり








テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新婚旅行
新婚旅行はハワイです常夏

オアフ島3泊、ハワイ島2泊しましたキラキラ

宿泊は・・・・ドーン!!

resize0024.jpg

モアナサーフライダー・ウエスティンホテルです絵文字名を入力してください

この外観に一目惚れでした音符

resize0017.jpg



ハワイでは自然を感じようと朝陽を見るため

早起きもしました

resize0014.jpg

ま、まぶしいキラキラ




そしてダイヤモンドヘッドにも登りました島

頂上からの景色ですあげあげ

resize0015.jpg

よく絵葉書で見ますねキラキラ

頂上は見事に日本人だらけでしたよてれ






潜水艦にも乗り込み、海中の冒険へ・・・びっくり

resize0018.jpg

乗り込んだのは↑この潜水艦お花

海の中は人工サンゴがニコニコ。 横向き

resize0020.jpg

これ漁船を沈めて人口サンゴを作りました。

他のも飛行機を沈めて作った人工サンゴが

ありましたキラキラ

このおかげで海が綺麗なのでしょうねカエルさん(こんにちは)








そしてハワイ島では火山活動が今も!!!

resize0021.jpg


そして昔噴火した溶岩が固まったものも・・・

resize0022.jpg

こちらが道路に溶岩が固まった光景です黒猫

resize0025.jpg




夕方にはサンセットオレンジハート

見に行く途中はもう雲の上ウサギ

20080819165254.jpg

サンセットも感動の嵐ですかおキラキラ

resize0027.jpg


陽が沈むと天体観測の始まりですほし

写真では星を写すことができませんでしたが

もう数えきれない程の星の数にビックリですキラキラ

流れ星も流れるわ、流れるわでキラキラ(オレンジ)

とっても素敵な旅になりましたはーと









テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハワイ挙式
ここでちょっとした自己紹介です絵文字名を入力してください

私達は2008年6月16日入籍いたしましたはーと

この日は付き合った記念日として私達にとっては

とっても大切な日になっておりますたんじょうび!

そして2008年6月24日ハワイ挙式しましたはーと





チャペルはウエディング会社の商業施設で

古くなり人気がなくなれば取り壊されてしまい

想い出の場所がなくなってしまう・・・・・・

なので私たちは教会の中から選びましたrainbow


場所はカウマカピリ教会

resize0005.jpg

ハワイで2番目に古い教会ですキラキラ

ここにした理由はぶっちゃけ一目惚れですあいまい

resize0010.jpg

天井が高くて、ステンドグラスがあって、パイプオルガンがあって

2人とも何かに引きずられるようにここに決定しましたキラキラ

私たちはアットホームな結婚式がテーマだったので

木の温もりが最高に素敵な空間を作ってくれてましたお花


resize0011.jpg

resize0007.jpg

本当に幻想的な場所で本当に素敵な想い出を

作ることができましたはーと

(参考・・・お願いした会社はファーストウエディングです。
とっても丁寧に対応していただき、押し付けがましいこともなく
素敵なプロデュース会社でした!!)



現在は私も継続して仕事を続けており

ひっそりとべビちゃん待ちなのでありますほし



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
