08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
いっただきまぁ~す!
20080831204353

サラダ菜に松阪肉とカイワレを巻いて

ポン酢でいただきますオレンジハート

アボカドはわさび醤油で食べようと思ってたんですが

一緒に巻いて食べると・・・・・・う、、、、うまーいそうだっ!!!キラキラ(オレンジ)



こんな絶品なものがお家で食べれるなんて

幸せです~あげあげはーと

どうもありがとうございました(^-^)お花
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
松阪牛
20080831203417

旦那の実家は三重県なのですあ

三重県のご両親から送っていただきましたぁ(^o^)は-と

まっつざっかぎゅう~♪♪♪
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
24時間テレビ
24時間テレビ・・・、見るたびに涙が出てきます。。。

エドはるみさんが走っているのを見るだけで

泣けてきます・・・

みんなそれぞれいろんなことを抱えていて、挑戦して・・・

それでも笑っていたり泣いていたり。。。


私の誓いは・・・何事にも、すべての人に感謝すること・・・を誓います。

毎日の出来事、私に関わっている人すべてに感謝ですキラキラ(オレンジ)

『ありがとう』を笑顔で言いたいですねニコニコ。 横向き



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
湿気センサー
20080831180051

今日は曇り時々晴れローズ

先週は乾燥機頼りにしたので

今日はお布団を太陽に当ててあげました(^-^)Flour Bubble

でも太陽出てるのに湿気が多っjumee☆surprise8!!!

マットの湿気センサーが青くなりませんでした(+_+)

本当はもっと青くなるんですよ~焦る3

そしてお布団に掃除機かけるのも忘れちゃいけませんびっくり!

ダニの死骸を吸い取りました!!

これで快眠を得るぞ眠
テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キタ~!!2
20080831104844

ロペのティアードスカート(>_<)Love

マスタード色が前々から欲しかったんです顔

白のアンサンブルや白のパーカーと合わせたいです(^-^)キラキラ(オレンジ)

Gジャンとも相性良さそうですね絵文字名を入力してください

マガシーク
マガシーク
ファッション通販のmagaseek(マガシーク)ではViVi、CanCam、Ray、withなどのファッション雑誌に掲載されている大人気ブランドアイテムが通販できる女性の為の日本最大級ファッションショッピングサイトです!



テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
キタ~!!
20080831104219

前に頼んでたものが届きました~(^o^)花黄

ロペのシュシュほし

かわゆひ~はーとかわゆひ~はーと

テーマ:秋のおしゃれ - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べ物からも秋感じます~
20080830215308

今日スーパー行ったら秋一色でしたぁぶどう

早速、今晩のご飯は秋サンマのお刺身です☆

あとはレバニラも作ってみました(^-^)食事キラキラ(オレンジ)
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わぁぉ☆
20080830171341
ToMeカードを作ったらキャンペーン中だったらしくて

飲食店て割引を受けられるガイドブック頂きましたぁ~>ω<びっくり

活躍しなくっちゃね(^-^)
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
料理本
20080829222314

料理下手っぴなくせに料理本持ってなかったなぁ~

・・・と思ってgetしました(^o^)アップロードファイル

簡単に手早く作れそうなレシピが沢山載ってましたルク

クタクタになって帰ってからの料理には使えそう(^-^)キラキラ(オレンジ)

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
with
20080829221645

家に帰っても暇だと思ったのでwithを

買ってきましたcakeFlour Bubble

また秋服欲しくなっちゃうよぉ~
テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
讃岐うどん
20080829221435

今日は1人ご飯なので冷凍の讃岐うどんですラーメン

またサラダはデパートのお惣菜売り場で100gサラダ

今日は花金だっていうのに

なんか寂しくなっちゃううううう(+_+)nyakki



テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プレミアムカルピス
20080829170836
今日の休憩の一杯。。。

プレミアムなんていい響き~そうだっ!!!

普通のカルピスより味がしっかりしてます☆

カルピスってぬるくなるとおいしくないから

ゴクゴク飲んじゃいました(^o^)音符
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ムートンブーツ
最近、ムートンブーツが気になりますアップロードファイル

安くてかわいいあげあげ 自分の中でコーディネート

を想像&妄想してポチっとしてしまいましたアップロードファイル

ムートンブーツ

ムートンブーツ★早割特価で1980円!


かわゆいはーと

しかしまだ8月なのに今年は準備が早い自分にビックリですリボン

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウラ県民性
他のブロガーさんが紹介していたので私もやってみましたにこハート

私は宮崎県タイプでしたびっくり!

ちょっと当たってるカモ・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……宮崎県タイプ


ウラ県民性診断

お試しあれ音符


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
岡田くぅ~ん!!
岡田君と蒼井優ちゃん熱愛報道にはビックリです花黄

岡田君、唯一テレビ界の中で好きな人だったのに顔はーと

でも蒼井優ちゃんだったら許しちゃうオレンジハート

お似合いのカップルですねアップロードファイル



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
停電(>。<)!!
ヒィィィィィィ~~~

雷が近い・・・と思ったら見事に停電jumee☆surprise8絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しかも2回も・・・。

雷が鳴るたびに声をあげてた私。。。

家中のドアも雷の音の振動でブルブル震えてた汗とか


あっという間に通り過ぎて行ったけど、ん?!

消防車もパトカーもサイレン鳴らして通り過ぎて行くわ雨

近くに雷落ちたっぽいですohhh


最近はなんだか異常気象のように思えてしかたがないです。

この時期ってこんなんでしたっけ?!

少なくともこの時期長袖は着てなかった覚えがあるなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旦那の料理
20080828203649

今日は旦那が休みだったので

夕飯作って待っててくれました(^-^)ぴかーん

具だくさんキムチチゲスープで~すにこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
化粧下地
20080828194942

ポール&ジョーの下地ですアップロードファイル

これもなかなかの優れもの!!

よ~く伸びるし、薄~く色もつくし、保湿効果もあるし(^o^)tan

ポール&ジョー


ポール&ジョーホームページ




今日は自分使用中の化粧品の書き込みでした☆

ちょっとメモ変わりにしちゃった感あり汗とか。。。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝用乳液&日焼け止め
20080828183130

花王ソフィーナのソフィーナボーテさくらんぼ

UVが入っている乳液です絵文字名を入力してください

朝専用に使っております(^_-)

これは日焼け止めなのに振らなくていいんです!!

そのまま使える所と伸びが良いのが気に入ってますローズ

しっとりタイプ、さっぱりタイプがあるので

年中乾燥する私はしっとりタイプ♪

そして年中UVケア晴れ!!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリーム
20080828171414

保湿クリーム桃

こちらは頂きものです(^o^)

実際、エステで使われてるクリームみたいですFlour Bubble

確かにすごいプルプルになります。

わぁぉアップロードファイル!!!



一度使ってみたいクリームがあって

ドゥラメールというブランドのもの☆

芸能人がよく愛用してるのを聞きますね~

たったの30mlで2万近くするみたいでっ(x_x;)焦る3

庶民の私には手が出ないっス。。。

でも使ってみた~い(>_<)トールローズ


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美白美容液
20080828163232

資生堂のHAKU2でーす晴れ!!

こちらも効果は素晴らしい(>_<)びっくり

顔色は明らかに明るくなりました顔

お肌診断してもらうとその効果は一段とわかるのですが

お肌の中のメラニン量(シミ予備軍)が少なくなっているのです絵文字名を入力してください拍手 パチパチ拍手 パチパチ

即効性はないですが毎日使い使い続けることが

大切なんですね。。。

何事もそうですよね(^-^)

毎日の積み重ねにこハート



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハリ&保湿美容液
20080828161035

エスト様様です花黄

ハリ対策美容液です(^-^)

これがまたスゴイんです(>_<)!!!

モチっモチになりますそうだっ!!!



わかりやすい例で言うと、夜まぶたに塗ると・・・

朝はクッキリ二重になってるんです♪

エストは全てにおいて浸透力がすごいなぁ~

お肌は一生自分についてまわるから

お手入れは念入りなしないとですな(^-^)キラキラ(オレンジ) 

うんうん。


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
化粧水&乳液
20080828122542

スキンケアはエストは-と

これは一度使うと止められなくなります(>_<)絵文字名を入力してください

化粧水の浸透力がすごいですエリザベスキラキラ(オレンジ)

肌に合わせていろんなタイプ、組み合わせがあるので

自分に合うものに出会える確率高いですよ♪

季節や肌の調子によってタイプや組み合わせを

変えられるのも魅力的ですほしほしほし

エストのサイトはこちら絵文字名を入力してください
est あなたに、美しいエナジー。


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
洗顔&クレンジング
20080828102022


パーフェクトホイップは泡立ちが良いし

泡の弾力も良いし、薬局で気軽に買えるのに

この働きぶりは見事です>ω<

クレンジングもジェルタイプを使ってますが落ちる落ちるキラキラ(オレンジ)

あっという間に素顔が・・・

自分の肌との相性は抜群です(^o^)GOOD



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
L25
20080828094418

毎週木曜日欠かさず読んでます(^o^)ローズ

フリーペーパーにしては女子の情報量が盛りだくさんアップロードファイル

お気に入りのフリーペーパーです!!

L25
L25

携帯からも見れるらしいですFlour Bubble
L




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
野菜生活
20080828090038

最近紫が自分の中で流行っているので

野菜生活もをチョイスしてしまう(^^;)小花V

でも野菜生活の中で一番美味しいと思うんですよね。。。

次に黄色・・・赤と続くかなりんご

朝食はコレとトースト食べてきましたピース



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べたぁ~!!
20080827210027

メインはキャベツと卵のあんかけ☆

卵の下に炒めたキャベツやエノキが敷いてあります花黄

上にかけた卵は半熟で~す(^-^)ひよこ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ファイト~いっぱ~つ!!!
20080827161501

やっぱこれだね(^o^)びっくり

気合い入れるのにも効くし、眠気も覚めるし顔

ホントは本格的な栄養ドリンクが効くんだろうなぁ・・・お花

そっち系は飲めない、まだまだお子ちゃまな自分でしたみゃエヘッ音符



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日・・・(恥)
コートの試着をした時に、着た自分の姿を見て

なんか違和感感じるなぁ~と思ったら

手首の辺りに何かついてるではないかびっくり

一瞬時間が止まってよくよく見ると・・・




汗脇パッド』が(゜Д゜)びっくり


ガーン( ̄□ ̄)!!!!





・・・

店員さんっ何か突っ込んでよぉ~と思いながら

自分で突っ込んで、ちょっと汗が染み込んでクシャっとなった

汗脇パッドをカバンにしまいこみました。。。ガッカリ

今年、最大に恥ずかしぃぃぃ~~~汗とか



このような時って笑い飛ばしてくれた方がラクですよね(^^;)

私が帰ったら『あの子…』みたいな感じに

笑い話にされてしまうのだろうなぁ(*´д`*)

そんな困難?を乗り越えて買ったコートを

今年の秋冬は大活躍させたいですあfu

早く寒くなーれーぶどう

今日は昼間暑そうだなぁ~



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウィルセレクション
20080827000321

今オータムフェアーやってるみたいで2万円以上お買い上げで

ウィルセレクションサマンサベガ

コラボエコバッグが貰えるらしいですアップロードファイル

リバーシブルで中が赤のチェックになってました(^-^)

20080827000521

表裏と両面と遊び心満載です小花V

黒の他にピンクバージョンもありましたよ('-^*)キラキラ(オレンジ)

私的には先日ジルのエコバック買ったばかりだったので

気分は微妙ですが・・・黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


この涼しいまま秋に突入してくれないかな~nyakki




テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
