スポンサー広告 | | top↑
誕生日のお祝い
さて、今日は私の誕生日ですが・・・

何故か1人ぼっちで過ごしておりまするかお

旦那は何処へやら・・・(^^;)










そうだった!!毎年こうだったんだ~(*´д`*)orz

今日、9月30日は前期決済の日。

旦那の会社では飲み会が必ずあります・・・アップロードファイル

そして毎年のように帰りが遅いのです(*_*)

それを申し訳ないと思っているようで

実は先日、28日(日)にお誕生日会を開いてくれたのです>ω<キラキラ

夕食は旦那がクリームシチューと唐揚げを作ってくれました(*^_^*)絵文字名を入力してください

20080930215751


私、唐揚げは作ったことなかったのですが(作り方知らない・・・^^;)

旦那はホイホイと作りあげたのには見直しましたはーと

そしてケーキはチョコレートのシフォンケーキcake

20080930215753


ダイエット中なのでクリーム少ないのは良かった~

ダイエット中といいつつケーキはしっかり食べますおいしい!

こうして充実した誕生日イブイブを過ごしました(^o^)!!


今日の晩御飯はお見せできるようなものではございません・・・ちーん


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
誕生日
今日はワッタシ~の誕~音符生~音符日~音符

こんな落ち着きなさそうですが27歳になりましたかおキラキラ

ブログネームがハピハピ30なので30歳と思われていそうですが大汗

9月30日の30をとったネームでしたウサギ



あいにくの雨絵文字名を入力してくださいですが、早速お友達や親から沢山の

おめでとメールsai.leter-pをいただきましたLove

ありがとうございますそうだっ!!!




昨日、人生を変えた言葉という内容のテレビを見ました。

それを見て1つだけ私も心を打たれた言葉がありました。

それは中川翔子さんの人生が変わった一言の・・・

『 人生は3万日しかないんだよびっくり 』という言葉キラキラ

私もしょこたん同様、ハッっとして3万日しかないのエエェッ!?!?

こりゃ少ない大汗1日1日を大事に過ごそうと心に決めました(>_<)キラキラ

そして24時間テレビで誓った、日々感謝をすることも忘れず

今日もHappy~あげあげあげあげあげあげ





テーマ:今日は何の日? - ジャンル:ライフ
自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
今週のお花
20080929170514

今週の職場のお花はデンファレとリンドウです(*^_^*)小花V

かわいらしいお花ですキラキラ

見習わなくっちゃ^^;Brilliant

よ~し雨に負けるな(>_<)!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あと1日
私の誕生日まで「あ」「と」「1」「日」びっくり

そう9月30日は私の誕生日たんじょうび!

年をとるのは嫌だけど、誕生日は大好きですはーと

・・・というより行事や記念日が大好きなんですうししキラキラ

いつも平凡な生活なので行事などを利用して

ハッピーな生活を送って思い出を残したいです音符


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
with
20080928231953

with11月号キラキラ

三重県旅行出発時は暑かったのでサンダルで出かけました。。。

東京へ帰ってきたら寒いし、町ゆく人はブーツfuブーツfu

自分ヤバイ(^^;)と思いとっさに雑誌を買いました大汗

しかーし今月号のwithは私の感覚と何かが違う(>_<)!!

私的にはおもしろくなかったのが残念です(*_*)

cancamかRayでも買い直そうかな・・・

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰宅
名古屋、三重県旅行から帰ってきました~キラキラ

一週間旦那の実家に寝泊まりさせていただいたので

楽しかったんですがやはり気を使う旅行でした^^;大汗



旅行中、携帯から更新してたんですが

まだまだアップしきれてないので時間がある時に

書かせていただきます(*^_^*)

もちろん実家での姑とのやりとりも盛りだくさん・・・^^;



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
天むす
20080927010516


三重県で絶対食べるみっつ目は『千寿』の天むすですキラキラ

天むすといったら名古屋ですが実は元祖は三重県らしいです!!

注文してから握るのでホクホクだしエビもプリップリッだし

塩加減が丁度良くて美味しい~おにぎりキラキラ

20080927010518



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
蜂蜜まん
絶対食べるふたつ目は蜂蜜まんですはーと

20080927010042


こちらは津市にあるお店です(^-^)

20080927010044



焼きたては皮がパリパリが最高びっくりキラキラ

人が途絶えることなく来ますウサギ

帰りに10個お持ち帰りですピース


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
へんば餅
三重県は美味しい食べ物がいっぱいそうだっ!!!

20080927005156


20080927005154


へんば餅は中にこしあんが入っていて

そんなに甘くないから何個でも食べてしまう(^^;)キラキラ

三重県に行くたび絶対食べるひとつです(^-^)

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
釣り
夕方から夜にかけて釣りです(^^;)

完璧に旦那の付き合いです。。。

でも以外にはまってしまった私^^;汗

こんなに釣ってしまいました・・・・^^;

20080927004440

20080927004438


完全に手ブレしておりますorz

見にくい写真でスミマセン。。。


意外にアウトドアな夫婦でございます(^^;)

ちっこいグレが沢山釣れましたnyakki

ちっこいお魚はかわいそうなので海へ戻してあげました黄色い鳥

下の写真はちょっと大きめのグレとイシダイとフグが釣れました☆

グレとイシダイはお持ち帰りです^^;

義父にさばいてもらっておいしくいただいちゃいました絵文字名を入力してください

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自然薯
20080926151341


湯の山温泉手前の自然薯のお店で

お昼ご飯です(*^_^*)

『茶茶』という有名なお店みたいですキラキラ

20080926151344


20080926151346


とろとろなのでペロリと完食おいしい!

美味しい(^O^)ローズ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
温泉
ロープウェイを降りて日帰り温泉に行きました風呂

鹿の湯ホテルの温泉です(^o^)

鹿がいる温泉という噂を聞いていたので楽しみにしていましたアップロードファイル

鹿・・・鹿・・・   いたーーーーーー!!!

20080925224943


お風呂の真ん中に鹿が^^;

誰も人がいなくて貸し切り状態だったのでパチリアップロードファイルキラキラ


露天風呂も風情があって癒やされました~(*^_^*)

20080925224946





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロープウェイ
旅行はまだまだ続きます(^^;)

三重県の湯の山温泉、御在所ロープウエイに行きました音符

20080925223543


20080925223546


20080925223548


標高1212メートルの所までロープウエイで登りましたキラキラ

景色は・・・・

こんな感じ・・・・











20080925223550


ガーンorz

何にも見えない・・・・ガーン


これよりもっと上に登ることもできたんですが

景色は同じだろう・・・と断念。。。

これが晴れてたら良い景色なんだろうなぁ~(*´д`*)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夫婦岩
伊勢神宮の後に二見へ移動zoomzoom001

20080923095838


20080923095840


夫婦岩見てきました(*^_^*)ハート

仲良く並んでいる岩にニンマリハート


先日の台風で綱の所まで水位があったとか?!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おかげ横丁
20080923095324

伊勢のおはらい町のおかげ横丁では

招き猫のイベントをしておりました(^-^)キラキラ

こんな巨大並んで招き猫が出迎えてくれましたネコ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てこね寿司
20080923022058

おはらい町の『すし久』さんでてこね寿司

大人気のお店で昼時はいつも並んでるようですキラキラ

漬けがおいひい(>_<)!!


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
赤福氷!!
おはらい町の赤福本店キラキラ

20080923021839

20080923021837


赤福氷は夏季限定!!

抹茶のかき氷の中に赤福(あんことお餅)入っております(^o^)絵文字名を入力してください

あんこと抹茶が絶妙にマッチしててとっーても美味しかったですらん




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
伊勢神宮内宮
伊勢神宮内宮です☆

20080923021442

20080923021445


写真は逆光で見にくい・・・(+o+)

暑かったけどここは空気が澄んでて涼しかっですキラキラ

マイナスイオンたくさんモンステラ


ここは私のパワースポットなんです(*^_^*)は-と

とーっても癒されました(^-^)

1年に1回充電しに必ずお参りしにきます花

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
伊勢神宮外宮
今日はハードスケジュール!!

伊勢神宮外宮へ行ってきましたウサギ

20080923020600

20080923020603


内宮は何度か行ったことはあるんですが

外宮は初めてでしたほし

沢山お参りしてきました(*^_^*)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アウトレット
20080921224038

三重県の長島のアウトレットへ『ジャズドリーム』に行ってきました(*^_^*)りぼん

安い~!!!

これは買うしかないでしょ~・・・うしし

旦那の服1着と革靴2足と自分の服を2着getですはーと

旅行から帰ってきたらアップしようと思います☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
木曽路
今日は三重県(^o^)

お昼は旦那の家族と私の家族でお食事会☆

木曽路で懐石を食べました(*^_^*)キラキラ

20080921180610

シーズンの松茸デカ~(>_<)!!

20080921180608

お刺身もウマ~(>_<)!!

20080921180605

美味キラキラ美味キラキラ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひつまぶし
20080920172307

20080920172309

『あつた蓬莱軒』本店です☆

並ぶのは覚悟してましたが・・・

1時間待ちでした(*_*)大汗

ひつまぶしは最初にそのまま。

次に薬味を入れて。

次にお茶漬けにして。

次に自分の好きな食べ方で

おいひぃ~(>_<)キラキラ

こっちは焼いたウナギですね♪

関東は蒸したウナギ。全く違うものを食べてる感じでしたひよこ

ひつまぶし、私はお茶漬けにして食べるのが一番おいしかったです音符

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
熱田神宮
20080920170823

熱田神宮でーす(^^)

緑がいっぱいあるので神宮内は涼しいです(^^)

20080920170826

この大きな木の根元には卵が・・・

20080920170828

ここに白蛇が現れます☆

今日は見れませんでした(*_*)


一昨年は見れたのです!!

大きな白蛇が卵を丸のみするのは圧巻でした!!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
名古屋
20080920164305

携帯からこんにちは~(^-^)

今日から旅行です☆

名古屋でーす(*^_^*)

名古屋のみなさんこんにちは~☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キノコラーメン
20080920013826

晩御飯は家で作った味噌ラーメンです(^o^)キラキラ

日付変わっちゃったので・・・昨日の晩御飯ですね(^^;)

野菜炒め、ではなくキノコ乗せ(^^;)汗

これが以外にマッチしてたんですよ~らん

キノコは万能で優秀な野菜なんですねきのこ2

キノコ食べすぎて飽き飽きしてたけど見直しましたウサギ

でもしばらく食卓にキノコが並ぶことはなさそうですあいまい



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シンシアローリー
20080919163424

かわゆい(*^_^*)は-とかわゆい(*^_^*)は-と

シンシアローリーのベアチャームですキラキラ

ストラップにもなりますウサギ

水玉のクマちゃんもラブリー(^-^)絵文字名を入力してくださいぷっくりハートも乙女心を奪われます絵文字名を入力してください

sweet10月号に搭載されていたもので

お取り置きしてもらっていたお品なんですプレゼント

問い合わせや予約も多く、入荷したその日にあと1個・・・

という状況だったらしいがーん。。。

【Cynthia Rowley ショップリスト


ふと思ったが・・・




私も年齢的にもう少し落ち着かなきゃなぁ~(^^;)大汗

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
リラックマ
20080919155446

ローソン、イキなことしてくれます(^o^)

私の大好きな動物・・・クマはーと

対象商品のシールポイントを集めてもれなく貰える

リラックマボウルキラキラ(詳しくはローソンサイトペコちゃん

かわいすぎです(>_<)アップロードファイル

ローソンはよく利用するのでさっそく集めることにしました(^^;)

これじゃー企業の思うツボ(+_+)

単純な客がいてよかったね、ローソン。。。

ちなみにメモ帳をよく使う私はコレもお買い上げりぼん

20080919155448
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
古奈屋
20080918220433

カーリーの展示会を見た後はカーリーうどん^^;大汗

なんちって・・・ハート

これはまったくの偶然でして(^^;)

後からカーリーかぶってるじゃん((((゜д゜;))))みたいな(^^;)

古奈屋』というカレーうどん屋さんですラーメン

スパイスがきいてるのにまろやかで

とっても美味しかったです('-^*)キラキラ

お取り寄せも出来るみたいです絵文字名を入力してください

自宅でこの味が楽しめるのは最高ですねアップロードファイル


今日は急な外食になってしまったのでキノコは免れました^^;音符

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カーリー♪
20080918215727


今日は假屋崎省吾さんの展示会を見てきました牡丹

会場はもちろん撮影禁止の為写真は入り口にあった

贈られたお花さん達です(^-^)


20080918215734


20080918215732


20080918215729

江原さんやうのちゃんやIKKOさんからお花が来てました花束

その他多くの芸能人の方、スタッフさん、会社から

素敵なお花が来てましたよキラキラ

さすが有名人ですね音符



肝心の展示会はさすがカーリー(>_<)!!!

まるで別世界キラキラ

斬新なお花の飾り方に目を奪われっぱなしでした(*^_^*)

花器もすべてカーリーが自作したもので

ユニークで素敵でした(^o^)アップロードファイル

とーっても癒やされ疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

この展示会は新宿高島屋の催事場で期間限定で行われているそうですネコ



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
手抜き料理
20080917224328

今日はブログにアップする価値もないような晩御飯です(^^;)

でも載せちゃいます(^^)大汗

最近キノコ類安かったので大量に買い占めてありますきのこ2

そして毎日どこかにキノコを登場させてました(^^;)絵文字名を入力してください

でも今日はとうとうメインになってしまったキノコ達お花

あとは昨日のきんぴら、器に入れ替えない納豆。(いつもだけど^^;)

たまにはこんなんでもいいよね(^^;)ほし

明日もキノコだけど・・・てれ

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
