スポンサー広告 | | top↑
北海道展☆
デパートの催事場でキラキラ『秋の大北海道展』キラキラ

期間限定で開催されておりますハート

年に数回あるこの催事は私の唯一の楽しみですはーと

北海道へは行ったことがないので余計に思いは募るばかりですネコ


この催事はなんといっても豪快な試食の数と量!!!

会場を1周するだけで腹八分目に達する勢いです顔絵文字名を入力してください

そして今日の晩御飯を購入絵文字名を入力してくださいキラキラ

『市場めし 兆KIZASHI』の北海弁当ですほし

20081030234422.jpg

カニが敷き詰められていている上に、いくらがてんこ盛りですびっくり

お箸ですくうたびに横にこぼれ落ちるほどの量でしたあげあげ

「カニもいくらも本物だ~はーと

と思わず言ってしまった田舎っぺの私(笑)

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですそうだっ!!!
(↑最近この表現聞かないけど死語?まだイケてます?)



そしてお馴染み、『ロイズ』のポテトチップチョコレートを2個買い絵文字名を入力してください

20081030234424.jpg

もっと買いたかったんですが、全部食べるといったい

何キロカロリー??と現実を見てしまいかおとどまりました汗



北海道は美味しいものが沢山あっていいですね音符



テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
寝巻き
20081030102225


来ました(*^_^*)本キラキラピーチジョン冬号絵文字名を入力してください



今、パジャマというパジャマがなくジャージやスエットだったので

以前から寝巻きを探してました牡丹

そしたらピーチジョンでこちらを発見ぴかーん

20081030102227


20081030102229

(画像お借りしてます)

たかが部屋着、されど部屋着ですパイナポー

ポチっとしてしまいました(*^_^*)はーと

久しぶりのお買物です出費


これも女磨きの一環でございますりぼん


今日はサティちょっと安くなるから旦那のパジャマも買ってこよう(笑)絵文字名を入力してください



テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
女だからって甘くみんなよ!!
今日は仕事場でイライラ怒

仕事内容によっては女性の方が信用なる場合もありますがあいまい

今回は男性的?!なことでした。

でも私だって働いてだいぶたつし、知識はそこそこあるのに(←たぶん^^;)

私が案内したことを信用せずに、私の目の前で同じことを男性社員に

確認するんですびっくり

男性社員が私と同じ事を案内すると『ふぅ~ん』とそいつは私の顔をチラリ。

【ほーらみろ怒りびっくり 私が言った通りじゃないびっくり】とばかりに

勝ち誇った顔を見せてやりましたkao02

・・・・が、ムカムカ絵文字名を入力してくださいはおさまりませんでしたガーン






そして今、風邪が大流行しているようで、仕事場の一人が

38℃の高熱を出して咳をしています。

みんなして帰るよう言っているのに「私は大丈夫だ!!」と頑固なクソジジィ。
                                (↑汚いお言葉で失礼します。。。)
                                  (今日だけ許して!!^^;)

心配もあるけど、うつされると困るから帰るように言っているのに

勘違いもいい所。。。

「私がいないと困るだろう?」・・・・・・いえいえ、あなたがいなくても

会社潰れないし、誰にでもできる仕事ですから~fu

せめてマスクしてくれ~




今日はイライラしているので言葉遣いが汚いです涙

見苦しい記事で失礼いたしましたかお

あ、でもちょっとスッキリしましたキラキラ








テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事
仕事 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
レンジ料理
20081028235957

今日はレンジだけで調理ですにこハート

タラの酒蒸し作ってみましたキラキラ

全部チンですてれとっても楽チンですてれ

最後に醤油とポン酢と七味を混ぜ合わせものを

かけていただきました♪

たまにはレンジ料理もいいですねハート


テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
今週のお花
20081027233818

今週はピンクで背丈が低いので「ザ・女子!!」って感じですねりぼん

バラトールローズにリンドウ小花VにデンファレFlour Bubble、ピンポンマム花、カーネーション牡丹

のお花が使われております(*^_^*)絵文字名を入力してください

季節関係なく一年中お花が楽しめるなんて

素敵なことですね(^-^)キラキラ

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ディズニーシー♪
土曜日、ディズニーシーへ行ってきましたはーと

旦那は午後から仕事のため、父と母と姉と私の4人で行きましたキラキラ

私以外はみんなシーに行ったことがなかった

ことと、割引券があったことと、家族4人で出かける

ことが少なかったので思い出づくりとして出かけることになりました花黄


この日のシーは朝の9時開園。

今回はシーの雰囲気を味わうことと、ショーとお食事メイン

で計画を立て、ランドがハロウィンのイベントをやって

いるのでシーはそんなに混まないだろうと予測し

9時半にシーに着くように行ったのです!!!




・・・・・・が、私の考えは甘かった怖いびっくり



8時開園だったランドは開園30分後の8時半には

すでに入場制限がかかり、溢れてしまった人々が

シーへ向かうではないですかかおorz

おかげでシーも激混みカエルさん(落ち込む)

チケットを買うのに1時間もかかりました大汗

午前にはマーメイドラグーンにある

20081026235345.jpg

マーメイドラグーンシアター』を見ましたアップロードファイル

いつ見ても空中でのミュージカルはとっても素敵でした顔




お昼はプライオリティーシーティングを使ってスムーズに食事

ホテルミラコスタ内『オチェーアノ』のブッフェへ肉

20081026235349.jpg

お食事は食べるのに夢中で撮り忘れましたかお

さすがホテルの味ですキラキラどれも美味しい~はーと

そして今日の本来の目的、水上ショーの『レジェンド・オブ・ミシカ』ですあげあげ

なんとこのレストランではテラスに出てショーを鑑賞することができるのですにこハート

20081026235338.jpg

20081026235336.jpg
(ミッキー登場キラキラ

テラスから見れてとっても優越感はーと

家族もこれにはビックリしたようで、とっても喜んでくれましたjumee☆shy1

午後はほぼすべてのファストパスが終わってましたガーン

ストームライダー』をスタンバイで100分待ち汗

午前中にファストパスを取っていた『センター・オブ・ジ・アース』、『タワー・オブ・テラー

に乗り夕食もプライオリティーシーティングを利用し

和食の『レストラン櫻』へウサギ

ご飯時でしたので行列でしたがすんなり入れてここでも

ラッキーな気分キラキラ

海鮮ちらし寿司を食べましたほし

20081026235351.jpg




アトラクションを楽しめたのは少なかったんですが

ご飯やショーは大満足のシーの旅でしたはーと

20081026235347.jpg

最後にお父ちゃんに一言物申すびっくり

『デェズニー』じゃないよ・・・・・・・・・・・・・

『ディズニー』だよ・・・・・・・・・・・・・









お土産は・・・・

20081026235355.jpg


20081026235353.jpg

ん~缶、可愛いはーとはーとはーと



テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
旅行 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
急な来客!!
旦那の実家の三重県から友達が

こちらへ仕事で来てるというので

今晩泊めて欲しいとのことびっくり

え゛エエェッ!?!?

急すぎではありませんか・・・・・・・・・・・・。。。

掃除もしてないし、食材も尽きてるし

お布団も干してないし、明日の朝予定あるし・・・・・





ムリムリムリムリムリ怖い





でもその方は私達が旦那の実家へ帰った時

結婚パーティーを開いてくれた幹事さんビール

最後に新郎新婦からの一言でも

私は『こっちに来た時は是非お家に寄ってください家キラキラ

なんて調子の良いこと言っちゃったっけorz

ぜひ泊まってほしいんですが

それは遊びに来る告知ありの前提だったんだよな・・・・。

前もって言ってくれれば至れり尽くせり(←ウソっぽい)

の準備ができたのに・・。




でもしょうがないかお





rainbow泊めようじゃないかrainbow





明日は私の家族、4人でディスニーシーへ

行く予定なのですはーと

(旦那は仕事で行けません・・・)

なので今日の夜から大忙し間違いないですぁぁぁ・・・;

昨日買ったエビちゃん最後のCanCamを今日の夜

ゆっくり読もうと思ってたのにな・・・・・

20081024172613.jpg

エビちゃん待っててね、近々ちゃんと読むからね・・・かお




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
旦那・野球・見すぎ
私は一人ご飯絵文字名を入力してください

一人といったら麺ラーメン

麺といったら焼きうどん?



20081023232941.jpg





最近一人ご飯多いなぁ涙

実は昨日も一人ご飯だったんですかお





何を隠そう、昨日も今日も旦那は東京ドームへ

中日VS巨人のナントカという試合を見に行ってます
         (↑詳しく知らない^^;)


どんだけ見るんだ?あのオヤジ・・・

私からしてみればテレビで見れるじゃんテレビキラキラ

という感じですアップロードファイル

そりゃ私も野球嫌いではないけど2日連続って・・・汗



私が一人でご飯を食べてると、旦那から電話が

掛かってきて『俺テレビ映ってる?』






・・・・・・なんてミーハーな男と思いつつ

食事を中断されてちょっとイラっとしてしまった私。

『映ってるわけないでしょ怒り

とテレビも確認せずに言い返しておきました…




テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
手帳ゲッツ!!
日本テレビの『ザ・世界仰天ニュース』でテレビキラキラ

激痩せして仰天チェンジをした方々が紹介されてましたびっくり

ウチの旦那も仰天チェンジするのを楽しみに妄想して見てましたあいまい





・・・最近、旦那ネタが多くてちょっと飽きてきたので(笑)

今日は買った物を紹介しますButterfly25

他のブロガーさんの影響でもありますが

来年の手帳を買いました(*^_^*)はーと

私にとって早い時期の手帳購入となりました音符




今年の手帳はカレンダーと日記が一緒になった

分厚い手帳を選んだのですが、持ち歩きに重く(どんだけ分厚いんだか^^;)

日記も書かなくなり汗

数か月で使わなくなってしまいましたガーン

でも私にとっては手帳は必需品だったので

最近は携帯のスケジュールをやむを得ず利用しておりました大汗

手帳は1年間使うものなので慎重に選ばないと

いけないと心底反省しました。。。




そして買ったばかりの来年の手帳がこちらキラキラ

20081023002254.jpg

ゴールドの手帳が欲しいと思っていたところに
(↑密かにお金持ちになる夢を捨ててません^^;笑)

ちょうどゴールドが私の目の前にあげあげ絵文字名を入力してください

前回の反省をすっかり忘れ、この手帳に運命を感じ即決してしまいましたはーと

バラローズ2の切り絵のデザインでとっも気に入ってます(*^_^*)リボン

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
メタボ対策
20081022002641

旦那のダボダボのお腹を見て鳥肌がたってしまった新妻です(^^;)汗

旦那に内緒でメタボ対策を決行してます(^o^)キラキラ

栄養や力のモトになるものは減らさずブロッコリー

健康的な体を目指しましょう・・・がコンセプトです(^O^)GOOD




今日はサバですtan

以外に脂乗ってましたがお魚の脂はサラサラですよねfu(きっと・・・)



ハタから見るとなんて質素なお食事うるうる涙

これ健康すぎません(笑)



食後、旦那が食べ物をあさりに台所へくるのではないかと

思いましたが(^^;)今日は平気でした^^;初心者マーク

でもデザートにアイスをパクリソフトクリームキラキラ

私も食べたから口出しはできませんあいまい

あくまでも内緒の作戦ですしねネコ




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
里芋ちゃん
20081021090724

みなさんのブログを拝見していて

里芋のお料理をよく目にしました(^-^)キラキラ

なので今日は里芋の煮物です音符

残っていた食材を適当に入れたので

大根やネギや水菜やこんにゃくなどなど。

煮物?って材料まで入ってます(^^;)絵文字名を入力してください



まだ結婚して4ヶ月イチゴ

たったの4ヶ月で旦那の腹は膨れるばかりです

これじゃー立派な詐欺だわ怒り

なので突然ですが、勝手に旦那のメタボ対策開始しちゃいます!!!



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
今週のお花
20081020171032

今週も可愛らしいお花がやってきました花束

黄色いのがトルコキキョウ花黄

薄いオレンジ色のがカーネーション花黄

オレンジ色のがバラ花黄

実が姫リンゴです(^-^)りんご

お花屋さんに『このりんごは食べれませんので~(^^;)』

って言われたんですけど・・・・・・むむむむむ

私、そんなに食いしん坊に見えたのかしら・・・かお(笑)



ちーん


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
美容院
なんと4ヶ月ぶりに美容院行ってきました(^o^)キラキラ

4ヶ月も放置していたので本当にボッサボサでした(^^;)汗


ずっとお世話になっている美容師さんの

美容院が移動したので私ももちろんついていきました(*^_^*)花黄

美容院より美容師さんびっくり

この方は私の髪のことを私より知っていますキラキラ





新しい美容院はなんとワンちゃんがお出迎えはーと

20081019135750


チワワのデンスケ君です(*^_^*)音符

可愛い絵文字名を入力してください可愛い絵文字名を入力してください

絶対にカメラ目線にしてくれないちょっと照れ屋さんです(*^_^*)Flour Bubble

目玉が飛び出そうなくらいカメラを見るのが嫌だったみたい^^;


カットしてもらっている間も周りをチョロチョロと

しててとっても癒やされましたぁ顔

とーっても良い雰囲気の美容院で

いつもの美容師さんにカットしてもらえて

大満足でした(^-^)鋏アップロードファイル


テーマ:美容師 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
1人ラーメン
今日は花金ですねアップロードファイル

旦那は飲みに行ってるので帰りは遅いんですビール

(ラッキーあげあげ笑

1人でラーメンを食べましたラーメンキラキラ

・・・といっても大好きなお家でです家絵文字名を入力してください

作りながら海苔とネギしか具がないことに気づき

バーベキューで余った(どんだけ余ってるんだか^^;)

ししとうを乗せてみました(^o^)オレンジハート

20081018004759


ししとうは焼くと甘くなりますが、辛いものは辛いですよねウサギ



ロシアンルーレット並みに(2つしかないものを1人でだけど・・・^^;)

ビクビクしながら食べましたむむむむむ

キラキラ強運の持ち主キラキラ(笑)の私は見事に激辛に襲われましたガーン

カライ、カラスギル・・・・ 涙

ラーメンにししとう入れたことに今更後悔です絵文字名を入力してください





さて、今晩は旦那の視線を感じることなく

ブログ閲覧です(*^_^*)は-と








注意書き訂正があります。

またまたやってしまった私orz

記念日』の記事でハーゲンダッツを紹介してます。

「ロイヤルミルクティー」と表記しておりますが

正しくは「イングリッシュティー」の間違えでしたかお



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
記念日
20081016235103


今日16日は結婚して4ヶ月記念でございますにこハート

結婚初期と変わらず楽しい日々を過ごしておりますjumee☆shy1

もちろん私が一方的に怒るケンカもありましたがね・・・(笑)



今回はケーキの代わりにハーゲンダッツですソフトクリーム

左がロイヤルミルクティー、右がメープルクッキーです(*^_^*)絵文字名を入力してください

ロイヤルミルクティーはスゴく濃厚で止められない美味しさでしたペコちゃんキラキラキラキラ

メープルクッキーはあま~い(>_<)クッキーの舌触りもあり

あま~いのが好きな人はハマるかもしれない美味しさですペコちゃんキラキラキラキラ
















そして今日一番ビックリしたのがこの頭びっくり


20081016235148.jpg
(とても見苦しくてごめんなさい!!)


旦那が丸坊主で帰宅してきました(*´д`*)orz

仕事はスーツなのでスーツにこの頭・・・

想像してみてくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑っちゃいましたよ~みゃキラキラ

しかも頭皮にホクロを発見し、またまた笑っちゃいました^^;
(写真の真ん中)

本人も新発見だったようで笑ってました^^;

こんなところにホクロってできるんですねあいまい



なぜ丸坊主にしたかというと

散発に行くのが面倒だから切ってきたらしいです鋏

どこまで面倒くさがりなんだか・・・汗



まるで高校球児と一緒に暮らしてるみたいです…



テーマ:日記 - ジャンル:日記
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
知らなかった!!
先月9月16日に『リアル・クローズ』という香里奈さん

主演のファッション業界のドラマがやっていましたキラキラ

第一回目の放送を見て来週も楽しみだなイチゴ

とワクワクしていたんですButterfly25





が、しかーし、次の週、次の週と待てども放送しないので

不思議に思ってたんですけど、今は特番の時期だから

つぶれてるのかな・・・・と思っていましたひよこ






待つ事1ヶ月ちーん



アホな私はやっと気づきましたカエルさん(落ち込む)

あのドラマは1回きりの、それこそ特別番組だったのですうるうる涙びっくり

以前この番組を楽しみにしていた私のアホな記事です笑汗
      ↓      ↓      ↓

      リアル・クローズ 過去記事

間違った情報を流してしまい申し訳ございません・・・

私の他にも楽しみにしてた方がいるのでは・・・・キラキラ

と密かに期待してます(笑)





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
旦那<ブログ
20081016000628

アジの開きです(*^_^*)キラキラ

お肉から脱出ですブロッコリー

やっぱり和食は落ち着きますウサギ

しかしこう見ると品数少ないですね(^^;)汗緑ないし・・・

今日なんて韓国のりでごまかしましたし・・・(^^;)





ウチの旦那は私がブログをやってることは

知ってるんですが内容を見たことがありません。(たぶん・・・^^;)



いつも通り旦那の前でブログを閲覧していると

なんか強烈に痛い視線を感じましたkao02

もちろん旦那です(^^;)ちーん


『何書いてるの?』

『毎日しなくちゃいけないの?』

『ブログやりすぎると目が悪くなるよ』

いつもは何にも関心なさそうにしてるので

このようなことを言ってきたのにビックリしました大汗

ブログを始めて約2ヶ月初心者マークキラキラ

旦那をそっちのけでブログにハマっていたので








とうとう旦那がスネましたかお     ・・・・ひえー









旦那の前でブログをやるのはちょっとだけ控えなきゃですね(^^;)絵文字名を入力してください



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
肉!肉!肉!
20081015093052

バーベキューで肉が余って

ここんとこ肉続きの晩御飯です。。。汗とか

にんにくダレに漬け込んでおいたので

柔らかくなってましたびっくりキラキラ

でもとにかく臭いorz

家中にんにく臭かったですぁぁぁ・・・;

rainbowおいしいもの=臭いrainbow

これ永遠に不滅ですチチッ


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
今週のお花
20081014090437

私今回のはとっても好きです(>_<)絵文字名を入力してください

これ造花ではありません花

ちゃんとした生花ですローズ(*^_^*)ローズ2

紫色の胡蝶蘭とってもキレイです(>_<)キラキラ

後ろの濃い紫色の胡蝶蘭も存在感ありますね小花V




今年は紫色好きなので(←毎年変わる^^;)なんだか

happy(*^_^*)あげあげアップロードファイル

濃いピンクはカーネーションですアップロードファイル

今回はハッキリさた鮮やかな色の組み合わせでした(^o^)



このお花を見てみなさんが癒やされますように音符




注意書き注意:私が生けたわけではありません(^^;)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
新ブランド
20081013235742

sweet11月号チェックです常夏

表紙は梨花ちゃん(*^_^*)なにげおっぱいデカーイ黄色い鳥

付録はクッキーフォーチューンのフワフワ巾着キラキラ

20081014000034.jpg

大・中・小と3つ入ってましたウサギ





そして気になったのが『Didi by florence』
           (ディディ バイ フローレンス)

という新ブランドです(*^_^*)オレンジハート

今回、このブランドと北川景子さんのコラボの

お洋服の中で可愛いのを発見!!

20081014000038.jpg

20081014002245.jpg


素敵なお洋服ですねは-と

でも家計が破綻するので買えないですけどね・・・(^^;)大汗


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
素敵な1日
昨日は高校時代のお友達が結婚祝い&お宅訪問

ということで来てくれました!!

でも我が家は狭いし、私料理センスないし・・・・と

旦那と考えてバーベキューでおもてなしをしましたキラキラ

旦那の実家の三重県から松坂牛を取り寄せて

豪勢なバーベキューはーと(違う肉もあったけど^^;)

お肉、お野菜、焼きそば、焼きいも・・・・などなど

これでもかってくらい食べました肉キラキラ



満腹のままお家へ移動したらみんなが私達2人

のためにケーキを用意していてくれましたケーキ

なんて感動的なのネコキラキラ!!!




そして以前から欲しかった空気清浄機を頂きましたそうだっ!!!絵文字名を入力してください

20081013101405.jpg

とーっても素敵なデザインのうえ、なんと・・・・びっくり











は-と加湿機能付きは-と










素敵すぎますらん

加湿器も買おうと思ってたので嬉しさ倍増です牡丹

高かったでしょうに・・・・こんな高級なものを頂いて

いいのかとビクビクしつつ、早速スイッチオンしました^^;



そしてまたまたビックリなことにハート

誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたー顔絵文字名を入力してください

20081013101402.jpg

ラッシュのソープや入浴剤の詰め合わせですはーと

ラッシュは特別な時に自分で購入していたので

頂くと本当に嬉しいです>ω<キラキラ

特別な時に大事に使うね花束



我がお友達よキラキラ

昨日は本当に楽しかったですあほし

そしてプレゼントまでいただき

本当にありがとうはーとはーとはーと








テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ハニーベア
20081012011215

来ましたーーー(^o^)絵文字名を入力してください

以前頼んでいたハニーサロンのハニーベアですアップロードファイル
(詳しくは過去記事へ)

本当に可愛い(*^_^*)キラキラ

さわり心地も最高にフワフワしてます音符









・・・が!!!しかーし、周りの反応は意外に冷たいかお

「バカっぽい」(確かに頭は悪いけど・・・・・・・・・)

「いくつになったの?!」(27歳です・・・・・・・・・・・・・・)

「女子高生じゃないんだから」(心は女子高生ですけど・・・・・・・・・・・・・)


こんな感じでみんな毒舌はいてきますかお






テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
お知恵を拝借しました♪
今日の晩御飯はちょっと手をかけました絵文字名を入力してくださいキラキラ

20081010001906.jpg

ちなみにお米は炊飯器のスイッチを押し忘れた

のでご飯待ちです・・・^^;

最近物忘れが多いな・・・ガーン






20081010001908


こちらの「肉かぼちゃ」は

おむすびころりんこ』のママ太郎さんのブログで

教えてもらいましたウサギ絵文字名を入力してください

自分で言うのもなんですが^^;もう最高に美味しかったですGOOD

旦那からも好評でしたぁはーと



そしてもう1つにこハート

20081010001911


「わかめとオニオンの和風サラダ」ですサラダ

こちらは『社員食堂B定食(改)』のたれさんの

ブログからアイディアをお借りましたネコ絵文字名を入力してください

こちらも旦那に好評でした(^o^)はーと



素敵なお料理がいつもアップされていて

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)キラキラ

今日は大満足の晩御飯でしたりんご




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
OL主婦の事件簿
昨日は散々な目にあいました(*_*)orz

・・・といっても自分が悪いのですが(^^;)大汗

家の鍵かぎを家に置いてきてしまったのです怖い

もちろん家には入れません

いつもは旦那が先に出るのですが

昨日に限って旦那が後に出たので

私は安心して鍵をかけず、何を思ったのか鍵も持たず

出勤してしまったのです(+_+)大汗

旦那に早く帰って来て~と電話したんですが

今日は会議で遅くなるって。。。(そういえば遅くなるって言ってたな・・・)


よりによって管理会社の電話番号は部屋の中だし。

人様に迷惑をかけるのも気が引けるし。

携帯の充電も切れそうだし。






絶対絶命のピンチを向かえました。







・・・ということでまず腹ごしらえです(^^;)キラキラ

食べることだけは忘れません(笑)


1人でボケーっとして・・・。魂が抜けたような私(^^;)

耐えきれなくなった時、ひらめいちゃったのですびっくり

ラッキーなことに近くに住む姉が丁度帰宅時間だったのです音符

さっそくコンタクトを取り、付き合い料としてご飯絵文字名を入力してくださいを奢ることを言うと

まんまと引っかかってくれました!!

いえ、優しいので来てくれました(^o^)!!

一人で過ごすよりやっぱり誰かと話してた方が

断然楽しいです(*^_^*)

旦那も急いで帰って来てくれてやっとポカポカの

我が家へ入ることができました家

私のために時間をさいてくれたお姉さんに感謝はーと感謝はーと

そしてご飯を食べずに帰ってきてくれた旦那にも感謝はーと感謝はーとです(>_<)

こんな人達に囲まれてる私は幸せ者です顔

結局プラス思考で終わる私の事件簿でしたキラキラ

くれぐれも忘れ物には注意しましょう!(←自分に言い聞かせてます(^^;))

長々と読んでくれてありがとうございます!!!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
パンプキン
いつも通り電車電車で通勤Brilliant

すると放送で・・・・・『濃霧のため電車が遅れています・・・』

オイオイ(^^;)濃霧って濃い霧でしょ

どんだけ田舎だっちゅーのかお!!







さて今日はキラキラ可愛美味しいキラキラ(かわいい+おいしい)ものを発見しましたペコちゃん

ローソンで販売してたパンですアップロードファイル

20081007225622


オレンジハート『パンプキンメロンパン』オレンジハート

そんなに期待してなかったのですが・・・^^;

20081007225619


上の緑の皮がメロンパンのあの皮です花黄

パクパク食べてるとクリームが入っているではないですかぐ

ヘタの部分がパンプキンのペーストクリームjumee☆faceA3

全部が絶妙にマッチしていて美味しかったです(^o^)!!!

久々のパンのヒットエンドラ~ン音符(鳥居みゆき)でしたそうだっ!!!

でも・・・よく裏を見てみると343カロリーびっくり

けっこうあるじゃん((((゜д゜;))))ガクガク・・・マジですかブルブル・・・


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
夕食
20081007105314

つい先日、料理頑張る言っておきながら

さっそく手抜きしてます(^^;)ひえー

仕事から帰ってきてからじゃぁあまり気力が湧かないのよね~(=_=;)汗

など自分に言い訳して甘やかしてます^^;

でも働いてるのに立派なご飯を作っている人もたくさん

いらっしゃるので本当尊敬です(>_<)キラキラ

と、いうわけで夕飯は炒めただけの野菜とレタス

火を通しただけのウインナー、切っただけの冷や奴(^^;)

説明してるだけでもヒドイ手抜きよう・・・(^^;)

デザートは巨峰ぶどう絵文字名を入力してください

20081007105316


これが一番おいしかったです(*^_^*)音符そりゃそうだ・・・^^;

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
今週のお花
20081006192517

秋ですね~(*^_^*)オレンジハート

これもまたいい雰囲気が出てますねキラキラ

真ん中の紫色のリンドウが咲けば

また違った雰囲気が楽しめますね(^-^)

楽しみです顔

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
旦那帰宅
旦那が一泊旅行から帰ってきました(^-^)

飲み明かしたようで帰ってきてバタンキュー。。。

熱海、箱根に行ったようです常夏!!

なんと少ないお小遣いの中から(^^;)お土産を買ってきてくれましたキラキラ

20081005212437



鮎の卵の昆布巻きですあげあげ(*^_^*)

キラキラ美味しいキラキラ

この昆布巻き、近々みのもんたさんの番組で紹介されるみたいです(^o^)

何の番組だろぅ・・・

夕食は昆布巻きでおかず一品増えて大助かり(^o^)!!!



そして湯を注いで20分待つだけの温玉ひよこ音符

温泉玉子器は便利ですね~キラキラ

20081005212439



メインはタラのムニエルです絵文字名を入力してください

20081005212434



この右下の納豆、金のつぶの『とろっ豆』という納豆で

タレがお箸で掴めるんですびっくりキラキラ

味も美味キラキラ

20081005215032


ふわっふわっでしたネコ

いつも安い納豆だったので最近の進化した納豆

にはビックリですnyakkifu


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
実家
旦那は会社の1泊旅行に行ってます風呂


私は自転車で15分の実家へ遊びに行きました(*^_^*)

リフォームしたばかりの実家はピカピカでしたキラキラ

20年生きているランちゃんです>ω<キラキラ

人間でいうともう90歳越えてます!

20081004211337


オヤオヤ睡眠中だったのね(^-^)





20081004211340



起こしてごめんねあいまい

年で結構ガリガリに痩せてるんですがご飯はモリモリ食べてるみたい

いつまでも元気でいてください(*^_^*)


両親もランちゃんを溺愛してるので『ねこのきもち』

を熟読して勉強してるみたいですぴかーん

20081004211342



テーマ: - ジャンル:ペット
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
リラックマリップ
リップを買いにマツキヨへ(^-^)キラキラ








な、なんだこれーびっくり!!

20081003231447



リラックマアップロードファイルリップぅ??

かわいぃぃぃすぎますラヴ絵文字名を入力してください

リップ全体がリラックマになってます(*^_^*)

ヒアルロン酸配合でアップルの香りです!!

もちろん即決は-と


最近リラックマよく見るけど流行ってるのかしら・・・



テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
