スポンサー広告 | | top↑
クリスマス♪
我が家にもクリスマスツリーあげあげ

20081128003336.jpg

だいぶ小ぶりですキラキラ

オーナメントは大好きなゴールドですはーと

ライトアップするとやっぱり写りが悪く

なってしまう・・・・・kao02

ちなみにツリーの奥にあるのが

結婚式のブーケの押し花ですFlour Bubble






そして玄関用のリースりぼん

20081128003339.jpg

今年自分の中での流行の

紫ですはーと


我が家もやっとクリスマスチックに

なってきましたウサギ




テーマ:雑記 - ジャンル:日記
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
イルミ☆
仕事帰りにほんのちょっと歩くだけで

イルミネーションが見れるという

絶好の場所で働いておりますピースキラキラ



画像悪いです・・・遠めで見てください汗

こちら毎年恒例、新宿タイムズスクエアの光のサーカスですキラキラ


20081128002901.jpg


20081128002930.jpg

20081128002905.jpg

サーカスなんですが、サーカスらしいところは

ゾウさんしか写真に収めておりませんでした(笑)

他にもピエロや玉乗りペンギンやら

火の輪ライオンなど沢山のサーカス軍がいましたハート




こちらが新宿サザンテラス ブリリアント・ドームりぼん

20081128002921.jpg

紫や緑や黄色などに変わります絵文字名を入力してください

真ん中で何かやっておりますButterfly25

以前は鐘を鳴らせたのですが

今年は・・・エエェッ!?!?

   
 


他にも沢山のイルミネーションを楽しむ

ことができましたアップロードファイル

20081128002912.jpg


20081128002927.jpg



素敵なイルミネーションは家族や彼と見たいですねはーと





私はひとりで楽しんじゃいましたけど・・・(笑)びっくり

この写真もひとりでパシャjumee☆camera1bパシャjumee☆camera1b

しかも携帯で撮ってました・・・・

そりゃーもう寂し恥ずかしでしたよかお

いくら平日のオフィス街のイルミネーションとはいえ

写真撮ってるのはカップルと1人で本格的なカメラで

撮ってる人でしたからね・・・アップロードファイル大汗


今度は旦那と見にこようと固く決心しましたキラキラ




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
さっそく!!
20081127111900

旦那の実家からいただいた松阪牛を晩御飯に

いただきました絵文字名を入力してくださいキラキラ



お肉そのものを味わうためにそのままです(*^_^*)絵文字名を入力してください

あとは少々ポン酢をつけてもいけます音符

霜降りで結構良いお肉でしたおいしい!




口の中でじゅわ~っと肉汁が(゜Д゜)びっくり





と、溶けた~!!!!!





本日は3切れずつ花黄

チマチマ食べておりますが(笑)

これでもちゃんとお腹いっぱいになりましたぴかーん


やっぱりお肉肉ってカロリーがスゴイんだな・・・・・絵文字名を入力してください





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
お土産☆
先日、旦那が実家の三重県まで

帰郷しておりましたひよこ

帰郷する際に、お歳暮含めたお土産を

沢山持たせたわけですがプレゼント

何十倍にもなってお義母さんが食材を

旦那に持たせてきました(笑)

まるで旦那は宅配便屋さんみたいで

ちょっと笑っちゃいました(笑)あいまいキラキラ




まずお米にお肉(松坂牛)肉に鰹節(大量)音符

それからお義母さんが漬けた梅干しキラキラ

ひのなの漬物2パックもキラキラ音符

20081126001258.jpg

この「ひのな」は私の住んでいるところには

売っていない漬物なのですオレンジハート

刻んで、すりごまを混ぜて食べるととっても美味しいです絵文字名を入力してください(左側)
    絵文字名を入力してください
20081126001304.jpg

そしてお義母さんが漬けた紅ショウガキラキラ(右側)  アップ

どれも美味しいものばかりで冷蔵庫は

パンパンになりましたはーと

冷蔵庫の中が沢山だとささやかな

幸せを感じます(*^_^*)!!!






ぶっちゃげ

電気代かかるけど・・・笑





お義母さん本当にありがとうございます顔絵文字名を入力してください










おまけ

旦那のお兄さんが(靴を借りたお兄さんキラキラ

大阪で仕事をしているので大阪土産も

いただきましたぴかーん

「お好み焼きせんべえ」ですびっくり

20081126005830.jpg



お味の方はお好み焼きをそのまま

干してせんべえにした感じびっくり



「せんべえ」のはずが・・・本当にお好み焼きでした(笑)







テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
今週のお花
20081125093438

今週の職場のお花はお花

バラ、トルコキキョウ、ヒペリカム

アルストロメリア、スチールグラスが

使われております(*^_^*)キラキラ

今週も清々しく過ごせそうですrainbow




旦那も無事に帰ってきて

また普通の生活が始まりますアップロードファイル

特に意味はないのだけど

何故かローテンション・・・(笑)nyakki

旦那には内緒だよびっくり







テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
休日の過ごし方
旦那は 22、23、24日と友達の結婚式のため

実家へ帰っております家

23日が結婚式だったので私服で出かける

旦那に忘れ物がないように

私も何度も何度も確認しましたびっくり

御祝儀、スーツ、ネクタイ、ハンカチ、靴下、ふくさ、お土産・ ・・

『完璧ほし』と送り出したのです>ω<




・・・が、を忘れてしまいました・・・(*´д`*)orz

しかも私は全く気づかず、3時間かけて新幹線フンッ2

実家に到着した旦那からの電話で判明焦る3(笑)

助かったことに兄がいたので兄から靴を拝借したそう(^^;)

そういえば私達、バーベキューをするのに

お肉肉を忘れたこともあったっけ・・・・(笑)





そんな旦那が留守中に私は沢山はしゃぎました(^o^)音符

旦那が出発してすぐ、私もそそくさ我が実家へ絵文字名を入力してください笑

久しぶりにランちゃんとじゃれてきました(>_<)はーと

20081124093641.jpg

20081124093639.jpg


ん~癒やされます♪

このブログに登場するのはかれこれ3回目キラキラ

20年も生きている仙人猫です(^o^)

人間で言うともう90歳位エリザベスキラキラ

まだまだ元気そうで階段も上り下り健在ですネコ

20081124093637.jpg

20081124093632.jpg

20081124093635.jpg
(↑コタツの中で丸くなってますてれ笑)




それから姉と深夜0時までお喋りハート

3才離れていますがとっても仲良しです(^_-)絵文字名を入力してください




23日は旦那の誕生日たんじょうび!

29歳になったようです(*^_^*)キラキラ

お祝いパーティーは先日もう済んでるので(過去記事


普通にスルー(笑)




私はお友達とお料理教室絵文字名を入力してくださいキラキラ・・・といっても我が家で家

自分達が食べたいものを作ったまでです(笑)キラキラ

作ってる途中にお腹すいたのでまずケーキcake

20081124093643.jpg

チョコのミルクレープです(^o^)はーと

美味しいに決まってますウサギ(笑)




そして肝心の1品目りぼん


20081124093645.jpg

スパゲティーグラタンです(^_-)絵文字名を入力してください

こんがりと焼き色もついて最高の出来でしたぐキラキラ





2品目は杏仁豆腐ですりぼん

20081124093647.jpg


これはお友達に殆ど任せてしまいましたが(笑)

フルーツなどを乗せなくてもそのままでイケる

美味しさでした(^o^)絵文字名を入力してください




ちなみに写真にしつこいほどわざとらしく(笑)

置かれているお花はガーベラですオレンジハート


お喋りしながら美味しいものを食べて本当に幸せ~あげあげ



テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
パンパンパン
Johan(ジョアン)のクロワッサンを買ってきましたフランスパンキラキラ


ジョアン

ここのお店は全国的なのでご存知の方が多いかな(^-^)絵文字名を入力してください

ジョアン店舗




クロワッサンは量り売りで、まわりはサクサク

中はふんわりしてとっても私好みですはーと


20081122104021


チョコクロワッサンは中にほんのりチョコが入ってて

とーってもウ・マ・イですハートあげあげ

お皿の上の方にあるパンはバジルとベーコンのパンで

期間限定みたいですびっくり

買う時はいつも20個、30個買います(*^_^*)キラキラ

今回も大量!!!







さて、今日から旦那はお友達の結婚式のため実家へ新幹線フンッ2

ジョアンのクロワッサンとお義母さんが

大好きな鳩サブレとお茶を持たせて

見送ってきましたウサギキラキラ











玄関まで・・・・(笑)







私の自由時間開始です(^o^)アップロードファイルキラキラ




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
ヘルシー♪
今日の晩御飯はとってもヘルシー

に仕上がりました絵文字名を入力してくださいキラキラ

20081121002131.jpg

いやーそれにしても緑がナッシングゥ~汗

盛り付けも相変わらずセンスナッシングゥ~汗



お皿の左側のが豆腐ステーキです絵文字名を入力してください

20081121002127.jpg


これはいつも楽しく拝見させていただいてる

社員食堂B定食(改) 』のたれさんの

ところで披露していたものですひよこ

ご丁寧にレシピまで教えてもらい、作ってみましたびっくり

鰹節とネギをかけ忘れて大汗

見た感じはちょっと違う感じに出来上がって

しまったのですが(笑)ヘルシーで

メタボ道一直線に向かっている我が旦那

にはぴったりのメニューでしたキラキラ

とっても美味しかったので

また作りたいと思いますはーと

ありがとうございますButterfly25

また参考にさせていただきますかお




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
ファンデ・マヨウ
9月位かな・・・

新登場した花王ソフィーナのファンデーションキラキラ

プリマヴィスタ

20081120002301



コンセプトはキラキラ若く見えるキラキラ

こりゃ気になりますよね顔

早速、先日サンプルをいただきましたrainbow




@コスメ(口コミサイト)を見るとなんだか

けちょんけちょんに言われてますね・・・かお

実際使ってみると思ったより良い働きぶりですキラキラ

時間がたつとちょっと鼻のてっぺんだけテカって

しまいますが、そこは許せる範囲ぐ

私は花王がお肌に合うんですよねびっくり!

今もスキンケアは花王から出てるエスト音符過去記事

ファンデも花王ソフィーナのアルブラン使ってました音符

20081120002304



問題は化粧下地(過去記事)との相性だったのですが

これも無事にクリアしそうです(^o^)絵文字名を入力してください

今使っているのより安いから惹かれます(^^;)財布キラキラ





スキンケアは自分に合ったものを見つけ出せたのですが

ファンデはまだまだ(+_+)見つからなそうです。。。

気長に、その時のお肌の状態で決めてくのも良いのですが

ぶっちゃけ、ケースを買うのがもったいない・・・orz



だんだんケチになってきている今日この頃汗

お金を使わず若く見られたいのさっ(笑)あげあげ




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
ほっこり(*^_^*)
20081119001136

おでんー音符

でも具を怠ったのでおでんもどきですorz

卵とこんにゃくと大根と薩摩揚げとはんぺんの

たったの5種です。。。


しかも圧力鍋で作るアドバイスをいただいていたのに

すっかり忘れしまいましたぁぁぁ・・・;


でも味がよ~く染み込んで美味しかったです絵文字名を入力してください

結婚後、初めておでんにしましたが簡単に作れることを

知ってしまったため(笑)おでんは確実に増えるでしょうキラキラ



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
今週のお花~♪
20081118003055

今週の職場のお花もだんだんクリスマスチック

になってきましたキラキラ

マツボックリもちゃっかりついてます(^o^)絵文字名を入力してください

可愛い~(*^_^*)絵文字名を入力してください



3本の赤い棒が立っていますが

この先っちょがまとまってて

シルバーのリボンで結んでありますりぼん

写真にはおさまりきりませんでした(^^;)大汗



クリスマスに向けてまたどんなお花がくるか

楽しみにです(*^_^*)はーと


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
寝る時のお供
冷え性の私は足が冷たくて寝れないことが

しばしばあります涙

寒くなければいつでもどこでも寝れるんですけどね(笑)



もうこの時期からはお布団の中で丸まってます。

ええ、もちろんもぐってますjumee☆shy1

まるで猫がコタツの中で丸まってるような体勢イチゴ

簡単に言うとドーナツみたいな・・・(笑)

でも体が硬いから第三者から見ると体育座りかな・・・(笑)





なので靴下を履いて寝ちゃいますてれ

靴下を履いて寝ると自分で暖める力が弱まって

しまうようなのですが、ないと眠れません・・・





これが私の救世主のフワモコ靴下ちゃんです(^o^)音符

20081117010302


これで丸まらなくてすみそうですあいまい

そうすると体の凝りもちょっとは減るかな~キラキラ





テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
引き出物
旦那が草野球の後輩の結婚式に

行ってきたようですにこハート">

とってもこだわりのある結婚式だったようです(^-^)音符




引き出物はカタログギフト本キラキラだったのですが

なんとその箱には新郎、新婦の似顔絵が

描かれておりました(^o^)!びっくり

20081116012117


とっても素敵アイデアですね(^_-)ほし

ついついパチリアップロードファイルキラキラ










でも現実問題、このような物ってとっとくべきなのかしら・・・(苦笑)



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
食べ過ぎ!!
朝、昼、たらふく食べて夜は少なめ・・・絵文字名を入力してください

というのが我が家の理想のお食事ですキラキラ

しかーし昨日は3食満腹に食べてしまいましたパイナポー

あ、いつもだった・・・(笑)



その満腹に食べたご飯がこちら絵文字名を入力してください

20081114100431


ハンバーグ4つも(>_<)びっくり

いくらミニとはいえこれは食べ過ぎです(+_+)orz

しかもそんな日に限って食後のお茶タイムアップロードファイル絵文字名を入力してください

20081114100434


お茶と和菓子大好きな私はリラックスモード全開です(^o^)ハート




幸せじゃの~キラキラ





いっきに年をとりました(笑)

でもこんな生活も嫌いではないです音符

いや、むしろ大好きですはーと







テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ガーン
私は足の裏にホクロがありますカエルさん(落ち込む)

よくある説によると・・・・

足の裏は日に当らないから基本的に

ホクロはできない場所orz

なのでガンの可能性もマジですか




ひょえ~・・・・・・・ちーん

でももう数年あるんですが、変化がないのです。

皮膚ガンやメラノーマだったら大きくなったり

濃くなったり・・・・など変化があるらしいのだけど

小さな点のままなので放置してきましたガーン

本当ならばそのホクロを写真を載せたいのですがアップロードファイル

足の裏ということであまりにも見苦しいかと・・・(笑)



どうする私。。。

頑張れ私。。。




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
ひなのちゃん♪
20081112230435


sweet 12月号本キラキラ

表紙は吉川ひなのちゃんりぼん可愛いすぎる(*^_^*)絵文字名を入力してください

ひなのちゃんはこのように雑誌などの静止画は好きですイチゴ

テレビテレビでしゃべってしまうと・・・





う~ん(*´д`*)






付録はマウジーのポーチ。

あまり可愛くなかったので写真撮りませんでした汗


今日は旦那の帰りが遅いので

じっくり読めました(^-^)キラキラ

クリスマスのせいかアクセサリーが

多く載ってましたねハート



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
チャンチャン焼き!!
20081112090652

北海道の郷土料理チャンチャン焼きでーす音符

・・・と言っても私も旦那も北海道出身ではないです(笑)大汗


先日テレビテレビキラキラで作り方を紹介していて無性に食べたく

なってしまったわけでございます(*^_^*)



私はフライパンで作りましたが、本当は

鉄板やホットプレートでやるみたいですねモンステラ

漁師料理だとか・・・・・

鍋と同じようにガッと入れて出来上がりですキラキラ

もちろんBrilliant美味しかったですよjumee☆shy1(←自分で言っちゃった・・・あいまい


サラダはまた白菜サラダですサラダ過去記事あり)

もうやみつき絵文字名を入力してください はあはあフンッ2(←何故息切れ・・・?笑)



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
今週のお花
20081111090619

今週も職場のお花は綺麗に咲いております花黄

ピンクだぁ(*^_^*)絵文字名を入力してください(ちょっと乙女をアピール笑

明るい色だと気持ちも穏やかになりますねあげあげ

また姫リンゴが入っております絵文字名を入力してください

私が『食べられますか?』

と聞く前に、やっぱりお花屋さんから

『食べられません!!』と・・・・びっくり

たぶん姫リンゴが付いてる時はみんなに言うんですねキラキラ

きっと・・・・  

りんご参考(過去記事




今日はスゴく寒いです((((゜д゜;))))ブルブルソフトクリーム

東京でももうチラホラ、コートの方が増えてますカエルさん(こんにちは)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
いいにーさん?
旦那の誕生日は11月23日たんじょうび!キラキラ

彼曰く、『良い兄さん』だそう・・・・

単なるごろ合わせの1・1・2・3(いいにーさん)。。。

なんだか悔しいので(笑)

年をとっても『良いじーさん』で

よかったねハートと言ってあげましたうしし




再来週なのですが、お誕生日パーティーをしようと思っていた

土日に友達の結婚式や二次会、仕事がが入ってしまい

急きょお祝いパーティーをすることにcake絵文字名を入力してください


本当に急きょだったので冷蔵庫もカラッポかお

何を食べたいかリクエストを聞くと『焼肉!』と

即答でした汗


近所の美味しい焼肉屋さんへ行きましたキラキラ

20081109170901.jpg

牛タン~びっくり



20081109170859.jpg
(手ぶれしてます・・・)
レバ刺し~びっくり



20081109170857.jpg

焼く前のイカ一夜と鶏~びっくり



20081109170903.jpg

テグタンスープ~びっくり

などその他もろもろ食べましたbuta11buta11buta11


家に帰ってからはケーキでお祝いはーと

・・・・・といってもコージーコーナーですが・・・(笑)

20081109170905.jpg

しかもプリンだし・・・・・(笑)

以前お友達が家に遊びに来た時に差し入れ

してくれたスパークリングワインもいただきました絵文字名を入力してください

20081109170855.jpg

バラの香りのするスパークリングワインですローズ2

美味しい1日になりましたそうだっ!!!キラキラ







たまたま早めに買っていたプレゼントも

渡しておきましたプレゼントキラキラ

20081109170908.jpg

あんまり豪華なパーティーにはならなかったけど大汗

旦那なりには満足だったようなので良しとしますかてれ


やっぱりパーティーは前もって用意しないとですねぁぁぁ・・・;


次はクリスマスパーティーはーと ぐふふっ音符




テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
ありがとうございます!!
先日『お友達M子について・・・・・・』(過去記事

という記事を書かせていただきましたキラキラ

自分がただ思ったことを書かせていただいたのに

みなさんから素敵なアドバイス

温かい言葉をかけていただき

涙が出るほど嬉しかったですあはーと

誠に勝手ながらここでお礼をさせていただきますはーと


ママ太郎さん、fraiseさん、鍵コメさん、いつまでも可愛くいたい☆さん

【雲のジュウザ】さん、そらさん、kouyuumiさん、ういたろうさん

紅葉さん、happymaniaxさん、マルオさん、ぶみなんさん

なっちょママさん、りんごスターさん、たれさん、TRUさん

本当にありがとうございましたびっくり







M子への対応は放置するか、返事を出すかも迷ったのですが

みなさんのいろいろなアドバイスを受けて

「今はいろいろと忙しいので、暇な時に連絡するね。」
(もちろん絵文字なし笑

とメールを送り返しました大汗

そして暇でも一切連絡しないという戦法に出ることにしましたかお

また飲もう催促が来ても、↑またこのように返事をしたいと

思いますキラキラ

やっぱり対立は怖いし汗

M子のために精神すり減らすのはもったいないびっくり

・・・・ですよね~nyakki




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
お友達のM子について・・・・・・
M子は学生時代からのお友達です。

卒業しても、たまに会って遊ぶ仲でした。。。

でもM子が私を誘う時はいつも

飲み会など男がいる場所ビール

彼氏がいても旦那がいてもコンパに誘う

空気の読めない子。


そして遊ぶ約束をしてもドタキャンばかり

誕生日メールを毎回送って、お食事もご馳走しているのに

私の時はメールすらなし。(これは自分が勝手に祝ってたからいいのだけど・・・)

女友達が少ないのは見え見え。

【こんなんじゃ友達逃げるよ!!】

【私が見捨てたらどうなるんだろう・・・】といつも思っていました。

振り回されっぱなしで、うんざりしていました汗

そして縁を切ろうかとかれこれ数年迷っておりました。。。


長くなるので↓

つづきをよむ
テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
フローラルンルン♪
『ハピハピさんいつもいい香りしますねFlour Bubble

顔顔顔

なんて嬉しいことを言ってくれるじゃないですか絵文字名を入力してください

いや、待てよアップロードファイル

私、最近香水は面倒でつけてないし

整髪料もつけてないなぁ・・・・・



う~ん・・・・・・・・・






考えること10分




ダウニーしかないびっくり

20081106163442.jpg
(ご存知な方が多いと思いますがアメリカの柔軟剤ですにこハート

このダウニーはまるでお花畑にいるようなフローラルな香りですトールローズ

わかりやすく例えると蝶が寄ってきそうな・・・Butterfly25(笑)


実家にいる時から愛用してましたはーと

使い始めてかれこれ数年たちますキラキラ



なので最近は鼻も慣れてしまい、ダウニーの香りがあまり

感じられなくなってきていたんです。。。

でも香っているようでとっても嬉しかったですそうだっ!!!音符




人によっては匂いがキツク感じるみたいで

『マンションの隣の部屋のベランダからダウニーが臭い!!』

というクレームもあるようです汗

(ウチのマンションじゃないですよ~洗濯

なのでやっぱり濃いぃ香りなのでしょうね絵文字名を入力してください

でもやっぱり私は好きな香りですウサギキラキラ

肝心な柔軟剤の役目はちゃんとふんわり

仕上がりますハート





テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
美味スィ~♪
今日の晩御飯は、いつも楽しく拝見している

ぶみなん りょーさいけんぼへの道』の

ぶみなんさんのところでよく

アッコの煮込みラーメン

食べてるのを拝見しておりました影響でキラキラ

我が家でもジャジャ―ンびっくり

20081105213709.jpg




作ってみましたぐ



20081105213711.jpg

見た目はちょっとヒドイけど(笑)

本当に美味しかったですラーメン

お野菜をたっぷり入れたからちょっと薄まってしまいましたけど・・・かお




もう1品が『私のあしあと~7年ぶりの天使♪~』の

なっちょママさんの所で紹介されていた

白菜のサラダですサラダ


20081105213713.jpg




これが最高に美味しかったんですはーと

私の人生の中でベスト10に入る美味しさでしたキラキラ

今回は少量しか作らなかったのですが

白菜1玉分作りたい気分です顔

お二方とも、どうもありがとうございましたお花

またブログに遊びに行かせていただきます音符






テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ハンドクリーム
最近、妙に乾燥しますねぁぁぁ・・・;

もう手がカッサカッサガーン

仕事中、お客様の前で字を書く時に

自分の手荒れに気づき(←遅っorz

これはヒドイ・・・・・かお 

なんて不愉快なものを見せてしまったんだーかお

と反省カエルさん(落ち込む)反省カエルさん(落ち込む)(←どんだけヒドイ手荒れだ?!)



人前で手を見られるお仕事なら

みにくくない手にするのが礼儀だわ大汗


さっそくハンドクリームを購入です絵文字名を入力してくださいキラキラ

ロクシタンシアハンドクリームです絵文字名を入力してください

20081105105014.jpg

シアバター配合で浸透力があり、つけてもサラサラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

万人受けするほのかな香りがまた素敵ですほし




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
今週のお花
20081104172032


スゴイ色びっくり 濃いぃぃ~なぁ(笑)

なんだかハロウィンみたい(^^;)大汗

確かもうハロウィンって終わったはずじゃぁ・・・(?_?)

お花屋さん、さては余りものかかお

でも毎週生けてくれてることに感謝しなきゃですね(*^_^*)アップロードファイル






紫色はトルコキキョウアップロードファイル大きいですねキラキラ

オレンジはガーベラアップロードファイルこちらも大きいキラキラ

黄色がシンビジュームButterfly25

赤っぽい葉っぱがドラセナという観葉植物ですnyakki

ん~なんとも豪快みゃ(笑)





注意書きお花は職場に飾ってあるものですキラキラ

私の席の前に置いてあるのでかなり私物化してます(笑)

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
お茶漬け
お茶漬けってどのような時に食べる

ものなんでしょう・・・fu

お夜食や、飲み屋さんビールでのシメのイメージがあるのですが・・・








我が家の晩御飯に・・・・



とうとうお茶漬けが登場してしまいましたてれ

20081103231628.jpg

どこまでラクをすれば気がすむのだろう・・・私(笑)



秋さんまを乗せて、かつおダシをかけましたハート

でもこれが美味しいんですあげあげ絵文字名を入力してください


お茶漬けだけはさすがにヤバイ!と思い笑

大根もグツグツ煮ておきましたFlour Bubble




晩御飯にお茶漬けっていいのかな・・・・と今だに引っかかってますjumee☆shy1




テーマ:ウチの晩ごはん - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
お皿仲間入り♪
他のブロガーさん達の所でもよくお見かけするのですが・・・

リラックマボウルgetですアップロードファイル絵文字名を入力してください

20081103150901.jpg

これはローソンで行われていたフェアですキラキラ

対象商品に付いているポイントシール20点でもれなくもらえるものですアップロードファイル

見ての通り、私は40点も集めちゃいましたびっくり!

お昼はローソンへ駆け込み、いつの間に常連客になっておりました

でもこれからお弁当再開ですほし






そしてもう1つ我が家に仲間入りを果たしたお皿がキラキラ

割れないお皿のコレールです!!!
(コレールのサイトは↑クリック!!)

20081103150903.jpg

前々から狙っていた商品ですローズ22枚getですトールローズ

特徴は薄くて、軽くて、丈夫なうえに汚れがつきにくく

洗浄も簡単>ω< 

電子レンジオーブンもOKなのですOKキラキラ

(ちなみに写真の真ん中のコレールという文字はシールですよウサギ取れます!取れます!)

私が購入したのはバラの模様ですが他にも沢山の模様がありますキラキラ

もちろん無地もありますよネコ

容器の形、大きさも種類豊富ですオレンジハート








我が家へようこそは-と食器ちゃんあ




テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
今年初!!結婚後初!!
今年初キラキラ結婚後初キラキラお鍋ですtan

20081102212754.jpg

・・・といってもカセットコンロもなければ土鍋もありませんかお

ル・クルーゼでお鍋しちゃいました~ルクキラキラ

中身はいたって普通の寄せ鍋ですりぼん

早く食べないと冷めるのでいつもより会話少なめで

モグモグ食べてました

締めに、うどんと迷ったのですが雑炊です>ω<絵文字名を入力してください

20081102212758.jpg

お鍋で心も体も温まりました(*^_^*)





実はここ2、3日旦那とは冷戦状態だったのですが(笑)

お鍋で嫌な空気も流れてしまいました花黄花黄花黄




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
お友達とディナー♪
お友達と『鼎泰豊』へ行きました絵文字名を入力してください

鼎泰豊(ディンタイフォン)は台湾の点心レストランですアップロードファイル

20081101133657.jpg




食べたのは人気メニューの小籠包ほし

20081101133659.jpg

注文をしてから蒸すのでテーブルにはできたてがきます肉まん

生姜と酢醤油をつけていただきましたキラキラ

中には熱々の肉汁がたっぷり音符

う~んびっくり 美味しいいはーと


それと野菜餃子顔

20081101133703.jpg

中はチンゲン菜のみじん切りがたぷり入ってましたレタス

中華なのにヘルシーあげあげ




そしてお友達は坦々麺ラーメン

20081101133705.jpg



私は海老炒飯キラキラ(手ぶれしてます・・・ガーン

20081101133701.jpg

といっても2人で半分づつ食べましたけど・・・>ω<

どれもとーっても美味しかったです食事絵文字名を入力してください


沢山食べて、沢山お話して、とても素敵な時間を過ごせましたはーと



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
