スポンサー広告 | | top↑
今年の締めくくり!!
今年も残すことあと少しになりましたウサギ

今年は私事ですが結婚という人生の

大イベントを迎え、ブログを始め

とっても内容の濃い1年になりましたキラキラ



そしてブログで温かいコメントを残してくれた皆様

通りすがりの皆様、本当に感謝しておりますFlour Bubble

ありがとうございますキラキラ

本年は大変お世話になりました顔絵文字名を入力してください



来年もどうぞよろしくお願いいたしますびっくり


皆様、良いお年を・・・・・・

素敵なお年をお迎えくださいはーと




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
おNEW♪
本日は年末年始の買出しへ行って

きましたーzoomzoom001フンッ2

・・・・といってもそんなに特別なものは

買ってはいませんあいまい

おせち料理は食べれないものが多いので

作りません汗

かまぼこと栗きんとんだけで我が家は十分です・・・・キラキラ



そしてちょっと遅いクリスマスプレゼントあげあげ

20081230222125.jpg

2人で1つのプレゼントです音符

これから美味しいご飯が食べれますように・・・・キラキラ

これでパンもおでんもシチューもできるらしいですびっくり

大活躍できるといいな・・・・はーと






テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
今週は・・・
12月26日で無事に仕事納めだったので

本日、職場のお花は紹介できないのですが

我が家の今週のちっぽけなお花でも・・・・小花V






だいたいお家の切り花は2週間くらい

もちますキラキラ

今週もつぼみがあるので年明けまで

咲いててくれそうですウサギ絵文字名を入力してください

20081229114646.jpg

綺麗な紫色のトルコキキョウですはーと





さて、昨日から大掃除を始めましたびっくり

旦那も手伝ってくれて水周りを中心に

やってくれましたあfu

おかげて手が荒れている私の手はこれ

以上悪くなることはなくて済みましたキラキラ

ありがとねハート



あと残るは窓ふきとトイレ掃除ですてるてるぼうず

良い年を迎えるためにもうひと頑張りあげあげ



明日は年末年始の買出しですかばんBrilliant

アメ横はやっぱり激混み!?






テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ
お花 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ありがたすぎる(>_<)!!
先日もクリスマスプレゼントを沢山いただいた
過去記事
というのに、またまた素敵な頂きものが・・・キラキラ



クリスマスが終わり世間はあっという間に

お正月モードになりましたButterfly25

お正月モードと同時にこんなものを頂きましたびっくり

20081228010227.jpg

今年は丑年ですねにこハート

実はこれ、ただの置き物ではないんですエリザベスキラキラ









石鹸なんです顔

20081228010225.jpg


お正月が終わったらシールを取って使える

という優れもの絵文字名を入力してください

お部屋に置いてても石鹸のいい香りがしてきますむー










そして・・・・お友達から結婚のお祝いも

届きましたーそうだっ!!!

20081228010223.jpg

可愛いシャンパングラストールローズ






20081228010221.jpg

料理が楽しく作れそうなエプロンアップロードファイル






20081228010218.jpg

心のこもったお手紙はーと

涙が出るほど嬉しかったです嬉し泣きアップロードファイル


Aちゃんキラキラありがとうはーと

なによりも気持ちが嬉しいですあ






テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
ありがたい(^-^)
先日はクリスマスツリーBrilliantということで

お仕事関係の人やお客様から

クリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントキラキラ





まずは・・・「私は魔女じゃないよ黒猫」と

おばちゃんからリンゴを頂きました絵文字名を入力してください

20081225163018.jpg

そんなこと言われたら毒が入ってるみたい笑

でもありがたくちょうだいしましたキラキラ









そしてゴディバのチョコを頂きました顔

20081224231613.jpg

コートのポケットからクシャっと出してきましたニコニコ。 横向き

おじちゃんびっくりもしや私のファンなのね!?

と勝手に決めつけながら(笑)

こちらもありがたくちょうだいしましたキラキラ








そしてロイズの生チョコ<シャンパン>

頂きました顔

20081226001047.jpg

シャンパンなんて初めてですButterfly25

なんだか大人な感じで私には

もったいないくらいと思いつつ

ありがたくちょうだいしましたキラキラ










そしてそしてそうだっ!!!

なんとクロエの香水を頂きましたー絵文字名を入力してください

20081224231615.jpg

これは忘年会のビンゴ大会でゲットしたものらしく

香水は使わないので・・・・ってことで

こんなに高級な物だけど、ありがたく

ちょうだいしました絵文字名を入力してください


香りはフローラルだけどスィートで大人可愛いはーと

私は大好きな香りでしたハート

容器も可愛いはーと




そんなワケでとっても素敵なクリスマスになりましたあげあげ

・・・・といってもキリスト教でもなんでもないけど

大いにクリスマスを楽しみましたーきのこ2



プレゼントありがとうございましたsantaキラキラ





私、ちゃっかりしてるなぁ~ネコエヘへ♪










テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
メリクリ♪
Happy Christmasはーと

我が家のクリスマスはとにかく

『食』に走りました絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お家ディナーは先日予約した

ケンタッキー音符

五穀味鶏ローストレッグ肉

アボカドのパスタですキラキラ(これは作りました!)

一見カルボナーラに見えますね汗

アボカドよ、いずこへ・・・・

20081224231606.jpg

美味しい~びっくり

でもすごいボリュームjumee☆surprise8



しまった・・・・緑ないし

サラダ作ればよかったなぁ~ブロッコリー










そしてお待ちかねは・・・・ハート

グラマシーニューヨーク

クリスマスケーキでーすcake

こちらも予約しておいたものですキラキラ

20081224231609.jpg

ケンタッキーのシャンメリーと一緒に

いただきましたはーと

甘すぎずスポンジもほわほわで

最高に美味しかったです顔絵文字名を入力してください



ちなみにローソクも一緒に入っていたので

立てて火をつけて、電気を消したものの

何故か誕生日の歌をうたおうとしてしまう

この習性に笑えましたらん



とにかく食べて、お腹いっぱいになって

のんびりとしたクリスマスイブでしたりぼんりぼんりぼん



テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ
| トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
素敵な時間♪
高校からの友達でいつも

忘年会を開いているメンバーが

おりますビール

今年は妊婦さんがいて安静にして

いなくてはいけない状況なので

妊婦のKちゃんのお宅へクリスマス

プレゼントを持ってお見舞いに

行きました~プレゼントキラキラ


Kちゃんは絶対安静にしていなきゃならないのに

1人で家にいる間は話す相手がいないからって

私達がおじゃまするのを快く迎えてくれました絵文字名を入力してください

そしてKちゃんのママお手製のハヤシライス

までいただいちゃいましたそうだっ!!!
(昼間に来て作ってくれたみたいですキラキラ

20081224094213.jpg

とーっても美味しかったですびっくり

ハヤシの隠し味にケチャップを入れてるそうで

とってもコクが出てましたにこハート






そしてデザートまで音符

ハーゲンダッツを頂きましたアイス

20081224094216.jpg

期間限定という文字に惚れ惚れはーと

私はプリン味を頂きました!!!





Kちゃんは元気そうで安心しました

食欲もまあまあ、あるみたい絵文字名を入力してください

予定日は3月キラキラ

母子共に無事で、元気な子が生まれますように・・・花







テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
簡単だった!!
鍋と同じくらい簡単な料理があった

なんて~

その名も『けんちん汁

けんちん汁とは簡単に言うと

野菜たっぷりの味噌汁といった

ところでしょうか・・・・キラキラ




なので普通はこれ単品で食卓に

出るということはないが、我が家は特別・・・(笑)


単品で出てしまうんだな・・・・これが・・・・jumee☆shy1



20081223160518.jpg


なのでおわんじゃなくどんぶりびっくり

そしてお餅乗せびっくり

旦那には2個乗せびっくり
(写真ないけど・・・・笑)

旦那にはご飯炊こうか聞いたけど

お餅でいいそうてれ

でもこれで2人ともお腹パンパンに

なりましたーあげあげ





ちなみにこれ、晩御飯ですよ~(笑)キラキラ

新婚は何でもあり・・・・?!






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
期待☆
今週の職場のお花

クリスマスの週なので密かに

期待していた私絵文字名を入力してください

ツリーが来ちゃうかも顔

リースが付いてるかも顔


などと勝手に妄想膨らませてましたキラキラ


ちなにみ今週のお花はこちら・・・・







ジャーンお花






20081222155048.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・




期待しすぎた!?


これはこれで素敵なんですけど・・・・・あいまいキラキラ

いかがでしょう・・・・・・






今日はクリスマスイブ・イブ・イブですねアップロードファイル






テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
またまたカレンダー♪
先日、ココちゃんの卓上カレンダーを

購入しましたキラキラ過去記事

絵がとーっても可愛くて素敵で

元気をもらえるココちゃんのキャラクター

に惹かれて、もう1つ違う種類の

ココちゃんカレンダーをGetですハート

『色んなそら。』そらさんもココちゃん手帳

Getしてましたかおアップロードファイル




私が追加で購入したカレンダーは

1枚1枚バラバラになってるタイプですお花


20081219144517.jpg


早速自宅に帰って絵を見てみると・・・・・





・・・・・・・・・・・ん?!








1月がないびっくり

どこを探しても1月が入ってませんでした怖い


交換してもらいに行こうと思いましたが

でもこのカレンダーはたったの525円。。。

諦めてもう1つ買うか、2月から使うか

迷いましたが、ここは譲れないkao06

と根性発揮し、取り替えてもらいました絵文字名を入力してください


20081219144520.jpg

無事に12ヵ月分Getです顔絵文字名を入力してください

コルクボードが余っていたので

いつでも絵が楽しめるよう貼り付け

ました花黄花黄花黄






テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
M子の恐怖
M子・・・・・

それは私が唯一縁を切りたいと

思った子なのであります。。。

(参照:M子記事

そして「暇になったら連絡するね・・・」

と私がM子に言い放ってから1ヶ月弱・・・

またM子から懲りずに連絡が・・・・・・

来たーーーーーーーーーーマジですか





どうしよう。。。暇になったら連絡するって

言ったのに何故そちらから・・・??

暇でも連絡しない作戦が台無しじゃないですかびっくり


「スノボ行こうよ。」

そう、私が唯一するスポーツががスノボ

「なんなら旦那も一緒でいいからさ。」

・・・・・・・なんなら?????

・・・・・・・でいいから??????

何?その上から目線・・・怒り

M子の言葉は1つ1つに引っかかりますorz



メールで「?」マークがなかったのでまたまた

放置1日たってます(笑)




2日連続、ネチっこいお話ですみません・・・汗





テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
やっぱり魚が一番!!
晩御飯はアジの開きですびっくり

恵まれていることに両面焼き

なのであっという間に焼けますキラキラ

20081218115142.jpg





ご飯何にしよう・・・・と迷うと

いつも冷凍してある干物になって

しまう今日この頃です・・・・てれ


冷凍庫に何匹お魚いるんだろうと

数えてる間に体が冷えてしまい断念・・・(笑)





我が家は旦那との冷戦がよくあります汗

その冷戦の原因はいつも同じ。。。

晩御飯食べるって言ったから作ったのに

連絡もなしに飲んできて結局食べない。

私は料理が苦手だし、作るのもどっちかと

いったら好きではないkao02


仕事から20時前後に帰ってきて

約1時間かけて晩御飯を作ります

なので作らせておいて食べない旦那に

腹が立ちます怒

貴重な1時間を返せ~fu


何度怒っても直らない・・・・

この前だっておこずかいで脅したのに・・・・・笑



心狭いのか・・・私・・・・??

こんなことでイラついてたら

しょうもない絵文字名を入力してくださいびっくり

右から左へ受け流そう・・・・・

私の得意分野だったわ(笑)






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
渋谷上陸!!
昨日は旦那のお兄さんが出張で

こっちに来ておりました新幹線フンッ2

なのでお兄さんと旦那と私3人で

お食事へ行くことに絵文字名を入力してくださいキラキラ

しかし私が一番早く仕事が終わるので

どうにかして時間をつぶさなくては

なりません大汗




待ち合わせの渋谷へ上陸ですキラキラ

迎えてくれたのはハチ公とクリスマスツリーびっくり

ハチ公は写真撮るの恥ずかしくて

スルーしました(笑)

この気持ちわかります・・・・?かお

ツリーもよく見ると『B´z』・・・・・

オーナメントも『B´z』と書いてある・・・・・

(手前の子供の銅像はお気になさらず・・・)
20081217112239.jpg







そして何を思ったか渋谷109へりぼん

20081217112242.jpg

中に入るのはまさに7年ぶり・・・・・

年齢がかなり浮いているように感じながらも

見て回ってきましたぴかーん

今の私にはスゴイ勇気ですよ(>_<)びっくり


安くて可愛いものも沢山ありましたが

個々のお店には立ち寄らず・・・・(笑)

なんと10分もしないうちに出てきてました汗

ま、こんなもんよっ音符






そしてお兄さん、旦那と合流してやっと

ご飯にありつけましたアップロードファイル

お店は、お兄さんが好きな日本酒を多く

扱ってるお店ですニコニコ。 横向き

小さな飲み屋さんなのですがお忍びで有名人

が来られるお店のようですあげあげ

昨日は誰も来ませんでしたけどね。。。


さすが日本酒が沢山あるお店・・・・

私が飲めるものが・・・・・・・・・・ないorz

しかしお店の人のオススメで日本酒ベースのお酒ですが

『すず音』をいただきましたお花

20081217112248.jpg


ちょっと炭酸が効いてて普段お酒を飲まない私ですが

これは美味しく飲むことができました絵文字名を入力してください





そして『静岡おでんびっくり

20081217112246.jpg

静岡の方は甘味噌をかけて食べるらしいです

左から卵、黒はんぺん、大根ですキラキラ



本日のメインは『アンコウ鍋』でーす花

20081217112244.jpg

こんなに沢山Brilliant

なにげに牡蠣も沢山キラキラ

野菜も沢山出てきましたレタス


アンコウ初めて食べましたが美味しいですね~はーと

そして何を隠そう・・・・・私は牡蠣が大嫌い。。。

昔、牡蠣フライであたったことがあって

それ以来嫌いになったのですorz

よくあるパターンですよね・・・・・(笑)






が、しかーしびっくり

美味しいから食べてみなよ~って

しつこく勧めるから勇気を出して

食べてみましたぁぁぁ・・・;





お、美味しいではないですか~そうだっ!!!

これもよくあるパターンね・・・(笑)

牡蠣ってこんなに美味しかったんですね!?

私が以前食べたびちゃびちゃの牡蠣は

何だったの~・・・・・


でも結論から言うと、私は火を通したから

食べれたのだと思いますjumee☆shy1

生牡蠣はやっぱり口に入れる勇気出ないですあいまい



こうやって『アンコウ鍋』メインのはずが

私にとっては『牡蠣鍋』となり、嫌いなものを

克服できた日となりましたrainbow








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
初カレー鍋!!
アッコのカレー鍋の素は

だいぶ前から我が家にストック

されてましたキラキラ

20081216110233.jpg

とうとうカレー鍋を解禁する日が

やってきましたびっくり

・・・・というのも材料が揃っただけですけど(笑)




具を投入♪

20081216110238.jpg


グツグツ・・・・


グツグツ・・・・


グツグツ・・・・


見栄えは悪いですが完成ですウサギ

20081216110240.jpg

先日、『La vita e bella』のpinkyさん家でも

カレー鍋をされていて、最近は我が国では

かなりカレー鍋率多いようですキラキラ





残りのだし汁でリゾットですハート

そして念願?のチーズを加えて

チーズリゾットに挑戦ですひよこ

「お鍋にチーズ」は洗うのがチト面倒い

のでお皿にチーズを乗せてチンしましたびっくり

20081216110236.jpg

お、美味しい~ですらん



今回はカレー鍋の和風だったのですが

まだお家にはクリーミーのストックもございます(笑)

第2回、カレー鍋が楽しみです音符





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(37) | top↑
お花
今週の職場のお花が届きました音符

20081215104516.jpg

先週よりクリスマスっぽいですぐ

赤と緑ってスゴイ効果ですねキラキラ

真っ赤なバラに、小さい赤いお花が

クリスマスブッシュりぼん

バラ手前の白いのがシルバーブローニアキラキラ(オレンジ)

ゴールドに塗られたマツボックリに

杉と麦までも生けられてます絵文字名を入力してください




ついでに我が家のお花は・・・・

黄色いミニバラですオレンジハート

20081215104519.jpg

1つを除いて満開に咲いてますハート






焦っていた年賀状も先日、取り掛かりましたrainbow

あとは親しい方に手書きで一言添えるだけですぐ

意外に早く終わってビックリでしたあげあげ





テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
ハンズでお買いもの~
昨日は花の金曜日・・・花金Flour Bubbleのはずが

鼻水がなぜか止まらない

鼻金ティッシュになってしまいました(笑)

風邪ではないはず・・・・鼻炎かな・・・・・





旦那の帰りが遅いので

私も寄り道~音符


ディスニーストアーに行くとなんと長蛇の列びっくり

何かと思えばチケットブースの行列でした汗

スゴイ・・・・この方々はクリスマスイベントを

楽しむのでしょうキラキラ

羨ましいけどクリスマスまでの週末

クリスマス前後は激混みは間違いない

と思い鳥肌が立ってしまいましたかお





本日ゲットした雑貨はこちら絵文字名を入力してください

20081213005626.jpg

ココちゃんの卓上カレンダーですはーと

(ココちゃんのショッピングサイトはコチラ

見てると癒されるし、元気をもらえる絵です絵文字名を入力してください

例えば・・・・

20081213005629.jpg

こんな感じの絵ですウサギ

サカモトリョウさんという女性の方が

描いております顔



そしてカレンダーを見て気づいたのですが・・・・・

来年の9月!!!

みなさん御存じでしたか!?

なんと土日含んで5連休があるのですよ

よく見ると『国民の休日』って・・・・・

調べてみると・・・・祝日に挟まれた平日は

お休みになるらしい。。。(参考資料


・・・・といっても祝日が休みではない私にとったら

クソくらえ怒りの出来事ですが・・・・・
(あらやだ・・・汚いお言葉・・・カエルさん(落ち込む)汗




そしてもう1つ購入したものが

ハガキや手紙の宛名を消す「ケシポン」ですほし
                  (商品詳細はクリック)
20081213005620.jpg

買ったのはリラックマバージョンはーと

リラックマバージョンだけ使い捨てですが

他にもインク補充可能なミッキーなどもありましたキラキラ



押してみると・・・・・・

20081213005624.jpg

こんな感じですアップロードファイル

可愛い絵文字名を入力してください

実際宛名に押してみましたが確かに見えずらいぴかーん

結局捨てるものなので可愛くても意味ないんですけどね(笑)


今や素敵なアイディア商品がいっぱいですねりぼん

お買い物は東急ハンズでの購入でしたーひよこキラキラ







テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
クリスマスの予定
久しぶりに晩御飯、旦那が褒めてくれましたウサギ

え?今までのご飯はダメだったのかお!?

20081212112811.jpg

でも私にとったら普段と変わらないご飯・・・

特に手を込んだものは一切ありません。


何が良かったんだ!?

いや、きっと何か悪さをしたに違いないびっくり

素直に喜べない自分でした・・・汗







そして先日、クリスマスの予定をたてました絵文字名を入力してください

24日のイブは平日で、次の日も

2人とも仕事なのでお家でまったり

ゆっくり過ごすことに家Flour Bubble

結婚前は付き合いが長かったせいか

夜景の見えるレストランやテーマパーク

など沢山満喫してきたので今年はいいかな・・・と音符



お家で過ごすクリスマスも

メインは勿論お食事絵文字名を入力してください

ケンタッキーを予約しました肉キラキラ

肉~はーと肉~はーと

そしてケーキcakeも予約完了ぐ

あとは当日を待つのみですはーと





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
ネバドロ
旦那は忘年会ビール

始まってしまいましたよ

この時期が・・・・

これから立て続けに

あるようですフンッ2

酔っ払って階段踏み外して

頭を打たないよう願うばかりです(笑)





晩御飯は1人なので

自動的に麺類です・・・・

1人分ご飯を炊くことほど

面倒なことはないですよね・・・・汗






うどんにこれでもかびっくりって位

ネバネバドロドロ

投入しましたキラキラ

20081211105820.jpg

メカブとろろ納豆ですハート

納豆は熱を通すと臭さ倍増(笑)

でもこれが美味しいんです顔絵文字名を入力してください

庶民の私にとって贅沢なうどんになりましたピース





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
ダメダメご飯・・・・
20081210004229.jpg

小さいように見えて

一般的な切り身の大きさですぁぁぁ・・・;

お皿のチョイスを大幅に間違えました・・・・(笑)





後ろの方にある茹で卵

賞味期限1日過ぎたものを

2人で3個たいらげました汗

いや・・・・・賞味期限過ぎたものと知らない

旦那がほぼ食べてましたかお

お腹の調子は絶好調らしいですキラキラ

ほっフンッ2良かった~あいまい




実家にいた時は賞味期限過ぎた物

は一切食べませんでしたが

自分が料理を作る立場になると

もったいなくて食べれちゃいますブロッコリーキラキラ

それと同時に、私の母も賞味期限過ぎて

いたものを知らないうちに食卓に出していた

と思うとちょっと怖くなりましたが(笑)

今やこの健康があるのは程よい

免疫がついたからかぁ~としみじみ

思いました黄色い鳥黄色い鳥黄色い鳥





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
う、ウマイ~♪
これは久々のヒットです~ぐキラキラ

久々にチョコレートを食したと

いった感じですが・・・(笑)



エアロの『ほっとミルク』ですよ!!!
エアロ商品詳細

20081209115225.jpg

本当に熱々のほっと感を味わえると

勘違いしたアホな私は即購入ですあいまい




もちろんチョコレートなので

熱々のほっと感というのは

ありませんフンッ2 

溶けちゃいます(笑)


無謀に期待しすぎた私ですが

食感と共に私好みの美味な

チョコレートでしたはーと




テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
今週のお花
20081208121812.jpg

今週の職場のお花は・・・・

黄色のポインセチアと

モミの枝が使われていて

徐々に?クリスマスっぽく

なってきました絵文字名を入力してください

他にアマリリスやフリージア、ナデシコ

などのお花がおりますよ~Flour Bubble





先日、やっと年末ジャンボを買って

 夢 ・・・・妄想に満ち溢れている

今日この頃ですはーと

欲はない方がいいけど欲が出て

しまう宝くじ・・・・(笑)

抽選まで何を考えればよいのやら・・・・てれ




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(30) | top↑
手袋♪
一昨年買った手袋にとうとう

があきました・・・・絵文字名を入力してください汗


人差し指ってよく穴あきません??

穴あいた写真も撮ったのですが

あまりにもみすぼらしくて・・・(笑)




新調した手袋ですーキラキラ

20081207011821.jpg







そういえば旦那も去年なくしたって言ってたので

ついでに買ってきましたニコニコ。 横向き

20081207011824.jpg

別にプレゼントじゃないって言ったのに

お店の人がわざわざリボンまでつけて

くれましたあいまいキラキラ

なんだかプレゼントっぽいので旦那に

開けさせようと未開封ですてれ





そしてびっくり

DKNYを3000円以上買った人に

お箸を差し上げてるようでキラキラ

1つ差し出されたお箸を

『やった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート』と喜んで頂くと

なんと・・・





『もう1本あげるよ~!!!!』とびっくり

20081207011826.jpg

とっても素敵な店員さんでした絵文字名を入力してください

すっごい喜んでるように見えたから

もう1本くれたのかな・・・・・・・

と後で恥ずかしくなっちゃいましたかお




夫婦そろって手袋もゲットしたことなので

この冬はちょっとだけルンルンです音符





テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(40) | top↑
ニンニク・・・・・
ニンニクって臭いですね・・・・・・・











・・・・っって今頃??って感じですねkao02(笑)

昨日の晩御飯は・・・・

大阪王将餃子びっくり

20081204234727.jpg

これは止まらない美味しさですね~絵文字名を入力してください

その美味しい訳はやっぱりニンニク
がたっぷり入っているからなんでしょうねかお



次の日が仕事だというのにこの

メニューのチョイスは何だったのか

今でも不思議です・・・・汗




ちなみに接客業の私・・・・油断しすぎかお

お客様、ごめんね・・・・・

息、吸いながら話すよ・・・・・・

声が裏返っても笑わないでね・・・・・・




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
話題の・・・!!
今、沢山のブロガーさんのところで

紹介されているアレ食べましたーそうだっ!!!


先日、お友達がお家へ遊びに来た時に

お土産としていただいたのですハート

なんて優しい友・・・・・絵文字名を入力してください

そしてなんともいえぬグットタイミングびっくり


食べたアレとは・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・







デーン!!!!!!

20081203005239.jpg

美人鍋でーすはーと

コラーゲンが摂取できて身も心も満たされる

お鍋は夢のようです顔

20081203005241.jpg
↑見栄えの良い時にパチリしたので鶏はまだ半生です(笑)

鶏がらスープが美味しくて、どんどん私達の

胃の中に吸収されていきましたおいしい!キラキラ

その証拠に3~4人前を2人で完食してしまいましたよ・・・・絵文字名を入力してください

でも肝心のコラーゲンは??

食べた方の多くがそんな感想を言っていた

意味がわかっちゃいましたあいまい(笑)

・・・・・・・・・・・

貰ったぶんざいで何ってことを言う自分・・・・・orz





友よ・・・・ありがとうはーと




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
欲しい!!

話は出勤時のことになりますが

いつものように清々しくキラキラ出勤していると

何かを配っている集団を遠くで発見しましたふるーつ☆Cultivation・!赤


よく見ると美容マスクフリーペーパーを配って

いるではないですか>ω<絵文字名を入力してください

これはぜひ頂かないとぴかーん




普段、チラシ類は見向きもせずに通り過ぎているので

貰い慣れてない私は、自分の前に差し出されるだろうか・・・・・

いかにも欲しそうにしているのは恥ずかしい・・・・・

など思いながら緊張しながら配布している

お姉さんに近づいていきました(笑)




願いが通じ、運良く私の目の前に差し出されましたお花

でも美容マスクが入ってるなんて知らない・・・・

偶然受け取ったのよ・・・・・ばりの顔をして受取ましたよ(笑)

そのヒ汗と羞恥心の結晶がこちら絵文字名を入力してください

20081203005243.jpg

ヒアルロン酸の美容マスクgetびっくりキラキラ

「めざましTV」から出している『めざましマガジン』

もついでにgetびっくり




最近配布してる物ってスゴイのですねびっくり

やっぱりこうでもしないと受け取らないのでしょうかね~







テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コスメ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
お花 ルンルン~♪
今週の職場のお花は・・・・・・

20081201234423.jpg

なんともエキゾチック笑

まるで異国にいる感じですてれドキドキ

でも、よく見るとなでしこがいたり、ガーベラがいたりキラキラ

馴染みのあるお花達もいてちょっと安心アップロードファイル







そして我が家のリビングにもお花がはーと

20081201234427.jpg

アルストロメリア』です絵文字名を入力してください

先週の職場のお花(過去記事)にもあったかな・・・(#^.^#)

我が家にはオレンジをチョイスしてみましたキラキラ








テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ハニカミご飯!!
先日、TBSの『恋するハニカミ!』で

<簡単に作れる激うま男料理の旅>

というコンセプトで要潤さん、品川庄司の品川さん

ペナルティのヒデさんの皆さんそれぞれ料理の腕を

振舞っておりました絵文字名を入力してくださいキラキラ

その中でも要潤さんは「ブリ大根」をびっくり

これが美味しそうで、美味しそうでそうだっ!!!絵文字名を入力してください

さっそく我が家でも「ブリ大根」作ってみましたほし

20081201114219.jpg

写真小さいですね・・・・

ご飯に上のが「ブリ大根」ですキラキラ



そしてもう1つマネしたのが品川庄司の品川さんが

作っていた大根の葉っぱの炒め物ですびっくり(写真上真ん中)

恥ずかしながら今まで大根の葉っぱ捨てて

おりましたが、こんなに美味しく食べれるなんて

知りませんでしたアップロードファイル

ゴマ油でじゃこと一緒に炒めて

ご飯にかけて食べると激ウマでしたはーと

(詳しく言うと、擦りごまも一緒に炒めて最後にお醤油を数滴たらしました!!)

20081201114222.jpg

番組では他にも立派なお料理してましたが

番宣になってしまうのでここまで・・・・(笑)キラキラ





そして食後にはたーっぷり密の入った

リンゴちゃん絵文字名を入力してください

20081201114224.jpg

母の実家の青森からリンゴと長いもが

届いたそうで、お裾分けしてもらいましたハート

密たっぷりで、くまのプーさんになった

気分でしたアップロードファイル絵文字名を入力してください




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
| ホーム |
