10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
平和な日常☆
めっきり寒くなりましたね

息子もフアフアの帽子で冬支度です

resize0764.jpg

テレビ近い




最近お得意のニコニコ~

resize0765.jpg

ニコニコ~

resize0768.jpg



首を傾けてニコニコ顔するのがエスカレートすると・・・




resize0767.jpg

ポーズまでちょっとキモイ(笑)

顔ひきつってるし(笑)


そして最近、鼻水がよく出るので「お鼻チ―ン」を覚えました

resize0769.jpg

「チ―ン!!」

resize0770.jpg

↑コレ、本当に鼻水フーンと出してます


そしてお掃除もできるように

resize0771.jpg

resize0772.jpg

本当に親の行動見て覚えるんだなぁ~と実感

もう変な行動できないなぁ



三輪車でのお散歩も大好き

またもやお得意のニコニコ~

resize0773.jpg

亀の鼻の穴が気になる・・・

resize0775.jpg

どうしても気になる・・・・(笑)

resize0774.jpg



こんなゆっくり、のんびりとした平和な生活をしています


引越してからディスクトップのパソコンの場所が2階になり

1階のリビングで過ごすことが多いので、めっきりパソコンに

向かうことが少なくなっちゃいました


日記代わりまでとはいきませんが息子の成長や楽しいことを

書き留めたいのでこれからも更新したい気持ちはいっぱいです

今、ノートパソコン買いたい病に取りつかれてます(笑)

ノートPC使い勝手いいですよね?!




育児 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
歩いたーーーー!!!
ご無沙汰しておりました

無事にマイホームへ引越しが済み

やっとインターネットも開通しました

またよろしくお願いいたします


題名にもある通り、息子歩き始めましたー

はじめの一歩は引越しした次の日・・・

息子が1歳1カ月1日目でした

そして日に日に歩数を増やしていき、1週間で20歩ほど

歩けるようになりました

歩いている時は終始笑っていてすっごく楽しそう

いっちに

resize0759.jpg

いっちに

resize0760.jpg

いっちに

resize0761.jpg

いっちに

resize0762.jpg

「ぼく、パンダのぬいぐるみのところから

こんなに歩いたよ




育児 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |
