05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
コアリズム
今さらですけど、クワバタオハラのクワバタさんが激変した

『コアリズム』気になってます。。。


服の上にお腹の脂肪が乗っているのを見て

自分でドン引き・・・がっくり

これはマズイと今頃になって焦りました汗とか



ネットでコアリズムの動画が一部流れていたので

試しに30分繰り返しやってみましたあげあげ

そしたら汗が出るわ出るわで・・・。

腰を回すのがあんなに難しいとは思いませんでした絵文字名を入力してください

まるでロボットが踊っているようなガチガチの私。

あんな姿誰かに見られたらこの世の終わり・・・

でもリズム感ゼロの私でも楽しくできたので

続けられそうな気がしましたほし

しばらくネットの動画で続けてみて効果が出てきたら

購入考えようと思いますあ!!!









テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日もお魚 | ホーム | 秋鮭~☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/103-92562eec
| ホーム |
