10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ムートンブーツ届いた!

20080909110810

頼んでいたムートンブーツが先週末に届きました☆(過去記事

UPするのを忘れていたのでこのタイミングで

(どのタイミング?!)

書かせていただきます(^o^)アップロードファイル



1980円なーりー出費

しかしポイントが貯まっていたので980円で

買ったようなものぐ

ラッキーキラキラ



初挑戦のムートンブーツなので

フェイクで十分と思い、安いのをチョイスぐ

思ったより履きやすいですニコニコ。 横向き

2way仕様でとっても可愛いです(^-^)キラキラ

履くとこんな感じ絵文字名を入力してください

20080909110812


膝っ小僧汚いのはご勘弁を・・・大汗

早く涼しくならないかな~ウサギ





テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ポプリ | ホーム | 秋色>>
comments
初めまして
初めましてi-262
柚華といいます。
たびたびこのブログに来たりするんですが、素通りしちゃってました。 スイマセンi-181i-202

ブーツとっても可愛いですねi-80
あと、足が細くて羨ましいですi-233
【2008/09/09 16:51】URL | 柚華 #-[ 編集]
柚華さんへ

コメントありがとうございます☆

ムートンブーツ買って良かったと思える

一品になりました(n_n)♪


ぶっちゃけ、足の毛の処理してないので

チクチク状態の写真なんです・・・(^^;)笑

見苦しくてスミマソン。。。



【2008/09/09 17:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/109-f55388e6
| ホーム |
