05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
電車マナー
朝の通勤ラッシュ時の出来事です。

いつも並んで待って、始発電車の女性専用車両に

座って清々しく通勤する毎日なのですが、今日は違いました絵文字名を入力してください


隣に座った学生っぽい女性の方がイヤホンをして音楽を聞いているのですが

それが丸聞こえ!!!なのです

音漏れするのにも限度がありますよぉぁぁぁ・・・;

普通に電車に音楽が流れている位うるさいんです大汗

あなたはスピーカーか?!ってつっこみたい位…

歌詞もハッキリと聞こえました あれは自分ではわからない

ものなのでしょうか・・・!?音楽を聴かない自分にはわからない世界です。


し・か・もびっくり お化粧をし始めたんです怖い

パフパフやって粉がこっちに飛ぶわ飛ぶわで怒

どんだけ注意しようと思ったことか・・・。

しかし小心な自分はもちろん注意することができず・・・かお  弱っkao02汗

周囲の方もチラ見しまくりでした。

結局、その女性の方は電車に乗ってる30分間ずっーーーーとお化粧してました。


電車のマナーが騒がれているこんにちでもビクトもしない若者、恐るべしです絵文字名を入力してください

このような場合、注意すると逆切れされる可能性もあるし、注意しないと

その方は回りに不愉快な思いをさせてると気づかないし、どんどん電車マナーが悪くなる。 

ん~難しい世の中ですね大汗


気になってしょうがなかったんですけど・・・そのファンデで汚れた手はどうしたのガーン











テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<感じる・・・ | ホーム | 夕食>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 16:51】 | #[ 編集]
ハッピーパパさんへ

コメントありがとうございます。

電車マナーは禁止事項ではないので
それぞれの人の価値観の違いによるものだと思うので
しょうがないですよね・・・。
明日またその女性に遭遇しないように
祈るばかりですi-229


【2008/09/11 21:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/115-b1949c72
| ホーム |
