07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ムヒアルファS
20080912163050

7月に買ったばかりの虫さされ薬蚊

買う時、15gも使わないよ~なんて思ってましたが

もう残り3分の1以下になってます蚊蚊蚊

そういえば毎年買ってる蚊

しかも自分しか使ってないし蚊

虫除けスプレーも1本使い切ったし蚊

なぜこんなに蚊に刺されるのでしょぅガッカリ

今日も職場でアースノーマットをたいてるのに2箇所も刺されました蚊

ふぇ~ん





蚊よ・・・全滅してくださいまし蚊蚊蚊蚊蚊





蚊に刺されることが多いのでこの薬は

自分のポーチインですピースキラキラ

旦那よ・・・独り占めしてごめんよ・・・・あいまい


何か刺されない良い案があったら伝授してくださいませ(>_<)蚊



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<sweet | ホーム | サバババン♪>>
comments
こんにちは。ハッピーパパです♪
ムヒって確かに毎年買っている気がします。
我が家は、どこかへいってしまうのですが。笑
お酒を飲むと蚊に刺されやすいようですが、刺されない方法はどんな方法があるんでしょうね??
【2008/09/12 17:02】URL | ハッピーパパ #-[ 編集]
私も良く蚊に刺されて、手と足は、掻き毟った後が残ってしまいます。
この足が綺麗になるのは、冬だけじゃ~
美味しい血は、蚊はすぐわかるんでしょうね。
蚊を中に入れない事が一番だよね。^^
【2008/09/13 00:00】URL | らん #-[ 編集]
ハッピーパパさんへ
そうそうムヒってどこかにいってしまうんですよね(^^;)
実家ではムヒ行方不明になることがしばしばありました。
お酒も飲まないんでなぜなんでしょう~・・・
もうじき蚊がいなくなるので秋冬に向けてルンルンです♪

【2008/09/13 00:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
私も掻き毟ったあとたくさんあるんですよ~
寝ながらかいて爪に血が残っていることもしばしば・・・
この前なんて家の中で、1匹の蚊に3ヵ所刺されたので
見つけ出しでこらしめてやる!!って思っていたら
蚊が床を歩いてました。。。 オイオイ血吸いすぎて飛べないのかよ!!って思わず突っ込んで、たたきつぶしたら見事に大量な血が・・・

家中へは絶対入れないように気をつけます(><)!
【2008/09/13 00:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/118-cc492384
| ホーム |
