07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
つな八
20080913205450

今日は母と姉とSoppingへ言ってきましたアップロードファイルキラキラ

みんな近くなんですがバラバラに住んでいるので家

集合してまずは腹ごしらえ音符

お昼は天ぷらの『新宿つな八』へ行きました(*^_^*)そうだっ!!!

つな八はなにげ初めてだったのでちょっとドキドキでした(^^;)

庶民の私からすれば敷居が高いというか…

そんな感じですフンッ2

天ぷらは帆立や海老やお野菜が盛りだくさん

揚げたてで衣も油っこくないので

パクパク食べちゃいましたおいしい!

とーってもおいしかったですキラキラそうだっ!!!キラキラ

本店はいつも並んでいる意味がわかりました!!!

こりゃ並ぶってあいまいキラキラ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<買っちゃった(*´д`*) | ホーム | ユニクロタイツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/121-bc2e8d74
| ホーム |
