07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
買っちゃった(*´д`*)
今日は買わないつもりで、秋冬の研究のための

Shoppingに出かけたのに買ったったったった・・・ひえー

買う気がない時に素敵なのが見つかって

買うぞ!と意気込んでる時に見つからない

という神様のイタズラ。。。

こんな経験誰にでもありますよね(^^;)大汗

まさに今日がそんな日でした。



20080913213810

sweet Beastというメーカーのラウンドトゥの黒パンプスアップロードファイル

スエードですがリボンと履く部分がエナメルになってます(*^_^*)

とっても可愛いは-と

一目惚れでした顔


20080913213808


ストッキングは17℃というメーカーのものと

バーバリーのチェック柄を買いました絵文字名を入力してください

ハヤりのチェックを取り入れるのは地味~に足元だけにしようと思いまして(^-^)キラキラ

それもまた自分流のおしゃれのつもりです花


秋冬が待ち遠しいですにこハート


テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<旦那への罪悪感…(笑) | ホーム | つな八>>
comments
お洒落は、足元からですよね!
グリーンのエナメルなんて、ナイス!
リボンが可愛いい!
私は、下駄が似合っているかもv-411

【2008/09/14 00:15】URL | らん #-[ 編集]
こんにちわ!
久しぶりです。

パンプスとっても可愛いですねi-55i-189
リボンがキュートですーi-233

私も、チェックのアイテム欲しいですi-238

新しい物を買うとすごいワクワクしますよねi-80
【2008/09/14 09:43】URL | 柚華 #-[ 編集]
らんさんへ
パンプスは一目惚でした!!
ちょっと買いすぎてるのでもう買えない(*_*)
とか言って買ってしまうんだろうな・・・
人生この繰り返しです^^;
【2008/09/14 20:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
柚華さんへ
チェックは取り入れると断然今年らしくなりますよね!
買ったものを早くデビューさせたくてウズウズしてます
(#^.^#)!!
【2008/09/14 20:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/122-399ae29f
| ホーム |
