04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
エスト
20080916090438

エストからエイジングケアシリーズが発売ですキラキラ

全てのサンプルを頂きましたうししピース

化粧水、乳液はしっとりとあっさりタイプがあるそうですりぼん

私が頂いたのはしっとりタイプ口紅

化粧水はトロみがるけど肌にどんどん吸い込んでいきますほし

日中用乳液はSPF24・PA+++が入っているのに

振らずに使用できるのが嬉しい!!!

クリーム状だけど良く伸びましたGOOD

夜用乳液も濃厚でしっとり感が持続しますウサギ

マッサージクリームはマッサージをして

顔の凝りをほぐして洗い落とさずそのまま寝れます(^o^)

このサンプルを使っている間は乾燥知らずでしたキラキラ

でもね・・・エイジングケアだからお値段が高いんです(+_+)

今使っているものより倍はします。。。

だから私はまだいいかな(^^;)大汗

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<舌ベロ | ホーム | 旦那の料理>>
comments
はじめまして♪
足跡から遊びに来ました。
私も5月に結婚式したばかりです( ´艸`)

エスト使ってるんですねi-189
高いので、私はやめてしまったのですが、ココの肌診断で「水分が同年代の中でかなり少なめ」
という結果で凹みましたi-202
本当は、この位良い化粧品使わないといけないんですけどね~i-241
【2008/09/16 20:10】URL | なな #-[ 編集]
なな さんへ
コメントありがとうございます!
私と1ヶ月違いの新婚さんなんですね♪
なんだか嬉しいです!!

エスト愛用中です(^-^)
一度使ったらやめられなくなっちゃいました!
そう、エストは肌診断してくれるからつい頼って
しまうんですよね。。。
けどこのエイジングケアは化粧水1本1万円ですよ!!
ヒ汗かきました^^;
【2008/09/16 23:26】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/129-3b5a350f
| ホーム |
