09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
リアル・クローズ
昨日9/16(火)22:00から始まった『リアル・クローズ』見てしまいました花

デパートの婦人服売り場が舞台ということでファッション研究目的で

録画までしましたらん音符


主役は香里奈さん、良くみると三姉妹で出てるではないですかキラキラ

素敵すぎますそうだっ!!!



ドラマでは厳しいお言葉が沢山とびかっていて、グサグサと自分の心に突き刺さりましたひえー

例えば「つまらないものを着ていると、つまらない一生になるわよ」

ひぇ~~~

果たして本当にそうなのかは疑問ですが^^;

来週もまた見ようと思いますひよこ

ちなみにファッションウォーカードラマ衣装を放送中に

買えちゃうという企画もありました洗濯


日本はどこまで画期的なんでしょう~ウサギ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<手抜き料理 | ホーム | レンジ対応お弁当箱>>
comments
私も昨日見ましたよ~e-317
でもでも・・・美人3姉妹出てましたかi-198
私は何を見ていたのでしょうe-350
全然気づきませんでしたe-2

次回のお楽しみにしていますe-287
まさか、ウォーリーを探せ位に難しくないですよねe-3e-243
【2008/09/18 00:28】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
見ました見ました!
たまたまTVをつけたら大好きな黒木瞳さんがv-238
そのまま気づけば1時間半見続けてました^^;
オシャレ~で勉強になるし、数年ぶりに連続ドラマを毎週みることになりそうです。
【2008/09/18 06:39】URL | poco #-[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
あんなさんは黒木さんの秘書の1人で出てました♪
えれなさんは地味なお客さんとして服を買ってましたよ♪
録画取ったので確認してみよう。実は私も自信ないです・・^^;
動いているからウォーリーより難しいかも!!^^;

【2008/09/18 10:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
録画して週末に見るつもりだったのに、吸い込まれるように見ちゃいました^^;
黒木瞳さん、私も好きです!!
すご~く綺麗でお上品で憧れます☆
ドラマの役も素敵ですよね!!
私も連ドラはあまり見ないのですが素敵なお洋服が見れる
ので毎週見ちゃいそうな勢いです♪
【2008/09/18 11:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/135-44bf4164
| ホーム |
