06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
手抜き料理
20080917224328

今日はブログにアップする価値もないような晩御飯です(^^;)

でも載せちゃいます(^^)大汗

最近キノコ類安かったので大量に買い占めてありますきのこ2

そして毎日どこかにキノコを登場させてました(^^;)絵文字名を入力してください

でも今日はとうとうメインになってしまったキノコ達お花

あとは昨日のきんぴら、器に入れ替えない納豆。(いつもだけど^^;)

たまにはこんなんでもいいよね(^^;)ほし

明日もキノコだけど・・・てれ

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カーリー♪ | ホーム | リアル・クローズ>>
comments
おいしそうですねi-262
私のお家でこんな朝ごはん出てきたら豪華ですよi-237

毎朝、コンフレークですから…i-181
【2008/09/18 17:45】URL | 柚華 #-[ 編集]
柚華 さんへ
いえいえとんでもないです^^;
残った食材でレパートリーもないのに炒めたまでです^^;
本当にキノコ食べ過ぎってくらいキノコ食べてます。
ケチらずもっといろんな野菜買わなくては・・・!!
と反省中です^^;
【2008/09/18 23:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/136-f5185e2e
| ホーム |
