09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
カーリー♪
20080918215727


今日は假屋崎省吾さんの展示会を見てきました牡丹

会場はもちろん撮影禁止の為写真は入り口にあった

贈られたお花さん達です(^-^)


20080918215734


20080918215732


20080918215729

江原さんやうのちゃんやIKKOさんからお花が来てました花束

その他多くの芸能人の方、スタッフさん、会社から

素敵なお花が来てましたよキラキラ

さすが有名人ですね音符



肝心の展示会はさすがカーリー(>_<)!!!

まるで別世界キラキラ

斬新なお花の飾り方に目を奪われっぱなしでした(*^_^*)

花器もすべてカーリーが自作したもので

ユニークで素敵でした(^o^)アップロードファイル

とーっても癒やされ疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

この展示会は新宿高島屋の催事場で期間限定で行われているそうですネコ



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<古奈屋 | ホーム | 手抜き料理>>
comments
カーリー、この展覧会倒れそうなくらい気合入れて頑張ったらしいですよe-284
そんな素晴らしい展覧会を見に行けるなんてうらやましいわe-350

私的に、うのちゃんのお花も可愛いな~とe-339

その後のカレーうどんもとっても美味しそうe-146
いいないいなe-243
【2008/09/19 00:13】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
展示会、本当に素晴らしかったです!!
倒れそうなくらいってスゴイ・・・!!
その迫力は十分に感じられました☆
あんなに素晴らしいお花達、みんなに見てもらえればいいのに・・・と思いますが
やっぱり実際の目で見るのとテレビで見るのは違って見えるのでカーリーはそれを
知っているのでしょうね。。。
近場でカーリーの展示会ある時はぜひ見て欲しいです!!
【2008/09/19 09:32】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/137-90163e0a
| ホーム |
