10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
古奈屋
20080918220433

カーリーの展示会を見た後はカーリーうどん^^;大汗

なんちって・・・ハート

これはまったくの偶然でして(^^;)

後からカーリーかぶってるじゃん((((゜д゜;))))みたいな(^^;)

古奈屋』というカレーうどん屋さんですラーメン

スパイスがきいてるのにまろやかで

とっても美味しかったです('-^*)キラキラ

お取り寄せも出来るみたいです絵文字名を入力してください

自宅でこの味が楽しめるのは最高ですねアップロードファイル


今日は急な外食になってしまったのでキノコは免れました^^;音符

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<リラックマ | ホーム | カーリー♪>>
comments
おいしそう!
カレーうどん、写真からもまろやかさが伝わってきます。
すご~く食べたいのだけど、関東にしかないのですね(涙)
毎年、春休みにTDLに行くので、その時、行ってみますね。φ(..)メモメモ
(いつも帰りの新幹線に乗る前、時間が空くので)
【2008/09/19 12:06】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
ママ太郎さんへ
関東に来た時はぜひぜひ☆
お取り寄せもあるみたいなのでぜひぜひ☆
こんなに宣伝してるけど、店とは何の関わり
もありません^^;

ディスニー毎年行かれるんですね!
私来月行く予定です♪

【2008/09/19 14:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
古奈屋のカレーうどん私も好きですi-176
お店で食べたのは1回だけだけど、冷蔵食品でスーパーで時々売ってるので買ってますi-271スーパーでは割引もあって300円台だったと思うので、(2人分入ってます)お得感がありますよ~i-277
【2008/09/19 19:01】URL | なな #-[ 編集]
ななさんへ
古奈屋は冷食あるんですね~!!
知らなかったです。
良い情報ありがとうございます(*^_^*)
スーパーの冷食要チェックですね☆
【2008/09/19 23:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/138-9aa21375
| ホーム |
