09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
シンシアローリー
20080919163424

かわゆい(*^_^*)は-とかわゆい(*^_^*)は-と

シンシアローリーのベアチャームですキラキラ

ストラップにもなりますウサギ

水玉のクマちゃんもラブリー(^-^)絵文字名を入力してくださいぷっくりハートも乙女心を奪われます絵文字名を入力してください

sweet10月号に搭載されていたもので

お取り置きしてもらっていたお品なんですプレゼント

問い合わせや予約も多く、入荷したその日にあと1個・・・

という状況だったらしいがーん。。。

【Cynthia Rowley ショップリスト


ふと思ったが・・・




私も年齢的にもう少し落ち着かなきゃなぁ~(^^;)大汗

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キノコラーメン | ホーム | リラックマ>>
comments
かわいい!
すっごく可愛いですねi-175
私、35にもなったと言うのに、シンシアの服まだ着てますよ~i-229

・・・いつまで着てていいのかなぁi-282
【2008/09/19 18:58】URL | なな #-[ 編集]
なな さんへ
かわいいですよね(>_<)!!
シンシアローリーの服着てます!着てます!
お花とかリボンとかに弱いんですよね^^;
でもホントにいつまで着ていいのかな・・・って
ふと思っちゃうんですよね^^;
お互い若々しくがんばりましょうe-51
【2008/09/19 23:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/140-6d045f7d
| ホーム |
