07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
誕生日のお祝い
さて、今日は私の誕生日ですが・・・

何故か1人ぼっちで過ごしておりまするかお

旦那は何処へやら・・・(^^;)










そうだった!!毎年こうだったんだ~(*´д`*)orz

今日、9月30日は前期決済の日。

旦那の会社では飲み会が必ずあります・・・アップロードファイル

そして毎年のように帰りが遅いのです(*_*)

それを申し訳ないと思っているようで

実は先日、28日(日)にお誕生日会を開いてくれたのです>ω<キラキラ

夕食は旦那がクリームシチューと唐揚げを作ってくれました(*^_^*)絵文字名を入力してください

20080930215751


私、唐揚げは作ったことなかったのですが(作り方知らない・・・^^;)

旦那はホイホイと作りあげたのには見直しましたはーと

そしてケーキはチョコレートのシフォンケーキcake

20080930215753


ダイエット中なのでクリーム少ないのは良かった~

ダイエット中といいつつケーキはしっかり食べますおいしい!

こうして充実した誕生日イブイブを過ごしました(^o^)!!


今日の晩御飯はお見せできるようなものではございません・・・ちーん


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | 誕生日>>
comments
だんなさんやりますね!
こんばんは、旦那さんやりますね。私は料理は作れないのでこの前の妻の誕生日には「ウニ」「イクラ」「中トロ」を築地で買って来て三色丼を作りました、これなら盛りつけるだけでいいですからね。でも酢飯をうまく作れずに微妙などんぶりになってしまいました。
【2008/09/30 22:48】URL | みはやん #-[ 編集]
またまた遊びにきました☆
旦那様、お料理上手で羨ましいです!!
愛情たっぷりの手料理でお祝いしてもらえるなんて素敵♪

今日は決算&打ち上げでお忙しいのですね。。。
早く帰ってきますように(*´∀`)ノ゚
【2008/09/30 23:37】URL | pinky #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますe-230

旦那様、とっても優しいですねe-266
仕方ないとは言え、毎年1人のお誕生日も寂しいですねe-263

このチョコレートのシフォンもとっても美味しそうe-343
これも旦那様が買ってきてくれたのかしらe-3e-243
【2008/09/30 23:50】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
v-238おめでとうございますv-238

実は先日コメントをいただくまで、私もハピハピ30さんのことを30歳だと勘違いしていたひとりでした^^;
「人生三万日しかない」、私もTV見てました!
貴重な一日一日を大切に積み重ねて、お互いハッピーな27歳にしたいですね♪

だんなさま お料理上手なんですね!
揚げ物を余裕で作ってしまうなんて、かなり慣れてる証拠!?
手料理でお祝いってうれしいですね^^
今日は雨が降って寒い~私もシチュー食べたいです~
【2008/10/01 00:51】URL | poco #-[ 編集]
一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます!!
輝かしい27歳になるよう、お祈り致しております♪

それにしても旦那様、お優しい!!
手料理でバースデーパーティなんて、してもらったこと
ないですよ!!!スゴイなぁ。

ケーキもおいしそう★

人生は3万日なんですね!!
一日一日を笑顔で過ごせるよう、私も日々
頑張りまーす♪
【2008/10/01 07:44】URL | ぶみなん #-[ 編集]
みはやんさんへ
旦那が料理をしてくれるのは助かるし自慢ですけど^^
嫁よりできてしまうってのは嫁の立場からすると
ちょっと複雑な気持ちです^^;
三色丼ナイスアイディアですね!!
豪快で素敵です!!!!
【2008/10/01 09:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ご来訪大歓迎です☆
愛情たっぷりのシチューおいしかったです!!
片付けもすべてやってくれました(n_n)♪

でも帰宅が午前様。。。
会社での飲みは20時前には終わるはず
なのにハメをはずして飲んでいたようです。
本当にお調子者の旦那には手がかかります^^;
【2008/10/01 10:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
ありがとうございます!!
そうなんです。今後も毎年1人バースディ・・・
たま~に土日になるんですけどね^^;

チョコレートのシフォンケーキは
旦那と一緒に買いに行きました!!
たまたま行ったケーキ屋さんが
シフォンケーキ専門だったのでこちら
をチョイスしました☆
ビニールついたまま写真を撮って
しまったのでケーキがテカってます^^;
【2008/10/01 10:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
ありがとうございます♪
ブログで年齢の話題出してよかった~
とつくづく思います^^;

そうなんです!!ビックリしました!!
から揚げは市販で売ってるから揚げの粉を
使わなきゃいけないと思っていたら^^;
フンっと鼻で笑われてしまいました;;
旦那の両親は共働きだったので兄弟でご飯を
作っていたようです!!
【2008/10/01 10:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ありがとうございます!!
27歳輝いてみせますっ☆

手料理をしようという男子の発想は
関心しますよね!
私が男だったら誕生日だから外食という
発想をすると思います^^;

人生3万日!!少ないですよね^^;
今日もみーんな充実した日になりますよーに!!!!
【2008/10/01 11:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/166-522acebe
| ホーム |
