07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
実家
旦那は会社の1泊旅行に行ってます風呂


私は自転車で15分の実家へ遊びに行きました(*^_^*)

リフォームしたばかりの実家はピカピカでしたキラキラ

20年生きているランちゃんです>ω<キラキラ

人間でいうともう90歳越えてます!

20081004211337


オヤオヤ睡眠中だったのね(^-^)





20081004211340



起こしてごめんねあいまい

年で結構ガリガリに痩せてるんですがご飯はモリモリ食べてるみたい

いつまでも元気でいてください(*^_^*)


両親もランちゃんを溺愛してるので『ねこのきもち』

を熟読して勉強してるみたいですぴかーん

20081004211342



テーマ: - ジャンル:ペット
日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<旦那帰宅 | ホーム | リラックマリップ>>
comments
同じく!!!(笑)
ウチも今日は夫が会社の旅行で不在なの( ´艸`)

私も車で10分のところに実家があるんだけど・・
こうゆう時に実家が近いって便利だよね( ´艸`)

ランちゃん、気持ち良さそうな寝顔だね♪
【2008/10/04 23:56】URL | fraise #ClZvENkY[ 編集]
ランちゃんとは、同じ名前で、
美人猫さんで嬉しいなぁ~
ご両親は、猫飼いベテランだから、
逆に教える立場だと思いますよ。

まだまだ、ランちゃんに長生きしてもらいたいですね。

【2008/10/05 00:15】URL | らん #-[ 編集]
とても20歳に見えない毛並みですね
大事にされてるのがわかります~
すごく美人さんなんで
流し目ショットにちょっとドキドキしました♪
【2008/10/05 01:49】URL | たれ #-[ 編集]
いいなぁ♪
実家が近くにあるって理想です。
羨ましい~(>_<)
子供ができても預けられるし(^^)
なんか頂けそうだし(^^)
それだけではないけれど、気持ち的にも安心しますよね。
【2008/10/05 12:10】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
fraiseさんへ
そうだったんですね!!
ちなみにウチの旦那は熱海でした(^O^)
実家近いと本当にいいです!!
話相手がいないから実家行こう・・・と気軽に
行けますもんね(^_-)!

ランちゃん本当に眠たかったみたいで
ちょっとおちょくっても無反応でした^^;

【2008/10/05 20:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんは!
もうご主人様はお帰りになってらっしゃるかしら!
新婚さんで独りは寂しいですよね。
でもご実家が近くなんていいですね!
いつでもご両親の顔を見る事ができますもの・・・
時々甘えられたらご両親もお喜びになりますよ、キット!!
【2008/10/05 20:25】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
らんさんへ
そうなんです(*^_^*)ランちゃんなんです!!
おかまちゃんですが女の子っぽいです☆
ランちゃん長生きしてほしいです(>_<)
最高は25年位でしたっけ?!
あと5、6年は頑張ってほしいですね(^-^)


【2008/10/05 20:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
毛並みはいい方なのかな・・・(*^_^*)
でもやっぱり年配なので毛はどんどん
減ってきてます(+o+)これから冬にかけて
みっしり生えるはずなんですけど、抜ける
一方なんです(*_*)

ランちゃんは写真が苦手で絶対に目をそらすんです。
これも完全にカメラ目線ではないですが
沢山写真をとった中で唯一こっちを見てるものでした^^;
だから流し目得意なんです^^;
ドキドキしてくれてありがとうございます^^;
ランちゃんも喜びます(^O^)♪

【2008/10/05 20:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
そうなんです!!
実家からよく食材いただいちゃってます(^_-)
女の人が自分の実家の側にいると性格がマルくなるって
いうのを聞いて、引っ越し先を決めました(*^_^*)
旦那にとってもその方がよかったみたいです!
(私、どんだけ凶暴だったんだろ・・・^^;)
家族に会うと旦那とは違う落ち着いた気分になります!


【2008/10/05 20:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けい さんへ
旦那帰ってきました!!
でも飲み明かしたみたいでバタンキューです^^;
なので昨日寂しい夜と状況は同じです^^;

両親もまだ健在ですが、これから何があるか
わからないのでやはり近くにいると安心です!
両親はもっと近くに住めばいいのに・・・と
言ってましたけど^^;
【2008/10/05 20:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/175-fe0af0b3
| ホーム |
