05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
旦那帰宅
旦那が一泊旅行から帰ってきました(^-^)

飲み明かしたようで帰ってきてバタンキュー。。。

熱海、箱根に行ったようです常夏!!

なんと少ないお小遣いの中から(^^;)お土産を買ってきてくれましたキラキラ

20081005212437



鮎の卵の昆布巻きですあげあげ(*^_^*)

キラキラ美味しいキラキラ

この昆布巻き、近々みのもんたさんの番組で紹介されるみたいです(^o^)

何の番組だろぅ・・・

夕食は昆布巻きでおかず一品増えて大助かり(^o^)!!!



そして湯を注いで20分待つだけの温玉ひよこ音符

温泉玉子器は便利ですね~キラキラ

20081005212439



メインはタラのムニエルです絵文字名を入力してください

20081005212434



この右下の納豆、金のつぶの『とろっ豆』という納豆で

タレがお箸で掴めるんですびっくりキラキラ

味も美味キラキラ

20081005215032


ふわっふわっでしたネコ

いつも安い納豆だったので最近の進化した納豆

にはビックリですnyakkifu


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今週のお花 | ホーム | 実家>>
comments
初めまして!
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
ラブラブ新婚さんですね(^^)
これからもよろしくお願いします!
また寄らせてもらいます。
また遊びに来てください(^0^)/
【2008/10/06 11:13】URL | みけねこたぬき #-[ 編集]
こんにちは!
わたしもとろっ豆、大好きです。
でもあまり安売りしてないですね~

旦那さま、ほんとやさしい!!!
うちは、まず子供受けするかどうかを
基準に選んでくるので、わたし好みの
「一品GET!]的なものはないですv-409
【2008/10/06 11:25】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
凄い!
健康食ですね。

肉嫌いの私、参加したい夕食です。

回転寿司に行った時など
納豆で始まり納豆で終わる
納豆大好人間です(^.^)
【2008/10/06 13:10】URL | ☆萬華鏡☆ #Dj3FGJNU[ 編集]
こんにちは~^^♪
体に優しいメニューですね~♪
旦那さんのお土産もとっても美味しそう~(*^^)v

私も納豆好きなので毎回色んな商品食べてます!
こちらの納豆もふわふわで私好みです^^♪

↓の実家のネコちゃんの可愛いですね~(=^・^=)
ほんとに見てるだけで癒されました(#^.^#)

コメレスね♪
これから寒くなるのでお味噌と牛乳のスープ温まりますので作ってみてね(^_-)-☆
【2008/10/06 14:59】URL | niko #-[ 編集]
みけねこたぬきさんへ
こちらこそコメントまで残してくれて
ありがとうございます!!

一応新婚ですけど、ラブラブというか
ただ友達みたいに仲が良いだけです^^;
ぜひまた遊びに来てください!!

【2008/10/06 21:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
私は『とろっ豆』初めて食べました!!
確かに安くないですよね・・・^^;
いや~旦那の性格からきっと自分の食べたいもの
を買ってきたと予想されます^^;

ママ太郎さんの旦那様も子供受けを考えてる
なんて素敵ですよ!!
たまーには自分あてにも欲しいですけどね^^;
【2008/10/06 21:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
☆萬華鏡☆ さんへ
健康食って言っていただいてとても
嬉しいです(^O^)!
お肉嫌いなんですか?!
私の母も肉が嫌いで、あまり食卓に
出てこなかったので肉が食べれる我が家でも
そんな習慣が・・・^^;
好んでお肉はあんまり買わないです。。。
でも今日の夕食はお肉だったりします^^;

【2008/10/06 21:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
旦那のお土産はおいしかったです!
なんだか落ち着く感じでした(^-^)

納豆はいろんな商品食べてるんですね!
私はこれから冒険です!!
最近はネギが入っているものもあるとか?!
本当進化してますよね☆

実家のランちゃん(ネコ)お褒めいただき
ありがとうございます!!
私も癒された一人です^^;
また実家に行った時に違うポーズのランちゃん
の写真を撮ってきます(*^_^*)
【2008/10/06 21:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/176-5b1f39c9
| ホーム |
