03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
夕食
20081007105314

つい先日、料理頑張る言っておきながら

さっそく手抜きしてます(^^;)ひえー

仕事から帰ってきてからじゃぁあまり気力が湧かないのよね~(=_=;)汗

など自分に言い訳して甘やかしてます^^;

でも働いてるのに立派なご飯を作っている人もたくさん

いらっしゃるので本当尊敬です(>_<)キラキラ

と、いうわけで夕飯は炒めただけの野菜とレタス

火を通しただけのウインナー、切っただけの冷や奴(^^;)

説明してるだけでもヒドイ手抜きよう・・・(^^;)

デザートは巨峰ぶどう絵文字名を入力してください

20081007105316


これが一番おいしかったです(*^_^*)音符そりゃそうだ・・・^^;

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<パンプキン | ホーム | 今週のお花>>
comments
問題なし
こんにちは(^^)
手抜きも絶対必要ですよ!!
ちゃんと一汁三菜だし問題ないですよぉ。
大丈夫大丈夫(^^)
【2008/10/07 13:23】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
こんにちは~^^♪
夕食全然手抜きじゃないよ~♪
お野菜もいっぱい入ってるしお吸い物も作って
立派な夕食です^^!
巨峰もとっても美味しそうだね☆

↓のお花秋らしくてとっても素敵です^^☆

コメレスね♪
パンもHBのお世話になってるので忙しいときは
凄く便利です♪
私も手抜きもたくさんありますよ~(笑
いつも温かいコメントありがとうね^^☆

【2008/10/07 14:15】URL | niko #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちは~v-290

ご飯おいしそーですw
私的には・・・シンプルなおかずのほうが
絶対ご飯がすすみます~v-411

もちろん、私は毎日手抜きですが何か問題でも??(笑)
【2008/10/07 14:35】URL | みなみ #NetAmKeg[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
そお?!そお?!
そう言われるとなんだか安心します!
このままだと毎日手抜きになって
しまいそうですが・・・^^;
一汁三菜ですね!!いいこと聞きました♪

【2008/10/07 17:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
niko さんへ
そぉですか?!
手抜きじゃないですか?!
こちらこそ温かいお言葉
ありがとうございます(>-<)!!

ホームベーカリーっていいんですね!
何だか面倒くさいイメージがあったんですけど
あんな美味しそうなパンが作れるなら・・・
欲しいなぁ♪

【2008/10/07 17:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
みなみさんへ
美味しそうなんて言ってもらえると
少なくとも料理嫌いにはならなそう
なのでありがたいです!!
私も焼き魚などのシンプル大好きです!
私も毎日手抜きのようなもんです。。。
どう時間を使わずにラクにご飯が
できるか考えちゃってます^^;
【2008/10/07 17:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんは!
ホント美味しそうですよ!
色合いもちゃんと食欲のそそる色合いだし
全然大丈夫!
手抜きといわなければ分かりませんよ。
体にいいのよね、これって・・・で
済ませちゃいましょう(笑)
【2008/10/07 19:06】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
けいさんへ
ありがとうございます!!
優しいなぁ(>_<)!!
ブログを続けられるのは
こうやって支えられてるからです!!

体にいいのよね!って考えるの
いいですね(^O^)!!
さすがけいさん♪
【2008/10/07 21:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ヘトヘトの顔の奥さんとごちそうを食べるより
のんびり笑顔の奥さんと簡単ごはんのほうが
ずーっとおいしいと思いますよん♪
いつもご馳走だと有り難味がわかりませんってことで(笑)
【2008/10/07 21:21】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
確かに(>_<)!!!
簡単ごはんでニコニコしてればいいですよね(^O^)
多少マズくても美味しく感じられるかもしれない
ですよね!!
おぉぉ!!力が湧いてきました☆
ありがとうございます~(*^_^*)


【2008/10/07 22:55】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
おいしそうですよー!
野菜炒め、私かなり好きです^^
火を通して甘くなったお野菜美味しいですよね♪
嵩が減るからお野菜いっぱい食べれるし。

下の記事の納豆、私も食べてます。
この納豆が出てから、それまで食べてた納豆がお店から消えてしまったんです>_<
くそーっと思いながら、何だかんだいって美味しいから結局食べてます^^;
【2008/10/08 11:36】URL | poco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 20:37】 | #[ 編集]
pocoさんへ
ありがとうございます(>_<)
野菜炒めはラクチンなのでついつい^^;
しかもこれはキャベツとピーマンだけ
の炒め物^^;
おいしそうなんて言っていただいて
本当に嬉しいです!!

それまで食べてた納豆が気になりますが
この納豆も斬新なアイディアですよね!!
「たれ」が掴めるなんて~!!
思い出すとその感動がよみがえってくるほど
印象的です(^O^)!!
【2008/10/09 00:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
カギコメさんへ
そうですよね!!
なんだか心強いお言葉をいただきました!!
でも私、できる時にあまり頑張ってないことも
あるんですけどね・・・^^;ヤバぃ^^;

このブログはリンクフリーです♪
こんなのでよかったらぜひぜひ(^O^)
嬉しいです!!
私もリンクさせていただきますね(*^_^*)!!

【2008/10/09 01:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/178-8ea51615
| ホーム |
