09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
パンプキン
いつも通り電車電車で通勤Brilliant

すると放送で・・・・・『濃霧のため電車が遅れています・・・』

オイオイ(^^;)濃霧って濃い霧でしょ

どんだけ田舎だっちゅーのかお!!







さて今日はキラキラ可愛美味しいキラキラ(かわいい+おいしい)ものを発見しましたペコちゃん

ローソンで販売してたパンですアップロードファイル

20081007225622


オレンジハート『パンプキンメロンパン』オレンジハート

そんなに期待してなかったのですが・・・^^;

20081007225619


上の緑の皮がメロンパンのあの皮です花黄

パクパク食べてるとクリームが入っているではないですかぐ

ヘタの部分がパンプキンのペーストクリームjumee☆faceA3

全部が絶妙にマッチしていて美味しかったです(^o^)!!!

久々のパンのヒットエンドラ~ン音符(鳥居みゆき)でしたそうだっ!!!

でも・・・よく裏を見てみると343カロリーびっくり

けっこうあるじゃん((((゜д゜;))))ガクガク・・・マジですかブルブル・・・


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<OL主婦の事件簿 | ホーム | 夕食>>
comments
私も出勤途中にあるローソンに結構寄りますよe-284
今確か、リラックマのポイントシール30点集めるとボール(お茶碗)がもらえますよねe-420
密かにポイント集めてますe-287

このかぼちゃのようなメロンパン、結構芸術作品ですね。
まだこのパンは食べてませ~んe-243
【2008/10/08 00:22】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
私も密かに集めてます!!!!!
写真の新発売シールの横にポイントシール
があったんですが見事に剥がされてるのが
証拠です^^;(笑)
かぼちゃかと思いきや味はちゃんとした
メロンパンなので普通においしかったです☆


【2008/10/08 09:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コンビニのパンやお菓子は
いろいろコラボ系があって目移りしますよね
買う前にカロリーを見ると買えなくなりますが・・・;
ちゃんとカボチャがラブリー♪
【2008/10/08 11:04】URL | たれ #-[ 編集]
パンプキンメロンパンかわいいe-266
飾っておきたいくらい!
最近のコンビニのパンって
ほんと進化してるね。
絶対、ゲットしたくなりました(*^_^*)
【2008/10/08 12:20】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
ぎゃーっ
か・・・可愛い~i-233
パッケージだけじゃなくて中のパンまで可愛い~i-237
ローソンは4つ先の駅に行かないとないんですけど~i-240ローソン限定品かしら~?i-201
【2008/10/08 18:17】URL | なな #-[ 編集]
こんばんは~^^♪
可愛いパッケージについつい買っちゃいますよね♪
パンまでこんなに可愛いなんて・・・^^☆
私もローソンへ行かなくちゃ~(笑


コメレスね♪
お爺ちゃん素敵なんて言われたら喜ぶと思います(笑
ありがとう~☆
これからの季節温かいドリア美味しいかなって思います!
また作ってみてね♪

【2008/10/08 19:46】URL | niko #-[ 編集]
私も発見!!
こんばんは(^^)
このパン今日私もコンビニで発見しましたぁ。
新発売だったんだ。
ちなみに私はメロンパンのクッキー生地の皮っていうか・・・
そこが大好きでお下品だけれどそれを剥いて食べます(^^)
食べたくなってきた☆
【2008/10/08 19:48】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
こんばんは!
可愛いパッケ-ジ!
それにとっても美味しそう!病み上がりの娘に
早速教えてあげようかな・・・
【2008/10/08 20:46】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
かわいいですね☆
メロンパンなのにパンプキンの形なんですね(*´艸`)
しかもヘタはパンプキンペースとなんですね!!
美味しそう~♪
パンプキンのかぶり物をしたリラックマ、
リラクマ好きにはたまらないパッケージですね(≧ω≦。)
【2008/10/08 20:55】URL | pinky #-[ 編集]
たれさんへ
コンビニのパンやお菓子は魅力的なもの
がたくさんありますよね^^
必ず誘惑されてしまうので、コンビニに
入らないのが一番イイんでしょうけど。。。
ついつい^^;
菓子パンで343カロリーは結構ありますよね(*_*)
食べた後に気づいたんですけどね・・・^^;
【2008/10/09 00:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
かわいいですよね!!
本当に最近は進化しててコンビニで
こんなの売ってるの?!というものまで
ありますよね!
こないだビックリしたのがコンビニの中に
郵便ポストが設置されてました!!
思わず店員さんにこれ回収くるのか尋ねちゃいました^^;
【2008/10/09 00:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
中身までかわいいですよね!!
かぼちゃかわいいー!!!と思って
気づいたらレジにいました^^;

このパンは「とっておき宣言」っていう
ローソン独自のブランドだと思うので
たぶんローソンにしか置いてないかも
しれないです(*_*)
でも山崎製菓とか神戸屋が作っている
パンのシリーズなのでもしかしたら
似たようなものがスーパーにもあるかも
しれないです!!
以外に美味しいかったので(^-^)ぜひぜひ♪

【2008/10/09 00:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
そうなんですよね!
パッケージもかわいいから心の中で
キャーキャー連呼してました^^;
(なんてミーハーな私・・・^^;)
なんだか私のブログ、ローソンの宣伝
多いからローソンと手を組んでるみたいだけど
私はローソンとは一切関係ありません^^;
念のため・・・^^;
【2008/10/09 01:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
わかります!!
メロンパンの皮!!
私も小さい頃は全剥がししてました^^;
そしてどんだけ広い範囲で剥がせるか
テーブルの上に並べてたこともありました^^;
その後の残ったただのパンが味なくて、なくて^^;
今となってはそこまでしなくなりましたけど
底の固い部分(分かります?!)は今でも
剥いで、別口食べてます(^O^)
あれ・・・もしかして「クッキー生地」って・・・
私と同じことしてるかもです(>_<)!!


【2008/10/09 01:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
可愛いですよね(*^_^*)
単純な私はこれだけでも癒されてます!!

娘さん元気になったのかな・・・
またブログにおじゃまさせていただきます☆
【2008/10/09 01:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
そうなんです!!
パンプキンなのにメロンパン。
メロンパンなのにパンプキンという摩訶不思議な
パンです!!
ヘタの部分のパンプキンペーストクリーム
ちょっとしかないんですが、実はそこが
1番おいしかったです(>_<)♪

パンプキンのかぶり物をしているリラックマも
胸キュンですよね!!
【2008/10/09 01:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
いつもまとめ読みですみません…。

リラックマちゃん、メロンパンもあるんですね!!
かわおいしいかぁ♪食べてみたいです★

私、パンプキンには目がなくて…。
かぼちゃってゆうより、パンプキンの方が
甘くてクリーミーなイメージでスキなんですけど、
まさにパンプキンのペーストクリームなんて、
めちゃめちゃストライクゾーンですよ!!

正直、ミドリの生地には「?!」って思ってしまいましたが、
ペーストクリームはぜひ堪能したいです♪

もうすぐハロウィンですが、いまいちどんな行事か
わかっていないぶみなんでした…。


【2008/10/09 02:32】URL | ぶみなん #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ご無沙汰です!!
パンプキンおいしいですよね!!
確かに、かぼちゃって言うよりパンプキン
の方がオシャレで美味しそうですね☆

そうなんですよ~!!緑の皮・・・
私も緑の皮にはちょっと不安があったんです。
でも見事に裏切ってくれました^^;

ちなみに私もハロウィンの行事を
したことがなくて、イマイチ分かってません^^;
でも結構そんな人多そうな気がします!!
【2008/10/09 09:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/179-0c72687a
| ホーム |
