03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
お知恵を拝借しました♪
今日の晩御飯はちょっと手をかけました絵文字名を入力してくださいキラキラ

20081010001906.jpg

ちなみにお米は炊飯器のスイッチを押し忘れた

のでご飯待ちです・・・^^;

最近物忘れが多いな・・・ガーン






20081010001908


こちらの「肉かぼちゃ」は

おむすびころりんこ』のママ太郎さんのブログで

教えてもらいましたウサギ絵文字名を入力してください

自分で言うのもなんですが^^;もう最高に美味しかったですGOOD

旦那からも好評でしたぁはーと



そしてもう1つにこハート

20081010001911


「わかめとオニオンの和風サラダ」ですサラダ

こちらは『社員食堂B定食(改)』のたれさんの

ブログからアイディアをお借りましたネコ絵文字名を入力してください

こちらも旦那に好評でした(^o^)はーと



素敵なお料理がいつもアップされていて

いつも楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)キラキラ

今日は大満足の晩御飯でしたりんご




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ハニーベア | ホーム | OL主婦の事件簿>>
comments
作っていただいたのね。
何だかとてもうれしいです(*^_^*)

私もはぴはぴ30さんから、
いろんな情報頂いてますよ。
パンプキンメロンパンも
娘に大喜びされたし(^^♪

これからもよろしくね!!
【2008/10/10 12:07】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
おいしそう(はじめまして)
こんにちわ~
足跡から来ました
すごい! お料理上手ですね
それに 飾り方も・・・
私は もうただ”お腹が膨れればいい”ってほうなので
何年も主婦をやってますが 未だにだめで 娘に怒られてばっかり エヘ v-410
メモを取って真似してみようかなぁ たぶん できあがりは・・・
やっぱり 私には無理ね v-393
また おじゃまさせていただきます
【2008/10/10 12:49】URL | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
美味しそうですね♪
私もこういう和食好きです~♪♪
かぼちゃも鮭も秋らしくていいですね!
ハピハピさんはお仕事されてるのに、
ちゃんと毎日手抜きせずにご飯作られていて尊敬します~☆
専業主婦の私はもっと頑張らないと~^^;
【2008/10/10 16:48】URL | pinky #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
分量通りに作ったら2人暮らしの我が家
には多すぎたけど^^;
本当に☆最高に☆美味しかったんです!!
旦那にも「今日どうしたの?!」って♪
褒められました!!
ちゃんとメモしてあるので度々食卓に
出てくると思います(n_n)
ありがとうございました!!
【2008/10/10 17:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
meimarukuさんへ
恐縮です・・・。。。^^:
そんな・・・私料理苦手なんですよ・・・^^;
そんなに褒めてもらえるとぶっちゃけ嬉しいです!!
しかも今回のは伝授してもらったものなので
普段は過去記事からもわかるように手抜きが
多いです(笑)
私もメモを見て作らないととてつもない味になって
しまうので分量計大活躍です♪

【2008/10/10 17:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
これが美味しかったんです!(←自分で言っちゃう^^;)
私も和食大好きなので毎日が魚でもいいくらいです!

今回は頑張っちゃいましたが、いつもは手抜きが多い
ですよ(笑)煮物なんてめったに登場しないです^^;
麺類も多々あります・・・^^;
私も頑張らないと(>_<)!!
【2008/10/10 17:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
自分だけのレシピだと時々息づまることもありますもんね。

他の方のレシピがすごく助け舟になったりね~。

まだ、レシピなんかは書き込みしたことないけれど
いいレシピがあればUPしてみようかなぁ・・。
【2008/10/10 18:21】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんばんは~^^♪
和風料理もとっても美味しいですよね~♪
肉かぼちゃもホクホクで美味しそうだしわかめと
オニオンの和風サラダもさっぱりとして食べてみたい
味ですね^^☆

コメレスね♪
またパスタも作ってみてね!
温泉卵が美味しかったので是非試してみてくださいね☆
【2008/10/10 20:09】URL | niko #-[ 編集]
レシピを見て美味しそうとは思うけど
作るまで至らずな私から見るとハピハピさんの
旦那様は幸せモノだなぁ~と思いますv-22
仕事しながら家事もきちんとしているハピハピさん素敵♪
尊敬です(b'3`*)
【2008/10/10 23:55】URL | TRU #-[ 編集]
肉カボチャ!!新しいですね~。
「肉」といえば「じゃが」だとばかり思ってましたが、
今ちょうど冷蔵庫にカボチャがあるので、
近々作ってみます~。

わかめとオニオンのサラダもおいしそう!!
ぜひぜひまねっこさせてください♪

鍵忘れ事件↓
大変でしたねぇ。
でも、お姉さんがいてくださってよかったですね♪
旦那様も、急いで帰ってきてくれてお優しい!!
私もうっかりしてる方なので、気をつけなくちゃ!!!
【2008/10/11 00:55】URL | ぶみなん #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
是非レシピアップしてください(^O^)
私メモしに行きます!!
私のような料理のセンスがない人に
とっては大助かりです(>_<)☆

【2008/10/11 20:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
和食好きです!!とっても落ち着きます^^
本当に美味しかったです!!
他の方のアイディアの方が自分流より
断然美味しいことに気づいちゃいました!!
nikoさんのアイディア料理もぜひ真似て
みたいです(*^_^*)!!
【2008/10/12 00:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
TRUさんへ
旦那もありがたみをわかってくれれば
料理ももっと作ろう!という気に
なるんですけどね^^;
でもお褒めいただいてありがとう
ございます!!!
でもぶっちゃけ仕事、そんなに疲労系
ではないのであんまり疲れてないから
ってのもあるんですけどね・・・^^;
【2008/10/12 00:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
ホント肉といったらジャガイモ
だと思ってたのに!!
スゴイアイディアですよね!!
私もまねっこさせてもらったので
まねっこしちゃってください(^O^)♪

鍵忘れは本当に怖いです(*_*)
学生の教科書とは天と地の差です・・・^^;

【2008/10/12 01:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
きゃー
名前が出てる
(//∇//) テレテレ

いつもハッピーをおすそ分けしてもらって
感謝してます
またマネしてもらえるように
頑張りまーす!
【2008/10/14 17:34】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
勝手に登場させてしまいました^^;
玉ねぎとワカメの組み合わせ本当に
美味しかったです!!
私はレパートリーがないので
またメニューを勉強しに伺います♪

【2008/10/14 22:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/181-e89b15c2
| ホーム |
