05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
素敵な1日
昨日は高校時代のお友達が結婚祝い&お宅訪問

ということで来てくれました!!

でも我が家は狭いし、私料理センスないし・・・・と

旦那と考えてバーベキューでおもてなしをしましたキラキラ

旦那の実家の三重県から松坂牛を取り寄せて

豪勢なバーベキューはーと(違う肉もあったけど^^;)

お肉、お野菜、焼きそば、焼きいも・・・・などなど

これでもかってくらい食べました肉キラキラ



満腹のままお家へ移動したらみんなが私達2人

のためにケーキを用意していてくれましたケーキ

なんて感動的なのネコキラキラ!!!




そして以前から欲しかった空気清浄機を頂きましたそうだっ!!!絵文字名を入力してください

20081013101405.jpg

とーっても素敵なデザインのうえ、なんと・・・・びっくり











は-と加湿機能付きは-と










素敵すぎますらん

加湿器も買おうと思ってたので嬉しさ倍増です牡丹

高かったでしょうに・・・・こんな高級なものを頂いて

いいのかとビクビクしつつ、早速スイッチオンしました^^;



そしてまたまたビックリなことにハート

誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたー顔絵文字名を入力してください

20081013101402.jpg

ラッシュのソープや入浴剤の詰め合わせですはーと

ラッシュは特別な時に自分で購入していたので

頂くと本当に嬉しいです>ω<キラキラ

特別な時に大事に使うね花束



我がお友達よキラキラ

昨日は本当に楽しかったですあほし

そしてプレゼントまでいただき

本当にありがとうはーとはーとはーと








テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<新ブランド | ホーム | ハニーベア>>
comments
素敵なお友達v-22学生時代の友人は一生物ですよね♪気兼ねなくいろんな話腹割ってできるし・・。
私も友達に会いたくなったなぁ・・。

しかし、松坂牛羨ましい~v-10
【2008/10/13 10:42】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
お人柄
こんにちは(^^)
ブログを見ているとお友達がたくさんいらっしゃって、素敵な関係が築けているんだなぁとよくわかります♪
ハピハピ30さんのお人柄なんでしょうね。
素敵です☆
【2008/10/13 12:38】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
こんにちは~^^♪
ハピハピさん素敵な結婚とお誕生日のお祝いですね(*^^)v
大切なお友達からのプレゼント嬉しいですよね♪
BQの松阪牛最高に美味しかったのではないかな(笑
旦那さん優しいね~(^_-)-☆
【2008/10/13 13:40】URL | niko #-[ 編集]
お友達とのひと時。
楽しかったのが伝わってきます♪
空気清浄機、我が家にもあるのですが、
加湿器付きのが欲しくて欲しくて!!!
なので、すごーく羨ましい(@v@)
最近のは、インテリアに溶け込むように、
スタイリッシュでかっこよいのが多いですね!!

BBQも実にステキなイベントですこと★

ラッシュの石鹸は、おいしそうですよね~。

下のベアちゃんもかわゆい♪♪♪
【2008/10/13 16:23】URL | ぶみなん #-[ 編集]
こんばんは!
嬉しいことが沢山の一日でしたね!
結婚後も変わらないお友達は
一生の宝物です!
どうぞ何時までも仲良くね!!
【2008/10/13 18:47】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
加湿器つきの空気清浄機なんてのがあるんですね!!
しかもかわいいですね(^^)
私は別々に買っちゃいましたよ。。。
友達はほんとに一生モンですよね☆★
【2008/10/13 20:45】URL | りんごスター #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
ホント一生物です(>_<)!!
これからもっと友情を暖めていきたいです♪

松坂牛はほんの少しだったんですけどね・・・^^;
でもみんな美味しいって言ってくれて嬉しかったです☆
【2008/10/13 21:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
嬉しいお言葉です(>_<)!!
自分ではわからないのでそんなふうに
言われて本当に幸せ者なんだな・・・
と思いました!
ブログで人柄を見抜いてしまうやんちゃりか奥様
は観察力がスゴイです(^-^)!!
よく気が効く方なんだな・・・と思いました♪
【2008/10/13 21:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
本当に素敵な1日でした!!
大好きなお友達に囲まれて本当に
楽しかったです☆
もちろん松坂牛も・・・なんといっても
焼きいもが一番おいしかったんです^^;
みんなお腹いっぱいなのにしっかりイモだけ
は食べてました(笑)
【2008/10/13 21:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
そうなんです!
最近の家電はスタイリッシュなものが
多いみたいで、今回私達がいただいたのも
シンプルだけどキルトっぽい模様?!の
ものでした!!
我が家は狭いので加湿機能が付いたものは
本当に大助かりです(*^_^*)!!

ラッシュの石鹸、本当に美味しそうなので
注意書きには「食べ物ではありません」と
ちゃんと書いてありました^^;


【2008/10/13 21:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
本当に友達は一生の宝物です!!
結婚すると疎遠になってしまう不安
もあったんですが、変わりなく連絡を
とってくれたり、遊んでくれたり
今では夫婦で仲良くさせてもらったりと
本当に嬉しい限りです(^-^)


【2008/10/13 21:56】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
私も今まで加湿器と空気清浄機は全く別
の機能だと思っていたのでビックリでした!
別々に買う予定だったので、本当に友達には
感謝です(>_<)!!
大事な大事なお友達、顔出ししたいくらいです!!
(↑これとそれは話が別か・・・^^;)


【2008/10/13 22:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんわぁ。

友達って一生の宝物だよね!
特に結婚したり、子どもができたりすると疎遠になっていくけど、それでもずっと仲良くしていけるのって
なかなかいないもの!
ずっとこれからも大事にしないとね♪

結婚お祝いに来てくれたなんて、なんかいい響き♪
昔を思い出してしまいました・・・いつのことだったかv-35

いつまでも友達とも旦那さまとも仲良くねv-392
【2008/10/13 22:48】URL | なっちょママ #-[ 編集]
素敵♪
結婚のお祝いに加湿&空気清浄機i-189素敵ですね~i-175
ラッシュ、自分で買うには贅沢すぎちゃう気がするからいただけるとすっごく嬉しいですよねi-233

BBQでおもてなしもステキi-233お庭でできたりするんですか?
【2008/10/13 23:06】URL | なな #-[ 編集]
なっちょママさんへ
こういうお友達って本当に貴重ですよね!
身にしみて実感しました(*^_^*)

しかも電車で20分位かかる所から
わざわざ来てもらえたので本当に
嬉しかったです!!
旦那も友達も家族もそしてブログに遊びに
来てくれる人もみんな大事にしますっ!!

【2008/10/14 00:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
清浄機、こんなに高級なものいただいていいの?!
っていう感じでした^^;
本当に素敵すぎます~!!
ラッシュも自分で買うには高いので
後回しにしちゃうし、よっぽどの時でないと
買わないから、いただけるのは夢みたいでした!!
(↑ちょっと大袈裟かも・・・・笑)
バーベキューは近所のバーベキューのできる
公園でしました^^;
マンション暮らしなのでお庭には憧れます♪

【2008/10/14 00:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
わーオシャレな家電品ですね
うちは結婚して10年なので
そろそろ順番に壊れております(汗)
めっちゃ古いのとオシャレなのが入り乱れて
不思議な空間が・・・(笑)

ラッシュはもらって嬉しいですよね!
自分では買う勇気がなかなか出ない^^;

とっても楽しそうな一日を聞いて
こちらまで幸せな気分になれました
いつまでもお幸せに~♪
【2008/10/14 17:23】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
最近はこんなにオシャレな家電があること
をこれをもらうまで知りませんでした!!
しかも空気清浄機は部屋に出しっぱなし
なので本当に素敵空間になります^^

我が家の家電も実は約10年です^^;
旦那が1人暮らしの時から使ってるものを
使っています。。。
私の場合、早く壊れて新しいものを買いたい
のですがなかなか壊れてくれません(笑)

ラッシュって以外に高いんですよね^^;
いただけて本当に嬉しかったです!!

【2008/10/14 22:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/183-efba3d39
| ホーム |
