07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
旦那<ブログ
20081016000628

アジの開きです(*^_^*)キラキラ

お肉から脱出ですブロッコリー

やっぱり和食は落ち着きますウサギ

しかしこう見ると品数少ないですね(^^;)汗緑ないし・・・

今日なんて韓国のりでごまかしましたし・・・(^^;)





ウチの旦那は私がブログをやってることは

知ってるんですが内容を見たことがありません。(たぶん・・・^^;)



いつも通り旦那の前でブログを閲覧していると

なんか強烈に痛い視線を感じましたkao02

もちろん旦那です(^^;)ちーん


『何書いてるの?』

『毎日しなくちゃいけないの?』

『ブログやりすぎると目が悪くなるよ』

いつもは何にも関心なさそうにしてるので

このようなことを言ってきたのにビックリしました大汗

ブログを始めて約2ヶ月初心者マークキラキラ

旦那をそっちのけでブログにハマっていたので








とうとう旦那がスネましたかお     ・・・・ひえー









旦那の前でブログをやるのはちょっとだけ控えなきゃですね(^^;)絵文字名を入力してください



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<知らなかった!! | ホーム | 肉!肉!肉!>>
comments
旦那さんかわいいですね(笑)
これはもう、旦那さんがお風呂入っている間とか
わずかな時間を狙って更新するとか工夫せねばなりませんね;
まさか拗ねてる旦那を放置するわけにいかないでしょうからw
【2008/10/16 01:22】URL | さとー #-[ 編集]
あ、一緒一緒(笑)
うちもスネちゃいます。
「目が悪いんだから長時間はやめとけばー?」とか。

いかんいかんと思いつつ
あちこち訪問してると時間があっという間なんですよね;
【2008/10/16 01:33】URL | たれ #-[ 編集]
わかるわ~
私もブログを始めた当初は楽しくて夢中になってPCに張り付いてて・・
まるで「ブログの延長線上に生活がある」って感じになっちゃったの^^ゞ
一度ブログから離れて今は自分のペースが掴めたけど・・
でもPCに向ってると時間がたつのってアッという間なんだよね~^^;

旦那様がスネない程度の(笑)ハピハピさんのペースが見付かるといいね♪
【2008/10/16 09:17】URL | fraise #ClZvENkY[ 編集]
パソコンの前に座ってると
時間経つの恐ろしく早いですよね~。
うちはね、ブログやってること知りません。
言うとね、めちゃくちゃかかわってきそうで
いきなり、コメント入れられてそう^^;
何やってるのか聞かれると、
料理の研究!って答えることにしてます(*^^)v
【2008/10/16 09:42】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
さとーさんへ
旦那は怒ってるわけではなくて
相手にされないのが寂しいのでしょうね(笑)
そうなんですよね・・・
わずかな時間を探さなくてはいけないですよね。 
一応新婚なので放置し続けるのは
マズイですしね^^;
【2008/10/16 11:27】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
たれさんの旦那様もでしたか^^;
遠まわしに言ってくるんですよね(笑)
しかも心配してるように・・・(笑)
男の人って寂しがりやさんが多いですね!



【2008/10/16 11:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
fraiseさんへ
そうなんですよね!家に帰ったら1番に
パソコンの電源入れてます^^;
すでに生活の一部です・・・私の一部かも(笑)
みんな楽しいことやいろんな情報が満載
なのでついつい夢中になってしまいます^^;
本当に旦那がスネない程度にしなきゃですよね・・・


【2008/10/16 11:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
本当にあっという間に時間過ぎます!!
時計は小まめに見るようにしてるんです
けど「あとちょっと・・・」ってな感じです;;

旦那様には内緒なんですね!!
その方が都合いいかもしれないですね!
コメント入れそうな旦那様のノリ素敵です♪

ウチの旦那はきっとブログに自分の悪口でも
書かれてるんじゃないかと思ってそうです^^;

【2008/10/16 12:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
スネちゃいましたか~ご主人ww
寂しかったのでしょうね(*^_^*)
愛が溢れてますなぁ❤❤

アジの開きも両方ともごちそうさまです(*^_^*)
【2008/10/16 14:42】URL | ハッピーパパ #-[ 編集]
ウチは旦那が家にいる時は一日中といっていいほどオンラインゲームしてるのでパソコン触れないんで、旦那がいない時しか出来ないです(^^;
なのでちょっとスネてる旦那さんかわいいですね(^^)
ウチは私がスネそうですよ(笑)
【2008/10/16 15:25】URL | りんごスター #-[ 編集]
はじめまして、毛糸のパンダと申します。
FC2足跡からやってきました☆
とっても幸せいっぱいな雰囲気のブログ、素敵ですね。この記事なんて、も~、たまりませんっ☆
また遊びに来ますね。
【2008/10/16 18:20】URL | 毛糸のパンダ #-[ 編集]
ハッピーパパさんへ
スネちゃいましたよ~^^;
旦那は旦那でテレビ見てるから
私は私でパソコン~♪って思って
たんですけぢね^^;
寂しかったみたいです^^;
【2008/10/16 22:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
我が家とは真逆なんですね^^;
私がパソコン独り占めしてるので
旦那は使いたくても使えないし
私に相手にされてないし・・・(笑)
りんごスターさんはウチの旦那の
気持ちがわかってしまうのですね^^;


【2008/10/16 22:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
毛糸のパンダさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
そんなー幸せいっぱいだなんて照れます^^;
一応新婚なので恐縮です^^;
今も旦那の前でブログいじってます!!
ちょっとヒヤヒヤもんですけど(笑)
【2008/10/16 22:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/187-4b37d425
| ホーム |
