07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
知らなかった!!
先月9月16日に『リアル・クローズ』という香里奈さん

主演のファッション業界のドラマがやっていましたキラキラ

第一回目の放送を見て来週も楽しみだなイチゴ

とワクワクしていたんですButterfly25





が、しかーし、次の週、次の週と待てども放送しないので

不思議に思ってたんですけど、今は特番の時期だから

つぶれてるのかな・・・・と思っていましたひよこ






待つ事1ヶ月ちーん



アホな私はやっと気づきましたカエルさん(落ち込む)

あのドラマは1回きりの、それこそ特別番組だったのですうるうる涙びっくり

以前この番組を楽しみにしていた私のアホな記事です笑汗
      ↓      ↓      ↓

      リアル・クローズ 過去記事

間違った情報を流してしまい申し訳ございません・・・

私の他にも楽しみにしてた方がいるのでは・・・・キラキラ

と密かに期待してます(笑)





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<記念日 | ホーム | 旦那<ブログ>>
comments
今気づきました…。
全く同じこと思ってましたT0T
【2008/10/16 18:50】URL | poco #-[ 編集]
私も見ていた時勘違いしてました(笑)

すみませんが、リンクしてもいいですか?
ご迷惑でしたらおっしゃってください。
よろしくお願いします♪
【2008/10/16 20:19】URL | さとー #-[ 編集]
pocoさんへ
ですよね!!ですよね!!
その時、次回予告をしてたような
覚えもあるし、話があまりにも
途中で終わってましたよね??
私、1ヶ月待ったのに・・・^^;
もしかしてpocoさん、私がアホな
情報を流してしまったために・・・?!
恐縮です・・・・(>_<)。。。


【2008/10/16 22:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとー さんへ
仲間がいて嬉しいです^^;エへ♪
あれは連ドラっぽい雰囲気でしたよね!!
でももっと勘違いしてた人たくさん
いると思うんだな~^^
(↑どうしても仲間を増やしたい^^;)
(↑しつこい?!)

リンク嬉しいです!!
このブログはリンクフリーですので
是非♪是非♪
私もリンクさせていただきますね(^O^)!!

【2008/10/16 22:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
私もですよ~e-2
やだ~ここにもアホがいますよe-263
連続ドラマだと思っていて、初回を見た後、あれe-3今週も見逃しちゃった~といつも思っていました。
そして何でもかんでもドラマをビデオに溜め込んでいるドラマ好きの旦那様が我が家にはいるので、最終回終わったらまとめて見ようなんて思っていたのですe-350

お蔭様で、今やっと事実が判りましたe-459
よかった~他の人にあのドラマの今の展開教えてなんて聞いてなくてe-330

追伸:私のブログにリンクさせてもらいましたe-420
いつもコメントありがとうございますe-466
これからも仲良くしてくださいね~e-243
【2008/10/17 15:36】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
そうだったんですか~。
私も、ハピハピ30さんのブログを読んで知りました。
連続ドラマにして欲しいですね。
【2008/10/17 21:19】URL | izumi6048 #-[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
木いちごマミィさんもだったんですね!!
私だけじゃないと思うとなんだか嬉しい
です^^!!!
私も友達に「見逃したから話、教えて~」
なんて聞かなくてよかった~!!^^;
あんな中途半端あり?!って感じで今だに
信じられないんですけどね・・・^^;

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます(*^_^*)
また遊びに行きます♪

【2008/10/18 00:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
izumi6048さんへ
仲間がいて嬉しいです^^
本当、連ドラにしてもいい原作ですよね?!
宣伝もあんなに大々的にしてたのに・・・
ちょっとガッカリですね^^;

【2008/10/18 00:27】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/188-0711d771
| ホーム |
