03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
1人ラーメン
今日は花金ですねアップロードファイル

旦那は飲みに行ってるので帰りは遅いんですビール

(ラッキーあげあげ笑

1人でラーメンを食べましたラーメンキラキラ

・・・といっても大好きなお家でです家絵文字名を入力してください

作りながら海苔とネギしか具がないことに気づき

バーベキューで余った(どんだけ余ってるんだか^^;)

ししとうを乗せてみました(^o^)オレンジハート

20081018004759


ししとうは焼くと甘くなりますが、辛いものは辛いですよねウサギ



ロシアンルーレット並みに(2つしかないものを1人でだけど・・・^^;)

ビクビクしながら食べましたむむむむむ

キラキラ強運の持ち主キラキラ(笑)の私は見事に激辛に襲われましたガーン

カライ、カラスギル・・・・ 涙

ラーメンにししとう入れたことに今更後悔です絵文字名を入力してください





さて、今晩は旦那の視線を感じることなく

ブログ閲覧です(*^_^*)は-と








注意書き訂正があります。

またまたやってしまった私orz

記念日』の記事でハーゲンダッツを紹介してます。

「ロイヤルミルクティー」と表記しておりますが

正しくは「イングリッシュティー」の間違えでしたかお



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<美容院 | ホーム | 記念日>>
comments
ラーメンおいしそー!!
でもししとう辛かったんですね(笑)
先がとんがってるのが辛かったんでしたっけ~!?
そんなん言ってもとりあえず食べてみますけどね(^^;
【2008/10/18 09:17】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちは。
ししとうの辛いのって
食べたことないんですv-356
子供や主人はしょっちゅう
あたってますが・・・
どんな感じ~?って聞くんだけど
舌が痛いとか口がひりひりするとか
食べてみたいって思うのは変???

ラーメン、おいしそう(^.^)
【2008/10/18 10:30】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
ラーメンって時々無性に食べたくなります!
私は煮卵+ねぎいっぱいが好き♪
しし唐当たっちゃいましたか~。
しし唐さん、ウマー甘ーっと喜ぶか、辛さに涙するか、どちらかですよね^^;

【2008/10/18 11:54】URL | poco #-[ 編集]
私もしし唐はどんだけ数があっても、必ず当たりをひいちゃいます。
だから、あんまり食べたくない・・(笑)
あの辛さといったらもう・・。

一人夕飯は気楽だからいいよね♪
【2008/10/18 15:23】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
昨日は世間は花金でしたね☆
我が家は土日もお仕事なので関係ないんです~(-ω-;)

ラーメン、美味しそう~♪
ラーメン大好きなんです☆
ししとうの辛いのって食べたことないです!
残りの2つで当たっちゃったんですね~!!
ラッキーなことがあるかも!?!?
【2008/10/18 15:51】URL | pinky #-[ 編集]
あたし、ししとうは辛いの当たったことないんですよ!!
辛いの好きな私ですが、ししとうの辛さはなんか苦手…な
気がします…。味わったことないからわからないけど。

でも、ラーメンおいしそう!!
うちも今日はラーメンにしようかな?
【2008/10/18 17:38】URL | ぶみなん #-[ 編集]
りんごスター さんへ
そうなんですか?!
先がとがってる方が辛いなんて初めて
聞きました!!
でも確かに食べます^^;
私も確実に食べてみる方です^^;
【2008/10/18 20:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
スゴイですね!!
それこそ強運ですよ!!
1袋に結構な確率で辛いの
入ってると思うんですけどね^^;
辛いししとう食べた感じは
辛いとしか言いようがないです(*_*)!!
【2008/10/18 20:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あらま、当たっちゃいましたか。
そういう時って「からーーい!」って
大騒ぎして聞いてくれる相手がいないと
寂しいですよね~

昔ハバネロを植えて
こっそりオットに食べさせたことのある
鬼嫁です(笑)
いやーあれはすごかった・・・
【2008/10/18 21:23】URL | たれ #-[ 編集]
pocoさんへ
そうなんですよね!!
時々ラーメン食べたくなります!!
煮玉子私も好きです(*^_^*)♪
pocoさんの手作りだったらもっと
美味しそうですね!!
【2008/10/18 21:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
poohの嫁さんもある意味強運の
持ち主なのですね!!
ししとうって辛いものは涙が
出るほど辛いですもんね^^;

本当に1人ご飯はラクでした!
1人の時は簡単な麺類の率が
多いです^^;
【2008/10/18 22:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
pinkyさんは土日もお仕事なんですね(*_*)
でも平日お休み憧れます!!
どこ行くにも空いてそうですね(^_-)
ラーメン私も好きです!
一時期かなりラーメンはまってて
ラーメン本持ち歩いていた時期もありました(笑)

ししとうの辛いの食べたことないなんて
うらやましいです~!!

【2008/10/19 13:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
え~?!ししとう辛いの食べたことない方が
多くてビックリしております!!
私も辛いの好きですが、ししとうの辛さと
いったらもう・・・(>_<)
きっとぶみなんさんも苦手な辛さだと思い
ます^^;
ラーメン美味しかったんですけどやや
伸びぎみでした(笑)
お家で作るとどうも伸びぎみになってしまう
んですよね・・・^^;
【2008/10/19 13:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
辛いの当たっちゃいましたよ^^;
本当に聞いてくれる人いないと
寂しかったんですが、余裕で1人で
「カラーイ!!」騒いじゃいました^^;

ハバネロは食べたことないんですが
それも相当辛そうですね^^;
旦那様の反応私も見たかったな・・・^^;
(↑ちょっとSぎみ?!たれさんも?!笑)
【2008/10/19 13:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
このラーメンってとっても麺が細いのですかe-3
写り方なのかしら~。
最初そーめんかと思っちゃいましたe-2
珍しいラーメンなら教えて下さいね~e-319

私も無性にラーメンが食べたくなりますe-146
こちらには結構沢山のラーメン屋さんがあるので、今度はそちらもアップしてみますね~e-243
【2008/10/21 00:21】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
このラーメン、すごく細麺でしたよ!!
茹で時間がなんと60秒!!
私はうっかり茹ですぎてしまって
のびてしまいましたが・・・^^;

パーッケージの袋はもう捨ててしまった
んですけど、そんなに珍しいものではないと
思いますよ!!
近所のサティで買いました(*^_^*)!!

北海道はおいしいラーメン屋さんいっぱい
ありそうですね!!
ぜひぜひアップしてください(^O^)
ラーメン好きにはたまりません!!
楽しみにしております♪
【2008/10/21 00:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/190-917594fe
| ホーム |
