06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
美容院
なんと4ヶ月ぶりに美容院行ってきました(^o^)キラキラ

4ヶ月も放置していたので本当にボッサボサでした(^^;)汗


ずっとお世話になっている美容師さんの

美容院が移動したので私ももちろんついていきました(*^_^*)花黄

美容院より美容師さんびっくり

この方は私の髪のことを私より知っていますキラキラ





新しい美容院はなんとワンちゃんがお出迎えはーと

20081019135750


チワワのデンスケ君です(*^_^*)音符

可愛い絵文字名を入力してください可愛い絵文字名を入力してください

絶対にカメラ目線にしてくれないちょっと照れ屋さんです(*^_^*)Flour Bubble

目玉が飛び出そうなくらいカメラを見るのが嫌だったみたい^^;


カットしてもらっている間も周りをチョロチョロと

しててとっても癒やされましたぁ顔

とーっても良い雰囲気の美容院で

いつもの美容師さんにカットしてもらえて

大満足でした(^-^)鋏アップロードファイル


テーマ:美容師 - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<今週のお花 | ホーム | 1人ラーメン>>
comments
こんにちは~
いつもご訪問ありがとうございます<m(__)m>

そして初コメです~
美容室より美容師さんですよ~絶対に・・・

【2008/10/19 16:45】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
私も美容師さんですね~。
でも一番の問題は、転勤すると
今までお世話になっていた美容室が
遠くなってしまうので、結局新しいところ
探さなくてはならないです;
【2008/10/19 21:36】URL | さとー #-[ 編集]
こんばんは^^♪
可愛いチワワちゃんのお出迎えの美容院って
素敵やね♪
ほんとに癒されますね☆
美容師さんも私もいつも同じ人にしてもらってます!
髪型の質を解ってもらえてるから安心できますよね♪
【2008/10/19 21:42】URL | niko #-[ 編集]
わかる、わかる!
美容院より美容師さん♪
私も同じです。同じ人のほうが、あまり言わなくても、
自分がいいって思ってるスタイルにしてくれるもんね。
自分に合った美容師さんを探すまで時間がかかるんだよねぇ。
だから、一度いいって思ったら、ついて行くよねぇ、
行けるところまではv-411

でも、チワワくんがお出迎えっていいねぇ。
私も行ってみたいワンv-344
【2008/10/19 21:44】URL | なっちょママ #-[ 編集]
やはり人と犬ですかねv-411
今ショートなので、月1度か3週間に1回美容院に行っています。
ロングの時は、1年位行かなかったのに
ショートも大変です。
坊主が楽そう!
【2008/10/19 23:14】URL | らん #-[ 編集]
どんなスタイルになったんですかー?
見たいみたいー!

なにがなんでも目線をはずす
デンスケくんが可愛すぎwww

あー私も三ヶ月放置してるので
そろそろ美容院、いきたいなぁ
20年以上のつきあいのいきつけが実家の近所なので
一日がかりになっちゃうの;
【2008/10/20 00:16】URL | たれ #-[ 編集]
ワンちゃんにお出迎えされるなんて癒されますね(^^)
皆さん美容師さん大事みたいですねー!
私美容院はいつも一緒なんですが、美容師さんは特に指名してないんです!
私もこれから指名しよっかなぁ☆
勉強になりました(^^)
【2008/10/20 09:25】URL | りんごスター #-[ 編集]
お気に入りの美容師さんが決まってたら
いいですね。
私は、今のところに越してきてからあちこち
行っては見たけど、まだ決められてません。
次どこ行こう?ってとこから決めないといけないから
億劫になっちゃいます^_^;
【2008/10/20 11:10】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
バッサリいきました?!
美容師さんもうれしいですよね。変わってもお客さんがついてきてくれるなんてめっちゃ天職だ!!

ワンちゃんもかわいい♪デンスケって名前。。。。日本男児の香りがする笑

ちなみにあたしはホット○ッパー大好きっ子なのでクーポンで渡り歩きます笑
カットはここ。パーマはここ。カラーはここって・・・・結構な数の美容室の常連ですヽ(*´∀`)ノ

【2008/10/20 11:47】URL | そら #-[ 編集]
私も、先週4ヶ月ぶりに散髪してきましたi-56
もっとマメに行かなくちゃいけないんだろうけど、気付いたら4ヶ月もたってて、焦りましたi-229

ワンコがいる美容室なんて最高i-233癒し効果倍増ですよね~i-100いいなぁi-175
【2008/10/20 13:05】URL | なな #-[ 編集]
紅葉さんへ
いつも読み逃げばっかりしてたのに^^;
わざわざコメント残していただいて
ありがとうございます!!

美容院も雰囲気良かったので結果的に
美容師さんって言えたのかもしれない
です^^;
でもこれからもその美容師さんにお世話
になろうと思いますn_n!!
またブログへ遊びに行かせていただきます!!

【2008/10/20 15:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとーさんへ
美容院遠いと面倒ですよね^^;
新しい所を探すのももっと面倒
ですしね・・・^^;

今回は美容師さんの転職先が
たまたま私の家の近くだったんです!!
本当に運命感じちゃいました♪
だから以前の場所も近かったけど
今回は歩いて1分もかかりません!!
本当にラッキーでした☆
【2008/10/20 15:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
ドア開けたらちわわが足にすがり
ついてきて中へ入れませんでした^^;
人懐っこいワンちゃんでした!!
こんな美容院も新しい感じがして
本当に素敵です☆
ただ、犬が苦手な人が来たら2階へ
おさらばするのでデンスケ君
すごく寂しそうに抱えられて行きます(笑)

【2008/10/20 15:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
そうなんですよね!!頼む時にあまり
詳しく説明しなくてもなりたい
髪型にしてくれるからこの人スゴイ!!
って思ってしまう^^;
最初の頃はただ話が合うからいいな・・・
という感じで同じ人指名してただけ
だったんですけどね・・・(笑)
【2008/10/20 15:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
大変な時にご訪問してくださって
ありがとうございます!!

ショートヘアって以外に手間が
かかるんですね。。。
長い方が伸ばしっぱなしでも
なんとかなりますもんね^^;
坊主の旦那は髪洗うのも、朝のセット
をしなくてもいいからラクだ~って
いい大人がはしゃいでます^^;


【2008/10/20 15:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
変化を嫌う小心者なので(笑)
あまり今までと変わらずセミロング
で基本ストレート、時間あれば
巻き巻きできる髪型です♪

そうなんですよ~!!デンスケ君の
写真、沢山撮ったのにカメラ目線は
一切してくれませんでした・・・×。×
それより、キョロキョロするのでブレた
写真ばかりでした(笑)

たれさんももうすぐ美容院時期なんですね!
でも1日がかりとなると身構えちゃいますね^^;
20年以上のお付き合いがあるなんて
スゴイですね!
私も今の美容師さんとこれからも長い
おつきあいできるといいな♪

【2008/10/20 15:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスターさんへ
本当に癒し時間になりましたよ!!
ワンちゃんの毛がやけに多く感じた
から、もしかしてカットした髪の毛かぶって
るのかな・・・^^(笑)

私は美容師さん優先しちゃいました。。。
以前の美容院の方が遥かに設備も整って
綺麗だったんですが、出来上がりが
へんてこになっても困るし、またイチから
説明するの面倒だな・・・と思いまして^^;

最初指名するのって本当に恥ずかしかったんです
けど、美容師さんからすれば嬉しいことですしね!
それと、指名したんだから失敗は許されないぞ!
みたいな保障かけてる感じもありますし!!
(↑自分コワっ!!笑)


【2008/10/20 15:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
億劫になるのがわかります!!!
私も今の美容師さんに出会うまでは
うろちょろしてました^^;
一度行って気に入らなかった所は
二度と行きませんでしたし^^;
なんていうの・・・プライドっていうか
意地っていうか(笑)
そうするとなかなか見つからないんですよね。
チラシに入ってる美容院の広告は
かかさず見たし、駅で配ってるチラシ
普段は受け取らないんですが美容院の
に限っては受け取ったり・・・^^;
情報集めからは本当に大変ですよね。。。
【2008/10/20 16:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
それが小心者だからバッサリいけません
でした・・・^^;
もう高校以来短髪にしてないなぁ~

そうなんです!美容師さんも喜んでくれました!!
(↑そりゃお金になるからね^^;)
(↑夢のない女。。。)

そらさんと一緒の感想ですよ!!
デンスケ君、あんな洋風な顔をしてて
名前だけやけに『和』ですよね(笑)
私も美容師さんに突っ込んじゃいましたよ(笑)

私もホットペッパー良く見てますn_n
切り取って持ち歩いてる時もしばしば。
それにしても施術によって美容院変える
のはツウですね!!
でも得意分野ってものがあるから一番
綺麗に仕上がりそうですね♪♪
【2008/10/20 16:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
4ヶ月ぶりって結構なもんですよね(笑)
私もビックリしちゃいました!!
鈍感な旦那にボサボサだよと指摘されて
とっても焦りました^^;
美容師さんにもすごいモアモアになったね
・・・って言われちゃいましたし^^;

ワンちゃんのいる美容院は新鮮でした!
待ち時間も雑誌よりワンちゃん見てました♪


【2008/10/20 16:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/191-8f8c6690
| ホーム |
