07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
手帳ゲッツ!!
日本テレビの『ザ・世界仰天ニュース』でテレビキラキラ

激痩せして仰天チェンジをした方々が紹介されてましたびっくり

ウチの旦那も仰天チェンジするのを楽しみに妄想して見てましたあいまい





・・・最近、旦那ネタが多くてちょっと飽きてきたので(笑)

今日は買った物を紹介しますButterfly25

他のブロガーさんの影響でもありますが

来年の手帳を買いました(*^_^*)はーと

私にとって早い時期の手帳購入となりました音符




今年の手帳はカレンダーと日記が一緒になった

分厚い手帳を選んだのですが、持ち歩きに重く(どんだけ分厚いんだか^^;)

日記も書かなくなり汗

数か月で使わなくなってしまいましたガーン

でも私にとっては手帳は必需品だったので

最近は携帯のスケジュールをやむを得ず利用しておりました大汗

手帳は1年間使うものなので慎重に選ばないと

いけないと心底反省しました。。。




そして買ったばかりの来年の手帳がこちらキラキラ

20081023002254.jpg

ゴールドの手帳が欲しいと思っていたところに
(↑密かにお金持ちになる夢を捨ててません^^;笑)

ちょうどゴールドが私の目の前にあげあげ絵文字名を入力してください

前回の反省をすっかり忘れ、この手帳に運命を感じ即決してしまいましたはーと

バラローズ2の切り絵のデザインでとっも気に入ってます(*^_^*)リボン

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<旦那・野球・見すぎ | ホーム | メタボ対策>>
comments
同じ番組見てましたー(笑)
ものすごいポジティブなオデブさんばかりでしたね・・・
そこまで太る前に気づけよ!と
自分のことは棚にあげて突っ込んでました

ああ変身したい・・・

手帳いいですねー
うちも中身を探しにいかなくては。
最初のころはすごーく丁寧な字で書いてるのに
後半はめちゃくちゃになるんですw
【2008/10/23 00:42】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
記事を編集中にさっそくコメントいただき
ありがとうございます!!
そうそう!ポジティブなおデブさん達ばかりで(笑)
「気づくの遅!!」って私も突っ込んでました(笑)
それにしてもいろんなダイエット方がありましたね!!

手帳もわかりますー(>_<)!!
最初だけ丁寧に書くの、私もそうです^^;
まるで別人のような文字に激変するんですよね^^;


【2008/10/23 01:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
かわいい手帳!!
オトメ度アップですね♪

私も毎年手帳を買うのですが、
仕事をやめた今は、あまり活用することもなく、
正直いらないんじゃ…って思ってるんですが、
何故かこの時期買っちゃうんですよねぇ。

下のメタボ対策↓

全然おいしそうです~。
コレで質素なんていわれたら、うちは
毎日貧素ですよ(泣)

【2008/10/23 01:52】URL | ぶみなん #-[ 編集]
手帳がいろんなとこで出だしましたもんね!
もう来年かぁ。早いなぁ(´・ω・`)

ゴールド!!かわいい!
あたしも去年 日記途中で挫折したので今年は薄いタイプ使ってます。

そして予定だけ書けばいいのに思い出した時に一言日記 書いてます。
「けんかした(ー△ー)」とか「電話ない。」とか笑
【2008/10/23 09:02】URL | そら #-[ 編集]
手帳、私のとお色違いです☆
私もゴールドと迷ってピンクにしましたよ!
(9/13の日記にもアップしてます♪)
ハピハピさんとオソロ嬉しいなぁ~(*´艸`)

仰天チェンジ見たかったです~!
うちもメタボ対策しなくっちゃ!!
ケーキも控えないと・・・
【2008/10/23 10:31】URL | pinky #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
私も実際そんなに予定がつまってる
わけではないのでいらないかな・・・
なんて思うこともしばしば^^;
でも手帳持ってるとなんか
知的な感じしますよね♪

ぶみなんさんの所のご飯は
立派ですって!!見るたびに
手が込んでるお料理だなぁ~と
思います!!
食器も素敵なもの多いですしね!
我が家は当分質素の予定です^^;
【2008/10/23 10:46】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
本当に早いですよね!!
ついこの間、年明けしたばかりで
ついこの前まで暑かったのに!!
と少々動揺てます(笑)

日記ってどうして挫折しちゃうん
でしょうね・・・最初は意気込んで
書いてるのに^^;
薄いタイプでも一言書くそらさんは
立派ですよ!!私はそれすらも・・・。
でもケンカした日とかは確かに結構重要
だったりするので書いておいた方が
いいですね^^




【2008/10/23 10:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
今pinkyさんの手帳見に行きました!!
本当ですね!!オソロだ~^ー^♪
オシャレなpinkyさんとオソロなんて
私もとっても嬉しいです!!
切り絵可愛いですよね>。<♪
ピンクも可愛いですね~☆☆☆
なんだか2009年良い年になる気が
します!!

仰天チェンジ、突っ込みどころ満載でした!
デザート控えるのは至難の業ですよね^^;
【2008/10/23 11:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
もう手帳の時期なんですねー。
1年経つの早いなぁ。
手帳選びって重要ですよね!
使い始めて気に入らなかったらストレスフル。
すごく気に入ったのが見つかると、来年の運勢までよくなるような気がするし(気のせい・・・?)。

旦那さまの仰天チェンジ楽しみにしてまーす♪
ハピハピさんがついてるんだから大丈夫^^
今日のごはんは何かなー?

【2008/10/23 12:56】URL | poco #-[ 編集]
私も観ました(^^)
劇的チェンジですよね!

手帳かわいいです☆
私もそろそろ買おうと思ってます☆
ゴールドで金運UP!いいですね!
参考にさせてもらいまーす(^^)
【2008/10/23 14:22】URL | りんごスター #-[ 編集]
手帳・・・もう何年も買ってないなぁ。
でも可愛いから毎年悩んではいるんですけどね。
今はほんとうに色んなデザインのがあり見てるだけでもワクワクしちゃう。

今年は買ってみようかなぁ・・。
【2008/10/23 16:11】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんばんは!
もう手帳が 出ているんですねぇ~

一年、早いですね?

これで又一歩後期高齢者に近づいてしまいます。(笑)

手帳、私も 娘の購買力に感化され、毎年買ってしまいます。

ハピハピ30さん、素敵な手帳に巡り会う事が出来て 良かったですね!

私もそろそろ探し始めようかしら!
【2008/10/23 18:33】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
素敵な手帳ですね~e-339
触るとプクプクしているのかしらv-361

そういえば、来年用のカレンダーや手帳が並び始めていますよねe-284
まだいいかな~と素通りしているのですが、早くしないとそういう素敵なのはきっと売れてしまうのでしょうねe-330

私もそろそろ準備しようかしらe-3e-243
【2008/10/23 19:27】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
もう新しい手帳の時期ですか~i-183年取ると1年が早いわi-229
私は、毎年ファンケ○化粧品の通販の特典でもらえるヤツを使ってるんですが、この写真みたいな可愛い手帳を見ると、ついつい欲しくなっちゃって(あんまり使わないくせにi-230)購買意欲抑えるのが大変i-201
この手帳のデザインのウエディング用のカードが売ってて、その時も欲しくてたまらなかったですi-233可愛いデザインですよね~i-189
【2008/10/23 21:35】URL | なな #-[ 編集]
pocoさんへ
早いですよね~1年(*_*)
わかります!!気に入ったものが見つかると
来年いいことある気がします!!
わくわくしますよね♪
私は10月から使えるものを買ったので
もう早速使ってます☆

旦那の仰天チェンジ本気で頑張ります!!
今日の晩御飯は・・・(+o+)
【2008/10/23 21:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
私はいつも12月になってから焦って手帳を
買っていたんですが、今回は早い準備ができて
自分でもビックリしています^^

金色の物を持ち歩くとなんだかお金が貯まりそうな
イメージがありまして^^;あくまでもイメージです
けど・・・(*^_^*)
【2008/10/23 21:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
可愛い手帳たくさん出てますよね!!
今は機能的な手帳が出てるので本当に
進化しましたよね!!
でも手帳って以外に持ち歩くの面倒な
時もありますよね・・・^^;
【2008/10/23 22:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けい さんへ
でも今買うと10月始まりが多いので
もうちょっと後でももっと沢山出てくる
気がします!!
でも1年って本当に早いですよね(*_*)
2009年って・・・って改めて思う
と不思議な感じがしてなりません!!
【2008/10/23 22:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
触るとそんなにぷくぷくはしていない
ですけど、切り絵だからちょっとだけ
凹凸はあります!!
でも外側はカバーがしてあるので安心です!!

手帳はこれからもっと出そうな感じがします!
今出てるのは10月始まりがほとんどでした。
カレンダーも来月あたりがピークになりそう
ですね(*^_^*)!!
【2008/10/23 22:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
仰天ニュース・・・最近見てないなぁ。。。
激やせの面白いよねぇ。。。私も前はよく見てたなぁ。
最近はテレビやパソコンも子供達に取られてしまうので、
思うように自分の番組が見れないんだよねぇ。。。

手帳使うってあこがれだなぁ~。
私も学生時代とかOL時代は手帳は毎年、買ってたのに、
今や、スケジュールなんて書くことないし。。。
とっても懐かしく感じましたよ。

この時期になると、文房具屋さんには来年の手帳が
ものすごい数で並んでますよねぇ。

でも、この手帳、かわいい♪
運命だと感じたのなら、きっと今回は
使いこなせることでしょう(笑)

【2008/10/23 22:30】URL | なっちょママ #-[ 編集]
ななさんへ
ファンケルの手帳なんて貰えるんですね!!
貰えるなら私も買わないと思いますよ^^;
もったいない意識が強いのであるもの使う
って感じですね!!
でも可愛いの見たら誘惑されちゃうのかな・・・

切り絵デザインのカードもあるんですね!!
知りませんでした!


【2008/10/23 22:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
仰天ニュース、面白いですよね!
昨日はたまたま仰天チェンジで
声をあげてビックリしつつ突っ込んで
ました^^;
私の母も手帳じゃなくてカレンダーに
自分の予定書き込んでました!
生活習慣で使わない人は全く必要ない
ですもんね^^

運命の手帳に出会えてよかったです!
飽きないように使いこなそうと思います☆
【2008/10/23 23:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/195-13f5441e
| ホーム |
