06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
旦那・野球・見すぎ
私は一人ご飯絵文字名を入力してください

一人といったら麺ラーメン

麺といったら焼きうどん?



20081023232941.jpg





最近一人ご飯多いなぁ涙

実は昨日も一人ご飯だったんですかお





何を隠そう、昨日も今日も旦那は東京ドームへ

中日VS巨人のナントカという試合を見に行ってます
         (↑詳しく知らない^^;)


どんだけ見るんだ?あのオヤジ・・・

私からしてみればテレビで見れるじゃんテレビキラキラ

という感じですアップロードファイル

そりゃ私も野球嫌いではないけど2日連続って・・・汗



私が一人でご飯を食べてると、旦那から電話が

掛かってきて『俺テレビ映ってる?』






・・・・・・なんてミーハーな男と思いつつ

食事を中断されてちょっとイラっとしてしまった私。

『映ってるわけないでしょ怒り

とテレビも確認せずに言い返しておきました…




テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<急な来客!! | ホーム | 手帳ゲッツ!!>>
comments
はじめまして~。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございまーす。
私もさっそくおじゃましました~
ダンナ様東京ドームに行かれてるんですね。
どこのファンかな?
我が家も野球が好きで今年は5回以上行きましたよー。
で、地元広島でカープの試合を見に行ったときオーロラビジョンに映ったよー(笑)

前回の手帳かわいい!
私は毎年レフィルを買っているので手帳はいつもおんなじです・・・
少々飽きてきたんだけど、サイズとか使いやすくってもう何年も使ってます!

それではまた遊びにきまーす☆
【2008/10/23 23:37】URL | なおリラックマ #-[ 編集]
なおリラックマさんへ
旦那は東海地方出身なのでバリバリの
中日ファンなんです(*^_^*)
ちなみに私はヤクルト好きです!!

私は毎年1回、大人数で神宮球場へヤクルト側
で見に行きます^^
メガホンやミニ傘などのグッツもバッチリ持って
たりします(笑)
なおリラックマさん、ビジョンに映るなんてスゴイですね!
私達はビジョンに映ったことは一度もなくて
映るわけがないと思ったので旦那にはそっけなく
しちゃいました^^;
本当に映ってたのかしら・・・^^; (笑)

手帳は本当は一生使う手帳に出会ってレフィルを変える
のが理想です!!
そんな手帳にもう出会えてるなんてうらやましいです!!



【2008/10/23 23:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
旦那様、中日ラブなんですね~。
新妻としては、焼いちゃうとこですよね!!!
野球相手じゃ文句言えないけど、
私も、バイクにダンナちゃんの心を奪われているので、
お気持ちよくよくわかります!!

でも、テレビに映ってるか聞いてくるところ、
うちのダンナちゃんにそっくりでビックリでした★

少し前、いーちゃんと二人で競馬に行ったダンナちゃんから、
全く同じTELがかかってきて…。

男の人って、いつまでも少年の心を忘れない生き物なのですねー。

でも、言い返しちゃうハピハピ30さんもかわいい♪

ちなみに私は阪神ファンなので、クライマックスシリーズは、
阪神に勝ってもらいたいと切に願っております。
【2008/10/24 00:36】URL | ぶみなん #-[ 編集]
大阪人としてはセールの関係で
阪神に勝ってもらいたかったのですが・・・;
今年はドームも数回行ったんですけどねぇ

だんなサマ、新妻に寂しい思いをさせてるんだから
しっかりお詫びに
素敵なデートに連れていってもらいましょうね~♪
【2008/10/24 09:31】URL | たれ #-[ 編集]
ハピハピ30さんこんにちは。
ドームに見にいかれたのですね!いいなぁ♪
私は、未だに見にいったことがないのでうらやましいです(*^_^*)
1人といったら麺!確かに(*^^)v
卵を乗っけるのがニクイですね!(^^)!
【2008/10/24 11:12】URL | ハッピーパパ #-[ 編集]
東京ドームで野球観戦!!いいですね~。
ドームは家から近いですか?!

旦那サマは会社の人と行ったのかな?
一人ご飯は淋しいね>< (上のたまごが何ともおいしそう♪)

しかし、素で楽しんでる旦那サマからの電話にちょっと笑ってしまいました(o´ω`o)テンションMAXだったんでしょうね~♪

2日間の代償は大きいぞ(●´∀`)ノ週末はおいしいランチでもおごってもらって下さい!!

【2008/10/24 13:20】URL | そら #-[ 編集]
こんにちは!

二日続けてのひとりご飯は寂しいですね。
ご主人は中日ファンなんですか?
それでは、昨日はションボリだったかも知れませんね。

我が夫は、逆に巨人ファンのようですよ。
面白い事に、試合はテレビでもあまり観ません。
観るのは、試合が終わって巨人が勝った事が分かってからの
スポーツニュースを何度も何度も、チャンネルを変えながら
なんですよ。もう呆れて何にも言う言葉は見つかりません!!
【2008/10/24 14:30】URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~
最近はドームには行ってないし
TVでも見なくなっちゃいましたが、巨人ファンです
TVより実際に見に行く方が楽しいです~
みんな小さくて誰が誰なのか分からなくなる時ありますけどw
【2008/10/24 16:04】URL | TRU #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
そうなんです・・・中日ラブみたいで^^;
ぶみなんさんの旦那様もテレビ映ってるか
聞いてくるんですね!!(笑)
あんなに大勢の人だから映っても豆つぶ位
なのにね・・・^^;
それを探せってのも無理があるし・・・^^;

あれ?!いーちゃん競馬デビューいつの間に
してたんですね!!

阪神ファン、私のまわりでも多いです!!
高校生時代から話題だった鳥谷くんの
試合を見に行ったことがあります!
(友達がそこのマネージャーだったので^^)
高校の時から大活躍をしていたのを覚えています!!
なので阪神ファンではないけど・・・^^;(ごめんなさい)
鳥谷くんは好きですよ~!!年も同じだし♪


【2008/10/24 16:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
実は私の近所のスーパーでも阪神が勝ったら
セールをやるって宣言してました!!
でも巨人でも結局セールしてましたけど^^;
なんなんだ?!あのスーパーは・・・

本当ですよ!!結婚してからデートという
デートはしていない気がします;;
どこかに連れていってもらわねば!!
美味しいものでもいいし・・・♪
【2008/10/24 16:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ハッピーパパさんへ
こんにちは~!!
ドームに行ったみたいです。。。
ヘタすると日曜日も旦那はドーム
へ足を運ぶ様子です^^;

一人だとどうしても面倒になって
しまうので簡単な麺類にして
しまいます・・・
野菜もちょっと少なめだったので
タマゴをオンです♪♪♪
【2008/10/24 16:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
東京ドームはお家から1時間ちょっとで
行ける場所なんです!!(でも都民ではないです;;)
野球は友達と会社の後輩と行ったみたいです!!
誰がいても関係なく初めて会った人でも
友達~みたいな感じです^^

球場でキレイなお姉ーちゃんにビール
ついでもらって(↑わざわざ探す)飲みながら
観戦するのが旦那流^^;
なので本当にテンション高くてイラっとして
しまいました(笑)

帰りもビールでお腹を膨らまして午前様。
本当に調子がよすぎですよね!!
本当に代償は大きいです!!

【2008/10/24 17:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
けいさんへ
2日連続の一人ご飯は寂しかったです。。。
もっぱらおしゃべりの相手はテレビでした(笑)
そうそう!昨日は中日負けちゃいましたよね^^;

けいさんの旦那様は試合を見ないんですね!
勝った時だけのニュースってちょと
面白いですね♪
でもチャンネルを変えて何度も見るのは
ウチも一緒です^^(笑)

【2008/10/24 17:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
TRUさんへ
阪神に続き巨人ファンも私のまわり
多いですよ!
一時期、時間延長やらなくなった時期
ありましたけど、最近また視聴率上がって
きてるみたいですね!!

そうそう!東京ドームなんて本当に
選手ちっこくしか見えないですよね^^;
あそこはオペラグラス、いえ双眼鏡が
あった方がいいですよね!
今回旦那は1日目は3階席だったので
豆より小さかったって言ってました(笑)

【2008/10/24 17:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
わかるわかる!
男って本当に勝手な生き物・・・(笑)
まぁ、でも普段お仕事頑張ってるから許してあげちゃいましょ!
・・でも、お休みにはいっぱい甘えちゃいましょ♪
【2008/10/25 22:18】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
そうなんですよね~・・・
男の勝手さといったら・・・^^;
野球もそうだし、金曜日もひと騒ぎ
ありましたしね・・・

お休みには家事など手伝わせるのが
一番いいかな・・・なんて思っちゃってます(笑)

【2008/10/26 23:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/196-47ff3283
| ホーム |
