04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
急な来客!!
旦那の実家の三重県から友達が

こちらへ仕事で来てるというので

今晩泊めて欲しいとのことびっくり

え゛エエェッ!?!?

急すぎではありませんか・・・・・・・・・・・・。。。

掃除もしてないし、食材も尽きてるし

お布団も干してないし、明日の朝予定あるし・・・・・





ムリムリムリムリムリ怖い





でもその方は私達が旦那の実家へ帰った時

結婚パーティーを開いてくれた幹事さんビール

最後に新郎新婦からの一言でも

私は『こっちに来た時は是非お家に寄ってください家キラキラ

なんて調子の良いこと言っちゃったっけorz

ぜひ泊まってほしいんですが

それは遊びに来る告知ありの前提だったんだよな・・・・。

前もって言ってくれれば至れり尽くせり(←ウソっぽい)

の準備ができたのに・・。




でもしょうがないかお





rainbow泊めようじゃないかrainbow





明日は私の家族、4人でディスニーシーへ

行く予定なのですはーと

(旦那は仕事で行けません・・・)

なので今日の夜から大忙し間違いないですぁぁぁ・・・;

昨日買ったエビちゃん最後のCanCamを今日の夜

ゆっくり読もうと思ってたのにな・・・・・

20081024172613.jpg

エビちゃん待っててね、近々ちゃんと読むからね・・・かお




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ディズニーシー♪ | ホーム | 旦那・野球・見すぎ>>
comments
大変!!
急な来客って困りますね(>_<)
弟が突然泊まると言いだされた時でさえ困ったもの!!
私も結婚式のペーパーなんかに“お気軽に遊びに来てくださいね”って書いたんですね。建前だよっ!!って思ったり(^^)w
がんばってね!!!!(^^)!
【2008/10/24 20:24】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
こんばんは~!
あら~!
今頃お客さんのお相手で忙しい時なんでしょうね?
私も長男の嫁してるので突然来客は日々ありますi-229
ハピハピさん無理しないで頑張ってくださいね^^!

>いつも温かいコメントありがとう!
チロも元気になって歩けるようになりました。
とっても嬉しいです♪
【2008/10/24 21:19】URL | niko #-[ 編集]
えぇぇぇ!?;
それは急すぎますね・・・
がんばってくださいw
【2008/10/24 22:36】URL | さとー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 23:45】 | #[ 編集]
明日お出かけの予定もあって
ダンナさんがお仕事なら
実質飲んだり語り合う時間もないような??
ホントにただのホテル扱い・・・

親しき仲にも礼儀ありというじゃないですか、
ダンナさん、いいかっこして気安くOKしちゃったのかしら?
せっかくならいいとこ見せたいのにね~
OKして頑張るハピハピ30さん、偉い!!


【2008/10/25 00:53】URL | たれ #-[ 編集]
バタバタ大丈夫だったでしょうか?!
お疲れさまです><

今日はディズニーシー めいっぱい楽しんで来てくださぁ~い!!(>▽<)
【2008/10/25 10:14】URL | そら #-[ 編集]
『こっちに来た時は是非お家に寄ってください!
よく言ってしまいますよ。。。挨拶の一種ですよね。。
頑張ってねv-221
ディズニーシー楽しそうですね。
頑張った自分へのご褒美にお土産を買ってしまってねv-415
【2008/10/25 11:06】URL | らん #-[ 編集]
こういうの焦りますよね!
でも実際、結婚するとこういう機会が増えるような…。
一人暮らしのときは、友達が「今から行くわー」って突然来ても、
「いつも通り汚いで」
「ほんま汚いな(笑)」
ですんでましたが(私だけ?)、そうもいきませんもんね>_<

手を抜きつつほどほどに!(笑
その分ディズニーしっかり楽しんできてください♪
【2008/10/25 17:50】URL | poco #-[ 編集]
こんばんは
今頃、お客さんが来て大忙しかなぁ。
急に来るってホントに困るよねぇ。
嫌じゃないけど、これもやってない、あれもやってない・・・って1人でドタバタしちゃうもんなぁ。

ディズニーシーも楽しんできてねぇ。
いいなぁ。。。私も行きたいぞぉ~~~~v-411
【2008/10/25 20:55】URL | なっちょママ #-[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
大変でした~!!
もう地元の駅に旦那とお友達が来ていたので
私が帰るまで絶対家中入れないで!!と忠告
して、速効帰って掃除したり、お布団出したり。
もうそれだけでクタクタでした(*_*)!!
そうそう、大勢の前で「遊びに来て」って言うのは
建前だったりもするんですよね^^;

【2008/10/26 13:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
まさにその時間は忙しい最中でした^^;
ブログをやってる暇すらもなかったです^^;

nikoさんは長男のお嫁さんなんですね!
しっかりしたイメージがありますもん!!
納得です☆

チロちゃんとnikoさんのお料理また見に行きますね♪


【2008/10/26 13:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとー さんへ
本当に急でした!!
でも旦那の言い忘れで3日前には
友達から連絡があったらしいです!!

ここ1週間分疲れた気分です^^;
【2008/10/26 14:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
ホテル扱いには変わりないと思います(+o+)
でも3日前に旦那のとこに連絡が入ってて
気易くOKして、私に言うのを忘れていたようです!
なので一番悪いのは旦那。。。
本当にだらしない旦那(*_*)。。。
こっちの気も知らないで本当のん気ですよね^^;
【2008/10/26 14:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
本当にバタバタしてました^^;
でも何とか切り抜け
ディズニー楽しんでkちゃいました!!
後でディズニー記事書こうと思います♪

【2008/10/26 14:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
そうなんです^^;ついつい言ってしまった
んですよね・・・。
確かに遊びに来てくれれば楽しいのに
間違いはないんですけどね^^;

ディズニーシー楽しかったです!
自分にお土産買いました~♪

【2008/10/26 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
結婚すると増えますよね^^;
一人暮らしはしたことないんですが
実家暮らしの時はどんなに散らかって
いようが部屋に友達通してました!!
私もpocoさんと同じ感覚です^^;

ディスニーシー思いっきり楽しんできました!
なので来客の朝食は放棄してしまいました^^;
ちゃっかり手抜きしちゃいました(笑)

【2008/10/26 23:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
その時間はバタバタでしたね・・・^^;
お客さんを招いてお酒のおつまみを
簡単に作ってました!!
キャベツちぎっただけですけど・・・^^;
そうなんですよね。嫌じゃないけど
やってないことばかりで!!
本当に焦りました^^;

でもそのぶん沢山ディズニー楽しんできました♪

【2008/10/26 23:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/197-4bd07045
| ホーム |
