05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ディズニーシー♪
土曜日、ディズニーシーへ行ってきましたはーと

旦那は午後から仕事のため、父と母と姉と私の4人で行きましたキラキラ

私以外はみんなシーに行ったことがなかった

ことと、割引券があったことと、家族4人で出かける

ことが少なかったので思い出づくりとして出かけることになりました花黄


この日のシーは朝の9時開園。

今回はシーの雰囲気を味わうことと、ショーとお食事メイン

で計画を立て、ランドがハロウィンのイベントをやって

いるのでシーはそんなに混まないだろうと予測し

9時半にシーに着くように行ったのです!!!




・・・・・・が、私の考えは甘かった怖いびっくり



8時開園だったランドは開園30分後の8時半には

すでに入場制限がかかり、溢れてしまった人々が

シーへ向かうではないですかかおorz

おかげでシーも激混みカエルさん(落ち込む)

チケットを買うのに1時間もかかりました大汗

午前にはマーメイドラグーンにある

20081026235345.jpg

マーメイドラグーンシアター』を見ましたアップロードファイル

いつ見ても空中でのミュージカルはとっても素敵でした顔




お昼はプライオリティーシーティングを使ってスムーズに食事

ホテルミラコスタ内『オチェーアノ』のブッフェへ肉

20081026235349.jpg

お食事は食べるのに夢中で撮り忘れましたかお

さすがホテルの味ですキラキラどれも美味しい~はーと

そして今日の本来の目的、水上ショーの『レジェンド・オブ・ミシカ』ですあげあげ

なんとこのレストランではテラスに出てショーを鑑賞することができるのですにこハート

20081026235338.jpg

20081026235336.jpg
(ミッキー登場キラキラ

テラスから見れてとっても優越感はーと

家族もこれにはビックリしたようで、とっても喜んでくれましたjumee☆shy1

午後はほぼすべてのファストパスが終わってましたガーン

ストームライダー』をスタンバイで100分待ち汗

午前中にファストパスを取っていた『センター・オブ・ジ・アース』、『タワー・オブ・テラー

に乗り夕食もプライオリティーシーティングを利用し

和食の『レストラン櫻』へウサギ

ご飯時でしたので行列でしたがすんなり入れてここでも

ラッキーな気分キラキラ

海鮮ちらし寿司を食べましたほし

20081026235351.jpg




アトラクションを楽しめたのは少なかったんですが

ご飯やショーは大満足のシーの旅でしたはーと

20081026235347.jpg

最後にお父ちゃんに一言物申すびっくり

『デェズニー』じゃないよ・・・・・・・・・・・・・

『ディズニー』だよ・・・・・・・・・・・・・









お土産は・・・・

20081026235355.jpg


20081026235353.jpg

ん~缶、可愛いはーとはーとはーと



テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
旅行 | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<今週のお花 | ホーム | 急な来客!!>>
comments
ディズニーうらやましい。。(><)
私26年間生きてきて一回も行った事がないんです(^^;
行ってみたい気持ちは山々ですが、人ごみがねぇ…
いつかは絶対行ってみます!!!
【2008/10/27 09:33】URL | りんごスター #-[ 編集]
楽しい疲れだったね~(●´∀`)ノ
いいなぁ。25周年ディズニー。近かったらあたしも行くのに~ヽ(*´∀`)ノ
レストランのテラスからショーが見れるなんて素敵♪
ゆっくり見れるし、大人な観賞ですな(〃∇〃) 笑

人が多かったんですね><100分待ちって・・・!!すごい。

ディズニーの缶ってなんでこんなにかわいいんだろうヽ(*´∀`)ノ
25周年缶なんてめっちゃ記念ですね!

次は旦那サマと一緒に♪ですね^^
【2008/10/27 14:39】URL | そら #-[ 編集]
シーいいなぁ。
私も去年の夏、初めて行ったけど、ものすごい人だったから、想像つくわぁ。
ランドはハロウィンだから多くなるんだよねぇ、この時期!
でも、ショーとお食事が満足できたならそれだけでも
よかったよね。

お父さんの「デェズニー」思わず一緒だぁ~って
笑っちゃいました!
うちの父も「デェズニー」そして「グーフィ」を
「ダーフィ」と言っていたのを思い出しました(笑)

お疲れ様でした。
引率したのも大変だったでしょうね♪
【2008/10/27 15:22】URL | なっちょママ #-[ 編集]
いいなあ~いいなあ~
いいなあ~v-237
ちびすけとね、行きたいねって
ずっと言ってるんです!
シーとランドのホームページ見ながら。
毎年春休みに3泊で行くのだけど
待てない~(>_<)
キャラ好きなわけじゃないけど
全体の雰囲気が大好きで思わずスキップ
しちゃう位楽しいよね。

うらやましいです(*^_^*)
【2008/10/27 16:07】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
家族でディズニーシーいいですね♪
仲良しファミリーですね( *´∀`*)

ハロウィンシーズンは、ランドだけでなくシーもいっぱいでしょうね!
シーはアトラクションだけでなく、ショーも楽しめるからいいですね♪
テラスからショーを鑑賞なんて素敵☆
ご家族の方も喜んでもらえて、良い思い出になりましたね(*´∀`)ノ゚
あ~私もディズニー行きたいですっ!!!

↓急な来客、大変でしたね(´Д`;)
お疲れ様でした~!!
次回から旦那様も前もって言ってもらわないとね☆
【2008/10/27 19:37】URL | pinky #-[ 編集]
ディズニー近いのに、未だにシーには行った事がありませんi-229(さすがにランドは10回は行ったかな?i-201)なので、レポート見ると行きたくって仕方がなくなります。今年中に行けるかな~?i-229

あ、いつも書くの忘れてたんですが、リンク貼らせていただいて良いですか?i-201
【2008/10/27 19:40】URL | なな #-[ 編集]
お天気で良かったですね。e-44
私もデェズニーと言ってしまいそうです。
分かれば良いですよ~
お土産の缶可愛いです。
中身より缶狙いですね。
【2008/10/27 19:52】URL | らん #-[ 編集]
こんばんは♪
うわ~!
楽しいディズニーシーの様子伝わってきましたよ~♪
私も行ったことないので一度行ってみたいです☆
ご家族と楽しい食事も良かったですね~!

25周年のディズニーの缶凄く可愛い~♪
素敵な記念になりましたね^^v

【2008/10/27 20:10】URL | niko #-[ 編集]
お疲れも吹き飛ぶ楽しさでよかったですね^^
順序が逆だったら・・・とっても怖いかも。
きっとご主人も
うちの奥さんならバッチリまかせられるって
思ったから安請け合いしちゃったんでしょうね~


シーは一度だけ行ったことがあるんですが
乳幼児だらけだったので
乗り物は乗らずにショーだけ。。。
ディズニーは詳しいガイドさんが一緒でないと
うまく楽しめないですね><
ご家族は優秀なガイドさんのおかげで
とっても満喫できたようで、うらやましいです♪
【2008/10/27 21:31】URL | たれ #-[ 編集]
りんごスター さんへ
確かに人混みは半端ないです(*_*)
何をするにも並ばなくてはいけない
んです(;一_一)!!
でも平日なら空いてるのでぜひ
夢の世界を味わってほしいです^^
結構出費は多いですが^^;1回は
行く価値はありますよ♪
ぜひぜひ♪
【2008/10/27 22:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
そうなんです!!まさに「楽しい疲れ」です^^;
日曜日はゆっくり休んで回復済みです!!
テラス鑑賞は初めてだったので私も感激
しました!!
実はこのディズニーの中で一番辛かったのが
100分待ちでした(+o+)!!
歩いてるより立ってる方が辛かったです^^;

お土産は完璧缶目当てでした^^;

【2008/10/27 22:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
そうなんですよ・・・この時期気候が良い
のでベビーカーが沢山おりました^^;
それにハロウィンのイベントの最後の
土日となるとランドは激混み間違いないですね^^;
11月の2週目辺りからはクリスマスのイベンント
になりますね!!
こっちも行きたいななんて思ってます(*^_^*)

「デェズニー」一度、父に突っ込んだのですが
意味がわかっていないようなのでその後は
放置してました(笑)
変わらず「デェズニー」連呼してましたよ^^;
「グーフィ」を 「ダーフィ」もウケますね!!
ダッフィーが混ざっちゃってますね^^;


【2008/10/27 22:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
ディズニーって本当に不思議な夢の世界
ですよね!!私が行った時も子供から
年配の方までいらっしゃいましたよ(*^_^*)
ちびすけ君もディズニー好きなんですね!!
今から春休みが楽しみですね♪

ディズニーランドホテルも完成していて
お城みたいでした!!
ママ太郎さんの春休みのディスニーの
レポート楽しみにしてます(^-^)!!

【2008/10/27 23:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
今まで家族そろって出かけることってあまり
なかったんです^^;
私が家を出たので急に仲良くなっちゃいました(^_-)
親孝行しなきゃ!!って思うようになったのです☆
(↑遅い?!^^;)
本当に良い思い出になりました♪

急な来客の免疫がちょっとできたような
気がします(笑)こうやってだんだん
鍛えられるんですね・・・^^;

【2008/10/27 23:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
私の姉も良い例ですよ^^;
いつでも行ける距離にいながら今まで
シーに行ったことがなかったみたいです^^;
でも近いと「いつでもいける!」って感じ
なので油断しちゃいますよね^^;
ななさん、お引越ししたらもっと近くなる
のでは・・・??
次はクリスマスのイベントですね♪
行けるといいですね!!

リンクの件、ぜひぜひ♪
こんなブログでよければ(*^_^*)
私もリンク貼らせていただきますね☆

【2008/10/27 23:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
本当は雨の予報だったのですが
直前で晴れ後曇に変わったのです!!
でも混むってわかっていたので
雨ちょこっとだけ降ってもいいかな・・・
なんて意地汚いことも考えちゃってました^^;

「デェズニー」確かに言ってる人がいると
突っ込みたくなるんですが実は可愛い♪
と思ってしまいます^^;
らんさんも「デェスニー」派だったのですね!!

お土産、中身より缶狙い・・・バレちゃいました^^;笑

【2008/10/27 23:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
伝わりました^^;?!
本当に楽しかったです♪

実はランチが一番高かったです!!
テラス鑑賞代も入ってるのかしら・・・^^;
でも素敵な思いでができました!!
お土産の25周年の缶は、よく見ると
1周年からの24周年までのデザイン
がされているのです!!
なので本当に素敵な思いでが詰まった
缶になりそうです(*^_^*)
【2008/10/27 23:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
そうなんですよ!!
ディズニーの後に急な来客が来てたら
終わってましたね(笑)
お金出すから違うとこ泊って~とでも
いっちゃいそうです^^;

ディズニーは広いですもんね!!
私も結構行ってる方だと思うのですが
今だに未知の世界が沢山あります^^;
あそこは何回行っても新発見がありますし
何回行っても完全制覇ということは
ないと思います!!
それぐらい素敵な場所なんですよね☆

【2008/10/27 23:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
まさに大人の楽しみ方☆
歩いたりごはん食べたりするだけでも妙にあがるテンション!さすが夢の国ですよね♪
テラスでショーを見れるレストランがあるんですか!
知らなかったぁ。
こういうところに行くと、高いお金だけ払って激混みのなか何を食べたのか分かんないようなことが多いです>_<
次回行くときはぜひ利用してみます^^
それにしてもディズニーに日帰りで行けるなんてうらやまししすぎます!!
【2008/10/28 08:12】URL | poco #-[ 編集]
ディズニーシーとは、素敵ですね~♪
我が家は、2年後に行こうといっているのですが、まだまだ先が長いです(;一_一)

デェズニーのおじいちゃん!!
おじいちゃん世代は、皆さん「デェズニー」ですよね(;一_一)

お土産も買って満喫されたみたいですね(*^_^*)
【2008/10/28 12:17】URL | ハッピーパパ #-[ 編集]
pocoさんへ
本当に雰囲気が良い夢の国ですよね!!
普通にお散歩だけでも十分の場所
なのに、入園料高いお金払っているので
あれもこれもと欲が出ちゃうんですよね^^;

そうなんです!テラスからショーが見れるので
とっても特別な気分を味わえます♪
でも1ヶ月前に予約頑張りましたけどね^^;
シーに来た時にはぜひぜひ利用してみてください!

日帰りで行ける距離でもやっぱり疲れるし
シーもランドも行きたいからやっぱり1泊は
必要かな・・・って思います☆
1度だけミラコに泊まったことがあるのですが
その時はもう夢のまた夢のようでした♪♪♪


【2008/10/28 16:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ハッピーパパさんへ
2年後ですか~!!
今からでもとっても楽しみですね♪

私は今回、2ヶ月前から計画を立て
始めたのですが、それでも早いと
言われました^^;
ハッピーパパさん一家はもっと念入り
なのにはビックリです!!
でもディズニーは前もって予定立てた
方が楽しくまわれますよね♪

お土産も大満足です!!

【2008/10/28 17:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
私も数年前に出張の後でしたがシーに行ってきましたe-211
マーメイドのミュージカル、本当に素敵ですよねe-420
アニバーサリー缶も可愛いですe-266
あ~また行きたくなってきましたe-350
何回行っても飽きませんよね~e-414e-243
【2008/10/28 23:30】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
本当に何回行っても飽きませんよね!
何回も同じアトラクションでも飽きないし
同じ風景見ても飽きないです!!
マーメイドシアターは本当に素敵でした☆
待ち時間も少なくて結構穴場だと思います^^♪

缶は今年限定なのでおても思い出に
残る缶になると思います(*^_^*)
次は11/7からクリスマスのイベントですね!!


【2008/10/29 00:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/198-ce575759
| ホーム |
