09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
寝巻き
20081030102225


来ました(*^_^*)本キラキラピーチジョン冬号絵文字名を入力してください



今、パジャマというパジャマがなくジャージやスエットだったので

以前から寝巻きを探してました牡丹

そしたらピーチジョンでこちらを発見ぴかーん

20081030102227


20081030102229

(画像お借りしてます)

たかが部屋着、されど部屋着ですパイナポー

ポチっとしてしまいました(*^_^*)はーと

久しぶりのお買物です出費


これも女磨きの一環でございますりぼん


今日はサティちょっと安くなるから旦那のパジャマも買ってこよう(笑)絵文字名を入力してください



テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<北海道展☆ | ホーム | 女だからって甘くみんなよ!!>>
comments
パジャマはいいですよ~。
ジャージと違ってごわつかないですし、
暖かいしでさとーもお気に入りですw
そろそろ新しいのが欲しくなってきました・・・
【2008/10/30 11:42】URL | さとー #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!はじめてお邪魔します。
足跡から来ました。ぽにょぱかです。

偶然にも私も最近PJでパジャマを購入しました。
デザインは違うものですが・・・
PJは値段もお手頃で、女の子らしいものがたくさんあって、かわいいですよね!

このテンプレートもかわいいですね♪
また遊びに来ます!

【2008/10/30 17:01】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
PJのじゃないけど、私が去年買ったパジャマと色もデザインもそっくりi-233
なんだかお揃い気分で嬉しいなぁi-189
【2008/10/30 17:15】URL | なな #-[ 編集]
表紙の方みたいなスタイルなら
下着姿で見せびらかすのにーw

そういえば先日
「もうちょっとオシャレなパジャマにしたら?」って
オットさんに言われたんだったわ・・・
新しいの探そうかな~
どうせならお出かけ服を新しいのにしたいですw
【2008/10/30 20:16】URL | たれ #-[ 編集]
こんばんは~♪
PJのパジャマ可愛いですね♪
私も寒がりなので暖かいパジャマじゃないと
寝れません。。。
↓の記事も読ませてもらいました!
ハピハピさんの腹立ちさよく解ります。
風邪を引いたときはやはり休ん欲しいですね!
もう少し周りの人のこと考えてよね^^!

>春巻きのキッシュ作ってみてね!
香ばしくて美味しかったよ♪
【2008/10/30 20:44】URL | niko #-[ 編集]
可愛いパジャマを購入されたのですね。
パジャマは、大切ですよ。
夜中に大きな地震があって外に出る時や、
具合が悪くなった時に
人様に見られる事になるものね。
女は、いつも身だしなみに気を付けないとねv-415
【2008/10/30 22:26】URL | らん #-[ 編集]
さとーさんへ
ジャージだとなんだか凛々しいですよね^^;
パジャマはより女性らしくて憧れでした!
今回購入したものもフリースで温かい
みたいなんです!!
商品が届くのがワクワクです♪

【2008/10/30 23:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
コメント残していただきありがとうございます!

PJのパジャマ買ったんですね!!
他にも可愛いの沢山ありましたね♪
迷うに迷ってコレにしました(*^_^*)
インナーだけでなくアウターも可愛い
お洋服沢山あっていいですよね!!
【2008/10/30 23:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
え~!!本当ですか!!
ななさんと似たようなパジャマなんて
自信が持てます(>_<)!!嬉しいです♪
届くのが楽しみです(^-^)

【2008/10/30 23:19】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
本当!スタイル抜群だったらなぁ~(*^_^*)

オシャレなパジャマ・・・ってのもなんだか
気になります^^;
旦那様から見てオシャレなパジャマとは・・・?
レースフリフリとか?(笑)

確かに、パジャマは誰にも見せないから
やっぱり部屋着より外着ですよね!!
私も今までその考えだったのでジャージで
過ごしてました・・・(笑)

【2008/10/30 23:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
ピーチジョン可愛いです♪
でもいくつぐらいまで平気かな・・・なんて
時々思ってしまいます^^;

咳じーさん、まわりのことも考えてほしかったです!
このあとみんなで風邪で休んで、じーさんがうつしたんだって
思い知らせたいところですが、考えが幼いので^^;
気持ちを改めます・・・!!

【2008/10/30 23:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
そう言われてみるとそうですね。。。
緊急の時なんて着替えてる暇ないですもんね!

いつも宅配便のおにーちゃんにジャージ姿でも
ま、いっかーなんて思ってたけど、やはり
身だしなみは大事ですね!!
購入して良かったです(*^_^*)
【2008/10/30 23:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
この部屋着可愛いですね~e-266
体も心もリラックス出来そうですねe-284

私もこういう所でお洒落しないとな~とは分かっているのですが、ついつい新しいパジャマを買わずに、ちょっと外行きには古くなったり傷んでしまったけど、まだ十分に着れるわ~ってのを部屋着やパジャマ替わりにしちゃってますe-350
駄目ですね~e-327e-243

【2008/10/31 00:04】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
ありがとうございます!
まだ手元にはないのですが、リラックスなればいいな
と思ってます♪

わかりますー!!私も木いちごマミィさんと
同じ考えでした!!なのでジャージ^^;
ぶっちゃけちゃうと学生時代のジャージも
健在してます(笑)
新婚生活に持ち込む私もどうかしてますが・・・^^;
それだけ部屋着、寝巻きを後回しにしてました^^;
もったいないからそれはそれでいいとは思うんです
けどね!!
【2008/10/31 00:27】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あたしもPJ好きです。
本も普通にファッション雑誌並みにかわいいですよね!!

うちの友達はPJでしか水着を買わないの。
「下着専門の水着は胸がきれいに見える」だそうです笑(^m^ )

あたしも先月、下着ポーチ?GETしました!!
【2008/10/31 13:09】URL | そら #-[ 編集]
そら さんへ
PJ可愛いですよね!!
インナー目当てではない時はカタログの
後半のお洋服から見始めることもあります^^;

お友達、頭が冴えてますね!!
下着専門で水着を買う発想はまったく思い浮か
ばなかったです!!
でもちょー納得です(*^。^*)!!
おっぱい綺麗に見えそうで大きく見えそう♪
いいこと聞きましたー!!

PJのポーチも可愛いですよね!!
私も欲しいな・・・って思ってました(>_<)!!

【2008/10/31 23:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/203-c55917b0
| ホーム |
