10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
北海道展☆
デパートの催事場でキラキラ『秋の大北海道展』キラキラ

期間限定で開催されておりますハート

年に数回あるこの催事は私の唯一の楽しみですはーと

北海道へは行ったことがないので余計に思いは募るばかりですネコ


この催事はなんといっても豪快な試食の数と量!!!

会場を1周するだけで腹八分目に達する勢いです顔絵文字名を入力してください

そして今日の晩御飯を購入絵文字名を入力してくださいキラキラ

『市場めし 兆KIZASHI』の北海弁当ですほし

20081030234422.jpg

カニが敷き詰められていている上に、いくらがてんこ盛りですびっくり

お箸ですくうたびに横にこぼれ落ちるほどの量でしたあげあげ

「カニもいくらも本物だ~はーと

と思わず言ってしまった田舎っぺの私(笑)

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですそうだっ!!!
(↑最近この表現聞かないけど死語?まだイケてます?)



そしてお馴染み、『ロイズ』のポテトチップチョコレートを2個買い絵文字名を入力してください

20081030234424.jpg

もっと買いたかったんですが、全部食べるといったい

何キロカロリー??と現実を見てしまいかおとどまりました汗



北海道は美味しいものが沢山あっていいですね音符



テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<お友達とディナー♪ | ホーム | 寝巻き>>
comments
[秋の大北海道展]
なんと魅力的な催し物なんでしょう!!

私、ご当地フェア大好きです♪
北海道のは特に燃えます!!

いくらおいしそーーー!!
ロイズのチョコも大好き♪♪♪

私、結婚式&新婚旅行は北海道だったので、
帰りにロイズのチョコを山盛り買って帰りました。

あーーー、食べたいなーーー!!!
【2008/10/31 01:12】URL | ぶみなん #-[ 編集]
北海道物産展、行ったこと
ないんですよv-356
行きたいなって思うんですが、
初日は込みそうだからやめて
中頃から最終日の一日前までに
行こう!って決めて、そのまま
忘れちゃうんです(>_<)

かにの量も半端なく多そうですね~
ロイズのポテトチップチョコレート、
お土産で頂いたことありますが、
あっという間になくなっちゃう
おいしさでした。
【2008/10/31 10:29】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
ジュルリ
ぃ、いくら~~!!!!!
ろいず~~~~!!!!!
美味しそうですっ
両方大好物なので、ヨダレが・・・
私も北海道行きたくて、社員旅行を北海道にしようかなと勝手に計画中…ま、来春なんですけどねv-252
v-22それと、勝手にリンク貰いま~す
【2008/10/31 10:29】URL | TRU #-[ 編集]
今ね、こっちもビンゴで北海道展があってるんですよ~。
ロイズのチョコポテチ「新じゃが」バージョン買いました??
お店の人曰く、「味はあまり変わらない」そうですが笑(o´ω`o)

今回あたし、お弁当買わなかったんです><(お菓子ばっかり買っちゃった)
すごい!豪華すぎます!!

いろんな試食もあるし、北海道展楽しいですよね♪
本物の北海道で焼きとうもろこし食べたいなぁ笑ヽ(*´∀`)ノ
【2008/10/31 13:34】URL | そら #-[ 編集]
北海道展楽しいですよね(^^)
いくら大好き…おいしそー…i-175
昔『北海道食べ歩きツアー』に行ったんですが、バスに酔ってあまり食べなかったんですよねーi-229
だからこっちで北海道の海の幸が食べれると嬉しいです☆★
【2008/10/31 14:08】URL | りんごスター #-[ 編集]
あああ~おいしそおおおお~

憧れの土地なのです。北海道。
30歳まで独身だったら
本気で集団見合いで北海道に移住したかったくらい!
いつか絶対行きたい~(食べ歩きたい?)
5キロは太る自信あります!w
【2008/10/31 15:01】URL | たれ #-[ 編集]
今月の上旬北海道展広島でもありましたぁ~
娘と行って来ました(^v^)

ジャガイモもちとか買って帰りました~
【2008/10/31 15:48】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんにちは!
「~展」って、いいですよね~

その地方に行かなくても、美味しいものが
食べられる!

毎日、どこかで「~展示」があればいいな
って、いつも思いますよ(笑)
美味しいものを食べられるってホント幸福
ですよね!

【2008/10/31 16:21】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
私も北海道展が催されたら必ず行きます♪
北海道は美味しいものてんこ盛りでいいですよね~☆
空腹で行ったら危険ですね(笑)
カニ&いくら丼、美味しそう~(≧∪≦)
ロイズのポテトチップチョコ、私も大好きです☆
北海道展に行く目的と言っても過言ではありません!!
我が家も今、冷蔵庫に一つだけあります。
食べ出したらとまらない美味しさですが、もったいないのでチビチビ食べてます・・・^^;
【2008/10/31 17:33】URL | pinky #-[ 編集]
食べたい~!!
ロイズのチョコチップ・・・
一年食べていません(泣)
【2008/10/31 22:42】URL | さとー #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
私もご当地フェア大好きで、北海道は
必ず顔出してる気がします^^;

結婚式&新婚旅行は北海道だったんですね!!
大自然に囲まれてとっても素敵です♪
ロイズ大量買いいいなぁ~!!
ハワイでいう、マカダミアチョコを大量買いする
感覚と同じような感じでしょうか^^!!
【2008/10/31 23:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
そうなんです!!
初日は激混みですよ!!
木曜日から始まったんですが、実は初日も
顔だしたんです^^;
そしたらスゴイ人だし、ロイズが売り切れて
たので速効帰宅です^^;
2日目は人もそんなにいなかったし、ロイズも
沢山残ってました(*^_^*)

確かに!!ロイズのポテトチップスチョコレート
あっという間になくなります!!
我が家もすでに残り少ないです^^;
【2008/10/31 23:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
TRUさんへ
私もいくらも、ロイズも大好物!!
美味しいですよね(>_<)!!

北海道行くんですか?!
羨ましいです!!来春っていっても
きっとあっという間ですよね♪
北海道レポート楽しみにしてます^^

リンク嬉しいです☆
私もリンク貼らせていただきますね!!

【2008/10/31 23:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
え~~~!!!!!
何ですか?!「新じゃが」バージョン??
初めて聞きましたー(>_<)!!
気になります☆気になります☆
私のところでは売ってなかったと思います。
ちょっと検索してみよう!!

北海道のお菓子も美味しいですよね!!
実演でキャラメルソフトなどやってました!

北海道で焼きトウモロコシいいですね♪
生トウモロコシでもいけちゃいますよ(笑)

【2008/11/01 00:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
北海道展楽しいです(*^_^*)!!

食べ歩きツアー楽しそうなのにバス酔いで
残念でしたね(*_*)
雰囲気も味わいたかったですよね。。。

でも今は自分が移動しなくても味わえるのは
幸せなことですよね!!

【2008/11/01 00:10】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
本当に憧れの土地ですよ!!
「集団見合い」ってちょっと気になりますね^^;

食べ歩きしたいですね~!!
その時ばっかりはもう「太る!!」なんて
考えてられないですよね^^;
私も北海道で食べたいものばかりです(>_<)!!
【2008/11/01 00:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
広島でもあったんですね~(^O^)!!
「じゃがいももち」??
とーっても美味しそうですね!!
やっぱり場所によって出店のお店は違う
ようですね!
なんだかいろんな所の北海道展行って
みたくなっちゃいました!!
・・・でもそれが全部北海道に詰まってるんですよね!
夢が膨らみます♪

【2008/11/01 00:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
北海道展!!いいなぁ、いいなぁ、カニにイクラ!!
すごい、ホントにてんこ盛りだね!
北海道は、ホントにおいしいものがたくさんあるもんねぇ。
私も一度、北海道、行ってみたいなぁ。

「ほっぺたが落ちるくらい幸せ」まだ大丈夫じゃない?
死語になってたら私もわかってないぐらいだからv-218

ロイズのポテチ、私も食べてみたい!
おいしかった?いいなぁ、いいなぁ。
でも、ホントにカロリー気になって食べたいだけ食べられないのが悔しいんだよね!
いくら食べても太らないんだぁって言ってみたいよね!
【2008/11/01 06:42】URL | なっちょママ #-[ 編集]
北海道展・・どうしてこんなに魅力的なんでしょうね♪
広告入るたびにいきたくなる(笑)
このロイズのチョコポテト美味しいよね~♪
我が家は最近ロイズのチョコかりんとうにはまっております。
美味しいよ~★
【2008/11/01 12:39】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
本当に「~展」に敏感に反応します^^;
その場に行かなくても買える、食べられる
のは本当に幸せですよね!!
最初に考えた人スゴイですよ!!
でも結構いろんな所でやってるので
結構満足してる今日この頃です☆
【2008/11/01 13:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
夢いっぱいですよね!!
何も買わなくても雰囲気?!だけでも
味わえる物産店!!
確かに空腹で行くと余計なものまで
買ってしまいます^^;

ロイズも美味しいですよね!!
常に冷蔵庫に入ってるとなんだか
それだけで満足な感じもしますね♪
私ももう1回行ってもっと買ってこようかな・・・

【2008/11/01 13:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとー さんへ
ロイズ、1年・・・・
私は待てない(>_<)!!
ネットでも買ってしまうかも・・・
ってくらい大好きです♪♪♪
【2008/11/01 13:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
カニ、いくら、本当にてんこ盛りでした!!
見てるだけでもう幸せな気分に浸れました(^O^)

ほっぺたが落ちる・・・良かった!!
誰も触れてこなかったからやっぱり
死後なんだな~と思ってたんです^^;
大丈夫ですよね^^ホッ♪

ロイズはチョコ専門なんですけど
このポテトチップチョコレートは
ポテチの塩っ気のしょっぱいのと
チョコの甘いのが絶妙にマッチしていて最高です☆
言葉では何て言い表せばいいのか難しいです(>_<)
でも本当にカロリーが気になるお菓子ですね(笑)

【2008/11/01 13:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
ロイズの「チョコかりんとう」ありますよね!
でも私は食べたことないんですよね・・・。
なんだか未知の世界なのでちょっととまどっちゃって(笑)
でも美味しいってわかったので今度食べてみます!!

1週間だけ北海道展やってるのですが
もう一回行こうと考え中です(*^_^*)
本当に楽しい~!!


【2008/11/01 13:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
北海道物産展を楽しみにしてくれてるなんて、北海道人の私は嬉しいわ~e-266

いくら&カニ、贅沢弁当ですねe-438
やっぱり美味しかったでしょe-3
いくらは北海道の家庭では、卵を買ってきて自分の家で漬けるのですよe-284

ロイズのポテチチョコ、実はまだ食べた無い私ですe-350
お味はいかがでしたかv-361
【2008/11/02 21:34】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
木いちごマミィ さんへ
北海道展本当に楽しみなんです!
いつも美味しい食べ物に囲まれてて
いいな~と思ってました(>_<)!!

カニ、いくら美味しかったです♪
いくらを家庭ごとに漬けるのには
驚きです!!
いつでも身近にいくらがあるなんて(^_-)
素敵すぎます~!!!!

ロイズ食べたことないのにも
ビックリです(@_@)!!
北海道の人はみーんな食べたことが
あると思ってました!!
ポテチもじゃがいもの味がしっかり
していて、塩気と甘いのがマッチ
しててとーーーーってもおいしいです♪

【2008/11/02 22:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/204-4da3dbc6
| ホーム |
