09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
お友達とディナー♪
お友達と『鼎泰豊』へ行きました絵文字名を入力してください

鼎泰豊(ディンタイフォン)は台湾の点心レストランですアップロードファイル

20081101133657.jpg




食べたのは人気メニューの小籠包ほし

20081101133659.jpg

注文をしてから蒸すのでテーブルにはできたてがきます肉まん

生姜と酢醤油をつけていただきましたキラキラ

中には熱々の肉汁がたっぷり音符

う~んびっくり 美味しいいはーと


それと野菜餃子顔

20081101133703.jpg

中はチンゲン菜のみじん切りがたぷり入ってましたレタス

中華なのにヘルシーあげあげ




そしてお友達は坦々麺ラーメン

20081101133705.jpg



私は海老炒飯キラキラ(手ぶれしてます・・・ガーン

20081101133701.jpg

といっても2人で半分づつ食べましたけど・・・>ω<

どれもとーっても美味しかったです食事絵文字名を入力してください


沢山食べて、沢山お話して、とても素敵な時間を過ごせましたはーと



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<今年初!!結婚後初!! | ホーム | 北海道展☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 15:41】 | #[ 編集]
こんばんは♪
お友達とのディナーとっても美味しそうね~☆
蒸し立てを持ってきてくれるのが嬉しいですね♪
私も中華好きなので見てると食べたくなりました(笑

友達との楽しい時間って早く過ぎてしまうよね!
でも素敵な時間過ごせて良かったね☆
【2008/11/01 20:41】URL | niko #-[ 編集]
友達とディナーなんてうらやましいなぁ♪
あっという間に時間が過ぎちゃっただろうね。

どれもすっごく美味しそうだね。
蒸したてを持ってきてくれるなんて、いいね♪
私も坦々麺、大好きだよぉ。
なんだか食べたくなってきたぁ~!
うちも夜ごはんは中華なんです!
といっても、豚まんとしゅうまいだけど(笑)
【2008/11/01 20:50】URL | なっちょママ #-[ 編集]
熱々の肉汁・・・じゅる。あ~ヨダレが~!!
中華といえば この肉汁です!!
北海道展といい、おいしい毎日ですね♪
うらやまし~>_<
 
下の記事のパジャマかわいい*^^*
だんな以外に見られることがないものとはいえ、かわいいの着てると幸せな気分ですよね♪
【2008/11/01 22:27】URL | poco #-[ 編集]
写真と説明を読んでいたら、
小籠包の肉汁が口の中一杯に広がって
きた気がします。
友達とお喋りして、美味しい物食べて
体も心もポカポカですね。v-266
【2008/11/01 22:36】URL | らん #-[ 編集]
こんばんは!
肉汁~~~~~肉汁~~~~~
美味しそうです!

中華、大好きなんです。

大学時代のバイトは、ず~と中華料理店!
毎日の夕食は、中華を”まかない”で食べてました!
懐かしい思い出です(笑)
【2008/11/01 22:43】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
nikoさんへ
お友達と会うと本当にとっても
楽しいですよね!!

小籠包、本当にアツアツでした(^O^)!!
中華や点心美味しいですよね(^-^)
たま~に食べたくなってしまいます☆

【2008/11/02 01:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
坦々麺美味しいですよね!!
今回、これにお好みでラー油をかけて
いただきました♪

なっちょママさんのところも中華
だったんですね!!
肉まんもしゅうまいもいいだすね!!
お子さん達も大喜びのメニューですね(^O^)!!

【2008/11/02 01:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
肉汁~!!
私も肉汁大好物です(^O^)!!(←肉より?笑)
そうなんですよ^^;
ちょっと最近贅沢してました☆
来週からまたお財布のひもを締めて
家ご飯頑張ります!!

パジャマ可愛いですか?!良かった♪
旦那だけに見せるのはもったいないわ(笑)

【2008/11/02 01:49】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らん さんへ
この小籠包、肉汁が多いのでレンゲに
乗せて食べるんですよ(>_<)!!
でも一口かじると肉汁がレンゲに
乗りきらないほど出てきました!!!
私も今コレ書いてたら口のなかに肉汁が!!
(ヨダレかもしれないけど・・・笑)

お友達と会えて、お話できて本当に
楽しかったです☆

【2008/11/02 01:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
実はこの熱々の肉汁で軽い火傷を
したんですが、それでも幸せでした^^;

【雲のジュウザ】さんも中華お好き
なんですね!!
学生時代のバイトが中華屋さんってのも
なかなかの通ですね(*^_^*)!!

【2008/11/02 01:54】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
おいしいものを食べると幸せになります
一緒に食べる相手で更にパワーアップします
小龍包はヤケドしちゃうので注意ですよね
おいしそ~~~う!
【2008/11/02 09:20】URL | たれ #-[ 編集]
おいしそーi-237
ハピハピさんこの二日間はおいしい物ばかりですね♪
うらやましい(><)
【2008/11/02 09:31】URL | りんごスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 11:14】 | #[ 編集]
たれさんへ
「一緒に食べる相手でパワーアップ」
↑これスンゴクわかります^^!!
妙にハイテンションな自分がいたり
話しすぎて料理冷めてたり・・・(笑)
後から来た両隣のテーブルはもう
何組か入れ替わってました^^;
どんだけ自分達パワーアップしてんだって
感じでした~^^;

お料理も美味しかったし大満足です!!

【2008/11/02 16:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
贅沢しすぎてしまいました^^;
でも本当に美味しものに囲まれて
幸せいっぱいでした(^O^)(←単純すぎ)

現実は節約&手抜き料理が待ってます^^;

【2008/11/02 17:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ここのお店聞いたことある!!本場は台湾?!でしたっけ???
いいなぁ。おいしそう♪こっちにはないお店です(´∀`)メタベテミタイ!

中華気分になりました!
私も明日友達とご飯食べ行くから「中華!!」って叫んでみます。(居酒屋になりそうだけど笑)
【2008/11/02 20:31】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
知ってます?!知ってます?!
こっちじゃ結構有名なんですよ(^O^)
私達のまわりだけかもしれないけど(笑)
本店が台湾にあって、台湾に行った時
ももちろん食べつくしました!!

そらさんもお友達とお食事に
行かれるんですね☆
居酒屋も捨てがたいですねどね(^_-)!!

【2008/11/02 21:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/205-26babb8c
| ホーム |
