09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
お皿仲間入り♪
他のブロガーさん達の所でもよくお見かけするのですが・・・

リラックマボウルgetですアップロードファイル絵文字名を入力してください

20081103150901.jpg

これはローソンで行われていたフェアですキラキラ

対象商品に付いているポイントシール20点でもれなくもらえるものですアップロードファイル

見ての通り、私は40点も集めちゃいましたびっくり!

お昼はローソンへ駆け込み、いつの間に常連客になっておりました

でもこれからお弁当再開ですほし






そしてもう1つ我が家に仲間入りを果たしたお皿がキラキラ

割れないお皿のコレールです!!!
(コレールのサイトは↑クリック!!)

20081103150903.jpg

前々から狙っていた商品ですローズ22枚getですトールローズ

特徴は薄くて、軽くて、丈夫なうえに汚れがつきにくく

洗浄も簡単>ω< 

電子レンジオーブンもOKなのですOKキラキラ

(ちなみに写真の真ん中のコレールという文字はシールですよウサギ取れます!取れます!)

私が購入したのはバラの模様ですが他にも沢山の模様がありますキラキラ

もちろん無地もありますよネコ

容器の形、大きさも種類豊富ですオレンジハート








我が家へようこそは-と食器ちゃんあ




テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ
雑貨購入品 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<お茶漬け | ホーム | 今年初!!結婚後初!!>>
comments
ついにリラックマボウルがやってきたんですね~。
私も40点貯めて2ヶもらいました♪
みてるだけでにんまりしてしまいます・・・
コレールのお皿、私も使ってます!
このバラの模様きれいですねー。
我が家のはいまいち柄が気に入ってません。。。
買い換えたいもののこれってほんとうに割れなくて手入れもしやすいからずっと使ってます。ひょっとしたら一番使っているお皿かも!?
【2008/11/03 18:32】URL | なおリラックマ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
お久しぶりですi-179
覚えてますか?? 柚華です。

リラックマボール、すっごく可愛いですねi-176
使うのが勿体無く感じます、

コレールのお皿もバラの柄が綺麗で、清楚な感じですね♪
私もお母さんにススメてみようかしら…。

では、また来ますね^ω^/
【2008/11/03 19:53】URL | 柚華 #-[ 編集]
こんばんは♪
うわ~!
可愛いリラックマボウルゲットしたのですね☆
嬉しいお仲間入りができて良かったね!

コレールのお皿色々種類があるのですね。
割れないし電子レンジもオーブンも使えるって便利ね!
私も忙しいときは慌てて割ってしまうことがあるので
買ってみたいです^^
バラの花がとっても可愛い~☆

>カレークリームパスタまろやかな味になってるので
また作ってみてね!
じゃが芋のおやきは時間のない時はじゃが芋をレンジでラップして出来るので試してみて~^^
ハピハピさんも陶器好きですか?
ほんとに一日居ても飽きないよね^^!
私も大好きなので行きたかったです!





【2008/11/03 19:58】URL | niko #-[ 編集]
かわいいねぇ
リラックマボウル かわゆい v-344
私も分かっていればローソンに通ってましたヨー
ざんね~~~~ん

バラのお花のお皿もきれい かわゆい

お料理苦手だから 瀬戸物ばっかり集めても もったいないかなぁ ハハハ
ハピハピさん 頑張ってますねー
私も時々内緒でまねさせて貰ってます v-415
【2008/11/03 21:01】URL | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
うちも使ってま~す。
コレールのお皿(^_-)-☆
子供が小さい時に、買ったのが
最初で、割れないのがいいですよね~
いまでも綺麗なままです(^.^)

リラックマボールかわいいですね~
専業主婦になってからコンビニと
縁がうすくなってしまって・・・
今度行ってみようっと!
【2008/11/03 21:27】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
おおお!
リラックマボールゲット\(^o^)/
ローソン、通ったんだぁ~。
めっちゃかわいい♪

コレールのお皿かわいいねぇ。
友達も持ってて「割れなくていいよぉ」って言ってたけど、
ホントなんだぁ~・・・(別に友達を疑ってたわけじゃないけど(@_@;)
オーブンもレンジも対応できるなんて便利だねぇ。


【2008/11/03 21:49】URL | なっちょママ #-[ 編集]
こんばんは!
コレール、知りませんでした!

お皿も色々あるんですね~
知らないって、損する事を・・・
改めて実感しています!(笑)

入れる器で、雰囲気も変わるんでしょうね!
【2008/11/03 22:32】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
なおリラックマ さんへ
ついに我が家へリラックマボウルやって
きました(^-^)
可愛いですね!!集めてよかった♪
スープやサラダを入れるのに良さそうな
大きさですね!!

コレールのお皿すごいですね!!
これだけ薄いから食器棚に何枚でも
入っちゃいます☆
私が買う時はバラの他にイチゴや
クローバーなどがありましたよ(*^_^*)!!

【2008/11/03 22:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
柚華さんへ
お久しぶりです!!覚えてますよ~!!
ようこそ☆(^-^)☆
リラックマボウル、確かにちょっと
もったいなくてまた箱にしまってしまいました(笑)
せっかくだから使ってあげないと可哀そうですよね!

コレールは本当に丈夫みたいですよ!!
ぜひぜひお母様に♪


【2008/11/03 23:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
リラックマボウルgetしちゃいました!
食器棚が華やかになりました(^O^)!!

コレールは私の母に勧められて購入
しました♪そして半額セールをしたので
このタイミングで買っちゃいました!!
定価がなかなかのお値段(私にとっては)
だったのでラッキーです(^-^)!!

私も陶器興味あります!!
お浸しを入れるようなちょっと渋い陶器類
が好きなんです♪

【2008/11/03 23:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
meimarukuさんへ
逆に私もこのフェアを知らなければ
ローソンに入り浸ることもなかったかな・・・
なんて思ってしまいます^^;

私もお料理苦手なんですよ(>_<)!!
それなのに陶器ばっかり集めてて^^;
といってもまだ食器が足りないというのが
現実かな・・・(笑)
過去記事を見ると丸わかりですが毎日
同じお皿使ってます・・・^^;えへへ♪

【2008/11/03 23:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
ママ太郎さんも愛用中だったのですね!!
コレール結構いい働きぶりしてくれるんですね!!
これから使うのが楽しみです❤
一度使ったのですが汚れがスルっと落ちた
のには感激しました!!
これからワクワクです♪

リラックマボウル知らなければ知らないで
集めることはなかったと思うんですが
たまたま知ってしまって、集めることに(笑)
可愛いのですが、必要?!と言われると・・・^^;


【2008/11/03 23:20】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
getしちゃいました(>_<)!!
夢中になってしまうとこうだから自分でも
怖いです(笑)

コレール、レンジもオーブンも使える
ところがまたスゴイですよね!!
いろんな形のお皿があったのでずべて
コレールでそろえたいところです^^;

【2008/11/03 23:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
知ってると確かに得ですよね^^
ル・クルーゼに続きコレールも奥様に・・・(笑)

本当に入れる器、気に入っている器で
気分もご飯の美味しさも変わりますね(*^_^*)!!

【2008/11/03 23:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ふ、ふたつも!すごい(笑)

コレールの食器は
出産祝いに子供のを一式いただいたのが
数年たってもキレイなまま
いとこ用に実家におさがりしました
本当に使いやすくていいですよね

食洗機で使えるオシャレな食器って
なかなかないから
また集めてみようかな^^
【2008/11/03 23:56】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
はい^^;2つもです!!
コレールはやっぱり長持ちするんですね!
買ってよかった~♪
私が何より助かるのは薄いことですね☆
食器棚にかさばるお皿しかなかったので
これは本当に助かります^^

出産祝いにいただけるのって嬉しいですね!
子供が落としても頑丈ですもんね!!

【2008/11/04 09:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
コレールってお皿素敵ですね!!
レンジもオーブンもOKなんて優れものです!!
いいの教えてもらいました(〃∇〃)
ぜひいつの日かあたしも・・・・笑

リラックマ!!かわいい。癒されます♪
もったいなくて使えない~ヽ(*´Д`*)ノ笑

【2008/11/04 10:32】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
コレール素敵です!!
もう大絶賛♪(まだあんまり使ってないけど・・・)
一見レンジに入れたら溶けちゃいそうな
感じなんですけど、耐熱強化ガラスみたいです!!
未来の奥様ぜひぜひ♪

リラックマ写真撮るに箱から出したのに
もったいなくてまた箱に入れてしまいました(笑)


【2008/11/04 15:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
へぇ~こんな可愛いコレール柄あるんだぁ。
可愛い♪私が知ってるのは薄い水色のしかしらないなあ。

リラックマボウル・・断念・・頑張れなかった・・
だから凄く羨ましいわ♪
次はなんだろうね。
楽しみ♪
【2008/11/05 10:38】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
poohの嫁 さんへ
今沢山の柄が出てるようですよ!!
バラは大好きなのでコレールで買うなら
コレ!!と決めてました^^;

リラックマボウル頑張りましたよ~!!
店員さんに顔覚えられる位通いました(笑)
次は何でしょうね?!
【2008/11/05 11:37】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/207-0db9a220
| ホーム |
