08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
今週のお花
20081104172032


スゴイ色びっくり 濃いぃぃ~なぁ(笑)

なんだかハロウィンみたい(^^;)大汗

確かもうハロウィンって終わったはずじゃぁ・・・(?_?)

お花屋さん、さては余りものかかお

でも毎週生けてくれてることに感謝しなきゃですね(*^_^*)アップロードファイル






紫色はトルコキキョウアップロードファイル大きいですねキラキラ

オレンジはガーベラアップロードファイルこちらも大きいキラキラ

黄色がシンビジュームButterfly25

赤っぽい葉っぱがドラセナという観葉植物ですnyakki

ん~なんとも豪快みゃ(笑)





注意書きお花は職場に飾ってあるものですキラキラ

私の席の前に置いてあるのでかなり私物化してます(笑)

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用
お花 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<ハンドクリーム | ホーム | お茶漬け>>
comments
これ色合いは華やか過ぎかもしれないけど、すごく可愛いですね。
見ていて楽しくなるのでやっぱりハロウィン仕様なのかな?
【2008/11/04 17:24】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
こんにちは!
”淡い色”は、癒されますが
”濃い色”は、元気にさせてくれる気がします(笑)

色鮮やかで、いいと思いますよ~
花の飾ってある家・・・
お洒落でいいですよね!!
【2008/11/04 17:27】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
元気のかたまりって感じやね!
これからの寒い季節
ビタミンカラーっていいかも~

毎週花のある生活、
うーん、だんなさまがうらやましい(*ゝ∇б)
【2008/11/04 17:40】URL | たれ #-[ 編集]
はじめまして♪
時々拝見させていただいています、ルディです(^^)

パワーみなぎるアレンジメントですね~。
職場の目の前にあるとの事♪
疲れた時には元気がでますね♪
お花の絶えない職場!素敵です(^^)
【2008/11/04 19:20】URL | ルディ #-[ 編集]
きれい!
こんばんは!

お花きれいですね~
こんなお花がある生活してみたいi-237
癒されますよねi-186
【2008/11/04 21:51】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
太陽ピカピカ さんへ
濃いぃぃぃですよね^^;
今回は癒される・・・とは程遠かったです(*_*)
なんてお花屋さんに聞かれたらマズいですけど・・・
ハロウィンっぽいですよね(笑)

【2008/11/04 23:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
確かに元気になるカラーですよね!!
実はこのお花、お家のお花ではなく
職場のお花なんです^^;
毎週始めに交換になります♪

お花は好きなのでお家にもお花時々
飾ってます☆

【2008/11/04 23:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
ハッキリした色で元気出ますねー!!
私からすると濃すぎるんですけどね^^;

毎週お花が見れて幸せです!!
でもこのお花職場のお花なので旦那は見れない
んです・・・(涙)
でもお家にお花を飾っても旦那は目に入って
ないみたいです(笑)

【2008/11/04 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ルディ さんへ
ご訪問ありがとうございます!!
コメント残していただきとっても嬉しいです!

本当ですね!!パワー出ます!出ます!!
職場にあるので疲れた時には目の保養してます(^-^)
結構お花の力ってスゴイんですよね!!

【2008/11/04 23:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
お花には励まされること多いです^^
凛と咲いてるので私も見習わなくっちゃ!
って思えるんです(*^_^*)

今週は濃いぃぃぃので来週癒しカラーが
くることを祈ってます(笑)

【2008/11/04 23:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
めっちゃ濃い色だね!
でも、たまにはいいかもね!
癒されるっていうより、ホントに元気っていうか
興奮?(笑)する色って感じかなぁ♪

でも、こんなに濃い色のお花があるってなぁんか
不思議な気がするときがあるんだよねぇ。
豪快に自信満々に咲いてるって感じがしてね。

職場にお花があるって、いいことだよね☆

うちには花はないなぁ。。。あったら、怪獣ナツに
もぎ取られそうで(ToT)
【2008/11/04 23:59】URL | なっちょママ #-[ 編集]
こんばんは。
スゴ!! 濃い~です。
トルコキキョウ~紺色~なんです~ね!
芸術だ~~~!
【2008/11/05 00:21】URL | ☆たばさ #-[ 編集]
すごい「パキ!!」っとした色のお花が並んでて、
華やかですね~^^
淡い色が好きな私ですが、こうして見てみると、
濃い色もなかなか存在感があってステキですね♪


↓下の記事

お茶漬け…確かにいつ食べるものなのかしら?
夜食かなぁ?飲んだ後とか??
そういや、しばらく食べてないです、私。

でも、お茶漬けの素とかならまだしも、
ちゃんとお魚使ってダシまで入れて作られたのですから、
全然テヌキじゃないですよ!!
お茶漬けだって、ここまで手をかけたら、
立派なディナーです♪

あーーー、お茶漬け食べたくなってきた^^


私、食器大好きなんで、新しい食器がやってきた
ウキウキ感、ものすごくよくわかります!!
リラックマちゃんのボウル、かわいいです★
薔薇の食器もステキ!!
うちにもコレールありますよ♪
ほんと、扱いやすくていいですよね!
【2008/11/05 00:40】URL | ぶみなん #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
濃いぃぃですよね(笑)
興奮わかります!!それが一番適した言葉かも!
本当に不思議に思うことあります!
どうしてこんな色が咲くのか・・・と(笑)
(↑しつこい?笑)

ナツちゃん、今は何でも興味深々ですもんね!!
でも女の子だからいずれお花好きになるかも
しれませんね♪

【2008/11/05 10:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
☆たばささんへ
濃いでしょ?!濃いでしょ?!
トルコキキョウ写真だと紺色ですが
本当は紫色なんです^^;
染めたのかと思う色ですよね(笑)

【2008/11/05 11:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
私も淡い色が好きなので、濃いのはちょっと
見慣れないです^^;
存在感は抜群なんですけどね。。。

お茶漬け、やっぱり晩御飯向きではないですよね(笑)
でも手抜きじゃないと励まされるとやっぱり
嬉しいです^^♪(←単純な私)
でもお茶漬けって食べる機会がないからこそたまに
食べたくなりますよね!!

おニュウの食器ワクワクです!!
これはこう使おう・・・と妄想いっぱいです(笑)
コレール愛用してる方が多くて購入して安心感
で満たされてます^^♪

【2008/11/05 11:15】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
今までこのお花、てっきりご自宅にあるものだと
ばかり思っていました(笑)
たまには濃い色も元気が出ていいかもしれませんねw
【2008/11/05 11:23】URL | さとー #-[ 編集]
すごい!!この組み合わせ!
そのブルーが全てを・・・・(/□\*)笑

けど、これもまた愛着もてますね♪
「あーヾ(゚Д゚)ノ」って思っても、お花見てら気分も落ち着きそう♪私物化特権☆笑
【2008/11/05 11:25】URL | そら #-[ 編集]
さとーさんへ
エヘへ♪職場のなんです^^;
毎回、お家と勘違いされてしまってたので
今回はきちんと説明しておきました^^;
お家にお花屋さんが毎週生けにきてくれる
なんて夢のようです!!
そしたら完全マダムですね!!
私は庶民でした・・・(笑)

【2008/11/05 11:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
でしょ?!でしょ?!スゴイ配色ですよね(笑)
何度も言うようですけど(笑)濃いぃぃッス;;
愛着持てればいいけど・・・^^;

お花ってセンス大事だな~ってつくづく
思ってしまいました^^;
金曜日には元気そうなお花持ち帰ってます♪
私物化もかなりの度合いです(笑)

【2008/11/05 11:48】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/209-6ae35b5c
| ホーム |
