05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ハンドクリーム
最近、妙に乾燥しますねぁぁぁ・・・;

もう手がカッサカッサガーン

仕事中、お客様の前で字を書く時に

自分の手荒れに気づき(←遅っorz

これはヒドイ・・・・・かお 

なんて不愉快なものを見せてしまったんだーかお

と反省カエルさん(落ち込む)反省カエルさん(落ち込む)(←どんだけヒドイ手荒れだ?!)



人前で手を見られるお仕事なら

みにくくない手にするのが礼儀だわ大汗


さっそくハンドクリームを購入です絵文字名を入力してくださいキラキラ

ロクシタンシアハンドクリームです絵文字名を入力してください

20081105105014.jpg

シアバター配合で浸透力があり、つけてもサラサラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

万人受けするほのかな香りがまた素敵ですほし




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<美味スィ~♪ | ホーム | 今週のお花>>
comments
そうそう、手や唇がカサカサしてきたよね~i-195
このロクシタンのハンドクリームは人気みたいだねv-345
私は店頭で香りを嗅いだことしかないんだけど、みなさんのブログでよく見かける♪
寝る時はともかく、日中はサラっとしたタイプのクリームがいいよね☆
私もそろそろ今年のクリーム買わなくちゃな~!
【2008/11/05 13:27】URL | fraise #ClZvENkY[ 編集]
ロクシタン私も愛用中です(^^)
ハンドクリームは他にもいい香りのを色々使いわけてます☆
ハンドクリームばっかり集めても仕方ないのに。。(><)
【2008/11/05 13:59】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちは!
手荒れですか?
大変ですね~
女性は、家事もしなければならないしね~

ゴメンナサイ!
男性の私は、あまり手が荒れるという感覚
がなくて・・・

”水仕事をしないからよ”
って、よく妻に言われます!!
言われても、しないんですけどね~(笑)
【2008/11/05 14:16】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
お!
わたしもこれ持ってまーす!
去年まとめ買いしたほどお気に入り!

我が家の場合、ハンドクリームは家じゅうの
いろんなところに置いてあります。
でも以外と塗らない・・・
なので手がカサカサi-238

家事やお仕事を頑張ってもいつまでも
きれいな手でいたいですよねi-179
まぁ、すでに私はガサガサだけど(笑)

【2008/11/05 16:37】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
わたしも仕事上手が荒れるので
この季節から春先まではハンドクリームは欠かせません。

手にも年齢がでますからね~
手も顔とおなじように手入れしてあげないと・・・と思うわたしです(笑)
【2008/11/05 17:45】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
そろそろ、カサカサしてくる季節
ですね。
ひどくなると、先が割れてきたりするから
早めに気をつけないと!

夜、家事全部終わりって思って
ハンドクリームをつけるでしょ!
それで、キッチンを見ると、又
洗い物が出てたりするのよ~(>_<)
スプーンとかグラスとか・・・
その瞬間すご~くいらいらして
しまいます<`~´>

【2008/11/05 18:02】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
おお、ロクシタンにしたんですね
ロクシタン人気ありますよね(○´艸`)
私もハンドクリームは必須アイテムなので、色々と試すのが大好きですv-345
今度使ってみようと思います
って来年かなw
【2008/11/05 19:19】URL | TRU #-[ 編集]
fraiseさんへ
急に乾燥して急にカサカサになっちゃいました(*_*)
このハンドクリームはやや定番になりつつある
のかしら・・・♪人気なんですね~!知らなかったです!

日中は断然サラサラがいいですね(^-^)!
パソコン使うのでキーボードがベトベトに
なるのだけは避けたいです^^;

【2008/11/05 20:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
おお♪ロクシタン愛用中なのですね!
でも私も持ち歩き用と仕事場用と分けてます!
香りのいいものは塗るだけで癒されますよね(^O^)
私ももう1つ買おうかな♪
【2008/11/05 21:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
手荒れって結構痛い?!んですよ(*_*)!!
指を握るのを痛い時もあります(+o+)
確かに水仕事も手荒れの原因のひとつ
かもしれないですね。。。

我が家は手荒れを旦那に見せて同情作戦
で旦那のお風呂掃除をやってもらってます(笑)

【2008/11/05 21:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
手荒れの季節ですね~。。。
ハンドクリーム、ロクシタン愛用されてるんですね☆
バラの香りのが人気あるらしいですよ♪
試供品で塗ってみたらすごくいい香りで良かったです~!
高くて結局買わなかったのですが・・・^^;
このハンドクリームも良さそうですね♪
今度試してみようかな~!
【2008/11/05 21:16】URL | pinky #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
買いだめするくらいコレを愛用中なのですね!
私はシアシリーズは初めて使うのですが
すっかり気に入ってしまいました(*^_^*)

でもわかります!!ハンドクリームを持ってる
安心感であまり塗らないんですよね(笑)
私もそうなんですよ・・・^^;
だから荒れちゃうのかもしれないけど
乾燥がひどいところに部分的に塗ることが多いです!

【2008/11/05 21:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉さんへ
そうなんですよね!!手って以外に年齢出る
んですよね(*_*)
紅葉さんのおっしゃる通りですよ!!
顔と同じくらい手入れしてあげないといけない
んですよね・・・本当は・・・(^_-)

【2008/11/05 21:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
そうなんですよね、ヒドイとパカっと
これでもか!ってくらい割れるんですよね(*_*)
それが痛い、痛い(*_*)

ハンドクリームつけた後の洗い物の出現腹立ちます
よね(笑)わかりますよ~!!その気持ち!!
私は自分の失敗ですが、ハンドクリームをつけた
あとに、コンタクトを取ってなかったことに
気づくことが多いです。。。
また手を洗って・・・とこんな繰り返しが多いです^^;

【2008/11/05 21:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
手荒れ・・・わかるなぁ~~~!
私も、何年か前に、ものすごい荒れて、病院に行ったら、
手湿疹って言われました。
今は、前ほどひどくはなってないけど、やっぱりこの時期、
指の関節とか白くカサカサして、手のひらのほうとかも
皮がむけてストッキングとか、手袋してはかないとビリビリっていくんですよね。

ハンドクリーム、使い心地いいですか?
私もなかなかいいハンドクリームに出会わないので、
いいのあったら教えてくださ~い!!
【2008/11/05 22:28】URL | なっちょママ #-[ 編集]
TRUさんへ
ロクシタンにしちゃいました!!
いろいろ迷ったのですが、ロクシタンに
たまたまフラっと寄ってしまったんです^^;
私もいろいろ試してみたいのでもう1個
今年買うかもしれないです♪

【2008/11/05 22:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinky さんへ
そのローズのハンドクリーム去年愛用して
ました(>_<)!!香りもいいし、ベルベットって
名前がついてるだけにしっとりしててとっても
良かったですよ(*^_^*)
でも確かにそれは高くて今年はやめました^^;
このハンドクリームは初めて使うのですが
数回使っただけですが、なかなか良い働きぶり
ですよ❤

【2008/11/05 23:03】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
手荒れで病院まで行かれたんですね(*_*)
でもストッキング、激しく同意です!!
自分の指のカサカサで電線したりほつれる
ことがもう今年何回も・・・(>_<)!!
分厚いタイツでもほつれてしまいましたよ^^;

このクリーム結構使い心地良いですよ!!
でも薬局で売ってるのとは違って30gで
1000円位するんです(+o+)
結構高いですよね・・・
でも自分の手のためだ!!と購入しました♪

【2008/11/05 23:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
うちは手は無事なんですが
既にカカトが割れてます。。。(涙)
ものすごーくトシを感じる瞬間です・・・

ハンドクリームでも
オシャレなのがあるんですねー
昔はニベアかアトリックスしかなかったようなw
【2008/11/06 00:06】URL | たれ #-[ 編集]
ハンドクリームかかせないですよね><
あたしもロクシタンです。ローズを使ってます♪
シアバターって匂いありますか?
携帯用にシアバター欲しいなぁ。って考えてるんです!!

冬の静電気防止にも買っておくかなぁ(>□<)
【2008/11/06 08:48】URL | そら #-[ 編集]
たれさんへ
私も手荒れとともにカカトもです。。。
もっと寒くなるとパッカリ割れて
お肉が見えます・・・(痛)
でもカカトに限ってお手入れを怠って
しまうんですよね・・・^^;

私も昔はニベアを使っていたんですが
ベトベトが気になってしまって
触る所すべてがテカってました(笑)
最近のハンドクリームには本当に驚かされます!!

【2008/11/06 10:52】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
そらさんもロクシタン愛用中なのですね!!
ロクシタンってなんかスゴイなぁ!!
ローズはとっても良い香りですよね♪
私もあの香りに去年は癒されてました~!!

シアのハンドクリーム良かったです!!
香りはほのかに匂います!!
でもコレって何ていう匂いなんだろう・・・
言葉で表現難しいなぁ・・・^^;
塗ったらなじむし、ベトベトしない所が
気に入ってます♪


【2008/11/06 11:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
本当・・気づけば乾燥してました(笑)
私も職業柄この時期はあちこち切れまくり。
そろそろ本格的に手入れしなければ・・
綺麗な手・・・いいよね♪
このハンドクリームよさそうね~。見に行ってみよっと
【2008/11/06 14:29】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
こんばんわ~
私も「ロクシタン」ですが100%のシアバターを愛用しています。顔にも髪にも何処でも使用できます。最初は、ベタベタしますが浸透が速いのかサラサラしてきます。
【2008/11/07 05:58】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
poohの嫁 さんへ
本当ですよね^^;
気づけば手がパリパリ、喉は痛い>_<!!
乾燥してましたね・・・^^;

職業柄手が荒れちゃうのはもうしかたがない
区域に入っちゃいますよね。。。
でもお手入れをしようというその気持ちが素敵です♪
ロクシタンのハンドクリーム良かったですよ!!
ちょっと蓋が小さくて扱いずらい面もありますが(笑)

【2008/11/07 12:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリさんへ
『100%シアバター』!!
魅力的な言葉です!!
100%だと乾燥知らずですよね!!
1回塗ったら落ちなそうだし^^!!

でっかい器に入っているやつですよね?!
結構良い値段がしたので私は思わずスルー
してしまいました^^;
でもイタリアンパセリさんの使用感を聞くととても
気になるので今度店内で100%シアバターの
お試しをたくさん塗ってこようと思います!!
(↑買えよ!って感じ?^^;笑)

【2008/11/07 12:38】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/210-89397de6
| ホーム |
