07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
今週のお花
20081111090619

今週も職場のお花は綺麗に咲いております花黄

ピンクだぁ(*^_^*)絵文字名を入力してください(ちょっと乙女をアピール笑

明るい色だと気持ちも穏やかになりますねあげあげ

また姫リンゴが入っております絵文字名を入力してください

私が『食べられますか?』

と聞く前に、やっぱりお花屋さんから

『食べられません!!』と・・・・びっくり

たぶん姫リンゴが付いてる時はみんなに言うんですねキラキラ

きっと・・・・  

りんご参考(過去記事




今日はスゴく寒いです((((゜д゜;))))ブルブルソフトクリーム

東京でももうチラホラ、コートの方が増えてますカエルさん(こんにちは)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お花 | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<チャンチャン焼き!! | ホーム | いいにーさん?>>
comments
こんにちは!
姫リンゴ、食べられないんですか?

私も同じこと、聞くと思います!
”食べられるんですよね~”って、肯定的に・・・(笑)

淡い色、特に”ピンク”って女性にピッタリですね~
【2008/11/11 11:26】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
姫りんごかわいいですね。
わたしも、久しぶりに玄関に
お花飾ろうかな~。
寒くなるとお花の持ちがよく
なりますよね(^.^)

【2008/11/11 11:54】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
こんにちわ~
広島も昨日・今日と寒いですよ~

かわいいお花が飾ってあっていいですね~
【2008/11/11 16:00】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
姫リンゴ、お腹が空いている時には、
手が伸びちゃいますよね。
こちらも寒いですよ~
ストーブの前から離れられません。。
【2008/11/11 21:07】URL | らん #-[ 編集]
わぁi-233今週も可愛いお花i-189
りんごアレンジがイイですね~i-189青りんごもいいけど、この赤とってもキレイi-176

・・・食べられないの残念i-278
【2008/11/11 21:15】URL | なな #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しています!
今週のお花もとっても可愛いですね~♪

お花のある生活は生き生きとしてて好きです☆
姫りんごがポイントになってお花も素敵ですe-434

【2008/11/11 21:20】URL | niko #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
食べられないみたいですね(*_*)
真赤に熟してるので美味しそうなんですけどね!
でも毒が入ってるとかではないと思うので^^;
食べようと思えば食べれるんでしょうね!!

淡いピンク可愛いですよね♪

【2008/11/11 22:00】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
姫リンゴ可愛いですよね(^_-)
というよりやっぱり美味しそうです♪

そうですよね!!寒くなると持ちが良く
なるので我が家も近々飾ろうと思ってます☆
【2008/11/11 23:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
紅葉 さんへ
広島も寒いんですね(*_*)
南の方だからまだ過ごしやすい気温かと
思ってました^^;
寒いのでお体に気をつけてくださいね!!
【2008/11/11 23:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
らんさんへ
確かに!!(笑)
このお花仕事中にも視界に入るので
お腹すいてると手が伸びちゃうかも
しれません^^;

寒いですよね~(+o+)
でもまだお家ではストーブ出してないんです!
仕事場ではストーブの目の前にいるんですけどね!!

【2008/11/11 23:24】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ホントきれいです~♪
姫りんごは、うちの職場の受付にもありました!!
本物??って必ず聞かれましたよ・・・。
アレンジメントに入っててもかわいいんですね!
食べれないのか~。
【2008/11/11 23:33】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
こんばんは^^
訪問履歴からコッソリやってきちゃった(笑)
そらさんの所でいつも拝見してました♪

お花綺麗ですね~。
私も昔は花壇にお花いっぱい植えてたなぁ...( = =) トオイメ
土をいじってると時間が経つのを忘れてたくらいw
今は実家暮らしで…
小さい庭はあるけど何もしなくなったなぁ(笑)

こころ地方も先週末から冷え込んできてますっ!
風邪に気をつけましょうね。
また遊びにこさせて下さい(*´ー`)
【2008/11/12 00:05】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
関東も寒くなっているみたいですね。
寒くなり始め、やばいですよ。
風邪ひかないようにね。

せっかくなら、リンゴ食べられたら
いいのにね~。
15時のおやつにv-345
お花がある生活っていいなぁ。
【2008/11/12 00:59】URL | ぴんきー* #-[ 編集]
ななさんへ
可愛らしいアレンジですよね!!
この前の姫リンゴより一回り大きい
んですよね!!

本当に食べられないのが残念です~^^;
【2008/11/12 09:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
nikoさんへ
ご無沙汰です♪
今週は先週よりかは気に入ってます^^
お花は癒されますね!!
でもお花の近くにいる人がイライラしてると
お花にも伝わって早く枯れちゃうみたいです。。。
なので長持ちするように優雅に過ごしたいです!!


【2008/11/12 09:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
わ~!!ろいたろうさんの職場にも
姫リンゴがあるんですね!!
今が旬なのでしょうかね^^
私の職場でもお客様が出入りするのですが
本物?!食べれる?!って聞いてきますよ♪
みんな気になるところは一緒なんですねー(笑)

【2008/11/12 09:28】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こころさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
コメントまで残していただき
ありがとうございます!!
私もこころさんの所に密かに
おじゃましてたんですよ~^^!!

『花壇にお花』は憧れです!!
私は今マンション暮らしなので
ベランダでしかできない状況です。。。
最近はベランダ菜園気になってます!!
(↑だいぶ前から言ってるけど・・・笑)

こころさんは土いじりがお好きなんですね!!
素敵な趣味だと思います♪
こころさんもお体には気をつけてくださいね!!

いつでもウェルカムです☆
私もまた遊びにいきますねー^^!!

【2008/11/12 09:43】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぴんきー*さんへ
この寒さ本当にヤバイですよね!!
私は朝日が出る前に出勤して、日が沈んで
から帰宅なので太陽に当ってません!!
なので完全防寒です(笑)

リンゴも食べれたら持って帰るのにな!!
この職場のお花は金曜日には持って帰っても
いいんです!!なので元気そうなお花は持ち
帰ることもしばしば^^

我が家にもそろそろお花飾ろうと思って
おります!!
お花がある生活って本当に素敵ですよね♪



【2008/11/12 09:50】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
先週のに比べたら癒される色あいですね~(^m^ )♪
フアフア花びらって大好きです!!
クリスマスに近づくとお花までクリスマス仕様になっちゃうのかなぁ(〃∇〃)
これからのお花UPも楽しみに待ってます☆(お正月は門松きちゃったり?!)

こちらは昨日、今日と20℃であったかいですよ~^^
しかし朝晩の気温差に負け、家はファンヒーター必至です(*’-‘*)
【2008/11/12 10:13】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
私も先週より色合いは好きです^^
このフワフワに見えるお花は
トルコキキョウです!!
可愛いですよね☆

去年のクリスマスの週はマツボックリ
を使ったお花でしたよ☆
だから結構お花屋さんもイベント意識して
生けてくれてるっぽいんですよね!!
今年はどうだかわかりませんが・・・!!
私も楽しみです^^♪

そらさんの方はまだ20℃前後あるんですね!!
でも朝晩は冷えるのはどこも変わらない
んですね^^;
その温度差にやられないようお体に気を
つけてくださいね!!

【2008/11/12 17:09】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/216-29363892
| ホーム |
