07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
ガーン
私は足の裏にホクロがありますカエルさん(落ち込む)

よくある説によると・・・・

足の裏は日に当らないから基本的に

ホクロはできない場所orz

なのでガンの可能性もマジですか




ひょえ~・・・・・・・ちーん

でももう数年あるんですが、変化がないのです。

皮膚ガンやメラノーマだったら大きくなったり

濃くなったり・・・・など変化があるらしいのだけど

小さな点のままなので放置してきましたガーン

本当ならばそのホクロを写真を載せたいのですがアップロードファイル

足の裏ということであまりにも見苦しいかと・・・(笑)



どうする私。。。

頑張れ私。。。




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<食べ過ぎ!! | ホーム | ひなのちゃん♪>>
comments
こんにちわわわ
私も足の裏にほくろちゃんがありますよ
しかも、子供の頃から…
頑張れTRU…
負けるなTRU…
【2008/11/13 16:00】URL | TRU #-[ 編集]
しばらくご無沙汰してました。
旦那様のお誕生日パーティ、キレイなお花に
美味しそうなご飯、ひなのちゃん…
充実した日々を過ごされていたのですね♪
ゆっくり雑誌を読める時間、大変羨ましいです★

ホクロがガンになる確率は、交通事故より低いと
聞いたことがあります。
って、あまり励ましになってないかな?

足の裏、私も見苦しすぎて、絶対モザイク必須です!!!
【2008/11/13 16:29】URL | ぶみなん #-[ 編集]
私も足の裏にほくろあるよ!!
しかもしかも、今、靴下脱いで確認したら・・・
両足にあるぞぉ~~~~v-399
でも、小さいのだよ。。。ポツンとボールペンで点って
打ったようなやつだけど・・・。

私も両足見せたいけど・・・見苦しいよねぇ~やっぱ。


ちょっとちょっと・・・もしもっと詳しい情報あったら、
絶対に教えてよね、ハピハピさん、頼むよぉv-406


それと、チャンチャン焼きのレシピありがとう♪
シャケが手に入ったら、チャレンジしてみよっと!!
【2008/11/13 16:36】URL | なっちょママ #-[ 編集]
足の裏にほくろでガン…!?
そうなんですか!?
知らなかったです(><)
しいたけってガンにいいって聞いた事ありますよ!
しいたけいっぱい食べて下さい(><)
【2008/11/13 17:01】URL | りんごスター #-[ 編集]
こんにちは!
ゴメンナサイ、不謹慎に少し笑ってしまいました!
ホントなんですか?足の裏のホクロ・・・

ガーンとタイトルにあったので、何かあったかと
思いきや、癌の話、これもウケました!!

でも、根拠はないんですが、ハピハピ30さんなら
大丈夫な気がします!
とはいえ、これでも心配してますよ(笑)

【2008/11/13 17:48】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
思わず自分の足の裏をチェックしてしまいました^^;
足の裏にはありませんでしたが、日の当たらないところだと足の裏じゃなくても同じ!!??
おしりとか!?あるし!

でも、ほくろの多い人はかわいい人が多いんですって♪
【2008/11/13 18:18】URL | poco #-[ 編集]
慌てて確認したらほくろはなかったけど
ガサガサで大変なことになってました><

ドキドキ心配ですよね
痛くもかゆくもないとなかなか
病院に行くのも面倒だし。。。。
でもひとおもいに診て貰って安心する方がいいかも?
【2008/11/13 18:38】URL | たれ #-[ 編集]
私も右のど真ん中に一つあるよ。
しかも結婚してからでけた(笑)
結婚して名前かわったから運勢でも変わったんだろうか?
あんまり変化するようなら怖いけど・・・なんにもないからそのままです。
【2008/11/13 20:29】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
TRU さんへ
子供のことからですか(*_*)!!
でもなんだか私だけじゃないと
思うとちょっと心強いです!!

お互いに頑張りましょう❤(笑)

【2008/11/13 23:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
充実した日々を過ごしちゃいました^^;
なので今後は苦労するのではないかと
ビクビクしております^^;

足の裏でも確率低いんですか??
なんだかそういうのを聞くととても
安心しちゃいます(>_<)!!

【2008/11/13 23:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
私も足の裏にホクロありますよ~!!
私のも小さいんですけどね~
でもこれ小学生の頃、塀の上からジャンプして飛び降りたら板から飛び出ていた釘を踏んづけて怪我した時のやつじゃないかなぁ。
怖いのが以前、日焼けサロンに通いつめてこんがり焼けたシーズンオフにホクロが手のひらと指に出来たんですよね~
それこそガンかも!と思って健康診断の時に聞いたら、「あっこれは気にしなくていいから」とあっさり。
ホクロ癌の事以前調べたことあるんですが、盛り上がってるホクロじゃなかったら気にしなくても大丈夫かも。
【2008/11/13 23:23】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
なっちょママ さんへ
なっちょママさんも足の裏にホクロが
あるんですね(>_<)!!
しかも実は私も両足なんですよ~!!!!!
不安ですよね(*_*)
私も『皮膚ガン』で検索かけまくりです。。。
皮膚科に行きたくても、こんな汚い足見せられ
ないし・・・とかいろいろ考えちゃいます(+o+)

チャンチャン焼きレシピのサイト見れたようで
よかったです!


【2008/11/13 23:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
足の裏のホクロが全部が全部では
ないみたいなんですけど、大きく
広がったりするとガンかも!!って。。。
でも私の勘違いでしたら本当に
申し訳ないです^^;
さんざんみなさんをビビらせちゃって・・・^^;

しいたけ、ガンに効くんですか?!
キャー!!!!
私、食べ物で一番嫌いなのがしいたけ
なんです(*_*)涙
どうしよう・・・(汗)

【2008/11/13 23:31】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】 さんへ
あ!!バレちゃいました(^O^)?
題名と内容をかけ合わせました!!

でも足の裏のホクロは本当なんです!!
しかも両足・・・(笑)
笑いごとじゃないけど自分でも
笑っちゃいます^^;

ご心配していただきありがとう
ございます!!

【2008/11/13 23:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
足の裏になければ安心ですよ~(^-^)!
pocoさんおしりにあるんですか??
想像したらめちゃくちゃエロティック
ですね❤(←言葉古い・・・笑)
おしりは、お洋服の上から紫外線を浴びてる
からおしりにホクロはできてもおかしく
ない場所なんですって!!

ホクロの多い人は可愛いって本当ですか?!
あ、でも基準がわかんないや・・・(笑)
普通、何個あるのでしょう?!(←やけに必至^^;)

【2008/11/13 23:45】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]

う~ん?
聞いたことないですよ!!
最初、ええっ?そうなの?と思って
私も足の裏チェックして見たけど・・・。
よく考えたら、悪いのだったら、絶対変化あるよ~。
ほくろで、もしガンだったら、皮膚ガンしかないから
変化なんにもなかったら大丈夫だと思いますよ。
【2008/11/14 01:07】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
たれさんへ
わ、私も足の裏ガサガサです・・・^^;
なので余計写真載せることできないな・・・と。
冬の感想はお肌に大敵ですね×。×

そうなんですよ~!!密かに不安を抱えて
生活してきたので(笑)このさい思い切って
診てもらった方が安心するとは思うんですけどね!
行くキッカケがないな・・・と自分に言い訳
している今日この頃です^^;

【2008/11/14 09:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
わわわ!!
意外に足裏にホクロがあるって方が多くて
安心しきってきちゃいました^^;
そうなんですよね・・・変化がないから
放置してきたんですけど・・・!!

結婚して名前変わると運勢が変わるって
考えたことなかったんですが、言われると
そうですよね!!きっと手相なども
変わってるかもしれないですね!!
私の運勢はいかに・・・?
このホクロの意味はいかに・・・?
謎は深まるばかりですね^^;

【2008/11/14 09:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカ さんへ
足の裏のホクロには痛々しいエピソードが
あったのですね^^;釘・・・痛すぎる。。。
私も足裏のホクロにエピソードがあれば
よかったのにな・・・

手のひらもホクロって出来にくいって聞いた
ことあります!!でも何ともなくて
良かったですね^^!!
私も健康診断で聞いてみようと思います!!
あ、でも来年だわ・・・(笑)
待ち遠しいわ^^;

盛り上がってなければ平気なんですか??
私の足裏のホクロ盛り上がってないです!!!
嬉しい~!!

【2008/11/14 09:30】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
ろいたろうさんが聞いたことないなら安心だわ!!
以前「たけしの本当は怖い家庭の医学」
でも見た事あったんです!!
その時に自分の足の裏見た時に発見したのが
最初なんです>_<!!!!

もし皮膚ガンだったら変化あるはずですもんね!!
勇気づけられました^^!!
でもこれからも観察は怠らないように
今日は何ミリ・・・とちまちま測っていきたいと
思います♪



【2008/11/14 09:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
いつも見に来てくれて、ありがとう^^

早速、靴下脱いで、見てみました。

干からびた米粒???

どおりで、歩くたびにチクチクしたわけだ(笑)
ホクロよりニオイのほうが気になった。
足洗ってこよう。
【2008/11/14 10:07】URL | マァ #-[ 編集]
マァさんへ
こちらこそコメント残してください
ましてありがとうございます!!

靴下を脱いで、足裏を見てもらう
機会ができてよかったです^^!!
ホクロじゃなく米粒があったようですけど(笑)

私もブーツを履いた日の玄関はスゴイ
ですよ~(笑)

【2008/11/14 16:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/219-ea305e88
| ホーム |
