07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
食べ過ぎ!!
朝、昼、たらふく食べて夜は少なめ・・・絵文字名を入力してください

というのが我が家の理想のお食事ですキラキラ

しかーし昨日は3食満腹に食べてしまいましたパイナポー

あ、いつもだった・・・(笑)



その満腹に食べたご飯がこちら絵文字名を入力してください

20081114100431


ハンバーグ4つも(>_<)びっくり

いくらミニとはいえこれは食べ過ぎです(+_+)orz

しかもそんな日に限って食後のお茶タイムアップロードファイル絵文字名を入力してください

20081114100434


お茶と和菓子大好きな私はリラックスモード全開です(^o^)ハート




幸せじゃの~キラキラ





いっきに年をとりました(笑)

でもこんな生活も嫌いではないです音符

いや、むしろ大好きですはーと







テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<引き出物 | ホーム | ガーン>>
comments
こんにちは!
ハンバーグ4つ!
普通じゃないですか!!(笑)

お子様メニュー好き、そして、ハンバーグ好きな
私にとっては、素晴らしいとしかいいようがない!

和菓子、特に”まんじゅう”系、あんこ系が大好
きなんですよ~~~食べたい。。。
【2008/11/14 10:25】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
全然食べ過ぎじゃないですよ~。
普通に食べてますよ、もっとたくさん!!

あったかいお茶と和菓子・・・
日本人でよかったって思う瞬間ですね。
わたしも和菓子買ってきて今夜
「幸せじゃの~」って言おうっと(笑)
【2008/11/14 12:37】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
食べすぎとは思わないですが、満腹感はあるでしょうねv-392

お茶にお菓子。満腹なのに入っちゃいますよね。
まさしく別腹。

でも

>『幸せじゃの~』

は新婚奥さんの言葉ではないでしょ!!(笑)

一息ついた気持ちよさが伝わる一文でしたけどねv-392
【2008/11/14 13:11】URL | kouyuumi #-[ 編集]
ハンバーグ美味しそう~♪
お野菜もたっぷりだし、全然食べ過ぎじゃないですよっ!!
我が家はもっと大食いしてます・・・(汗)

食後のお茶タイム・・・
幸せな時間ですよね~( *´∀`*)
夫婦でこういうまったりした時間を持つのは大切だと思います♪
それに和菓子は案外太らないらしいですよ~!!
(↑一応フォローしときます・・・笑)
【2008/11/14 15:35】URL | pinky #-[ 編集]
このくらいの量なら全然OKでしょう?
食べたら動けば問題なし!
・・・それがなかなかねぇ・・(笑)
食後のほっこりtime・・夫婦の絆深めるのにはいい時間だよね♪
【2008/11/14 17:46】URL | poohの嫁 #-[ 編集]
全然
全然食べ過ぎじゃないですよ!!
我が家だと、すごく軽めな感じですwww
おやつも私は朝とおやつタイム、夕飯の後に必ず食べますし。
しかもどのおやつもガッツリ!!
改めて私はよく食べる女なんだとわかりました(^^)
【2008/11/14 20:25】URL | やんちゃりか奥様 #-[ 編集]
こんばんは。

全然食べすぎじゃないっしょ♪
このくらいの量で食べすぎって言ってたら、
バイキングで制覇はできないぞぉ~~!!

若いんだから、どんどん食べて!!
私も食後のおやつって大好きです!!
【2008/11/14 20:54】URL | なっちょママ #-[ 編集]
なんでハンバーグっていくつでも食べられるんでしょうか?
なぞですよね。

我が家はあんまりお菓子を食べないんですが
この間無性にチョコチップクッキーが食べたくなって
カントリーマアム24個入りを買ってしまいました。
一日で19個食べたときはさすがに
凹みましたi-240
【2008/11/14 21:44】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
え??普通ですか^^;??
そう言われるとそうでもないのか・・・
と思ってきちゃいます^^;

上からの写真だからあまりわかりませんが
キャベツの千切りてんこ盛りなんです!!

お腹いっぱいすぎて2人して納豆残しました^^;
私たち小食なのかしら・・・

【2008/11/14 23:57】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎 さんへ
食べ過ぎじゃないですか・・・
そう言われると心強いですけど
私の中では胃が破裂しそうなくらい(笑)
食べたんですよー(>_<)!!

お茶と和菓子合いますよね~!!
美味しいし、落ち着きますよね(*^_^*)
冬は特に美味しく感じます☆

【2008/11/15 00:04】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
kouyuumi さんへ
皆様食べ過ぎじゃないと言っていただく
んですが、皆様はどんだけ食べてるのか
気になってきちゃいました^^;(笑)

本当にお茶と和菓子食べてる時は
幸せだした~(^O^)!!
これでこたつの中でこうしてたらもっと
幸せなんですけどね!!
それこそこたつから動かないから
おじいさん、おばあさんなんでしょうけど(笑)
【2008/11/15 00:08】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pinkyさんへ
ハンバーグは温めただけなんです^^;
自分でコネコネしなきゃ!と思っては
いるんですけど・・・ついつい^^;エへへ♪

ウチより皆様食べているようでちょっと
ビックリしています・・・!!
でも旦那はメタボぎみなんですけどね^^;

和菓子は太らないんですか??
でも結構甘かったんですけどね^^;(笑)
お茶タイムは確かに夫婦の時間になり
ました(^O^)!!
【2008/11/15 00:13】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
poohの嫁さんへ
食べたら動けばね・・・私もそう思い早、数年^^;
今やかなりの運動不足です。
こんだけの量を食べても動いてないです(*_*)
やばいですよね・・・やっぱり(*_*)

食後のお茶は特に会話はしてないですが
2人ともくつろいでました(*^_^*)
これだけで絆も深まればいいですよね!!


【2008/11/15 00:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やんちゃりか奥様さんへ
これが軽めと言われると普段の我が家は
そんなに食べてなのか~・・・^^;と
ビックリです!!おかずの数はあきらかに
少ないんですけどね^^;エへ♪
でも旦那はメタボチックだし、何故でしょう・・・

おやつ毎晩あるのも羨ましいです!!
ん?!でも我が家も毎日食後に棒のアイスは
かかさず食べてました(笑)

【2008/11/15 00:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
確かに!!バイキングでこの量は少なすぎ
ますね!!
でもバイキングは誰よりも長時間食べてるんです!!
みんなが箸を休めている時もモグモグしてる
んですよね^^;
この家とバイキングの胃の構えが違うのかしら^^;

もっと食べて・・・なんて言われると私
本当に食べちゃいますよ^^;
甘い言葉に油断しちゃうんですよね私(笑)


【2008/11/15 00:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
本当に何個でもいけちゃいます!!
しかも1つバーンって大きいのだったら
食べた感じしますが、こうミニミニ
ハンバーグだとついつい^^;
このついついで食べれちゃう私も私だけど^^;

カントリーマアムは美味しいですよね!!
しかもあれ、止まらないのがわかります(>_<)!
後からカロリーみて大後悔なんですよね^^;

【2008/11/15 00:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
朝からたらふくって言うから
朝ごはんかと思っちゃいました~(笑)

和菓子、ひとつで止められるなら
全然食べすぎじゃないですよ~
うちはひとつ食べたら止まりませんから・・・

最近表示がしっかりしてるから
あれもこれもカロリーが書いてあります
食べる前に見てもやっぱり食べちゃいますw
【2008/11/16 01:01】URL | たれ #-[ 編集]
たれさんへ
朝だったらこの量半端ないですよね^^;

でも和菓子1個しか食べられないくらい
お腹パンパンだったようです^^;
いつもなら私も止まらないんですけどね!
なのでお菓子を家に保存しておかないように
しております(笑)

わかります~!!カロリー見ても
食べちゃいますね^^;
自分の中でなかったことにしてしまいます^^;

【2008/11/16 01:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
幸せの食卓だわ♪
夜少なめっていう考え方同感です!!
でも、食べてしまうんですよね~。やっぱり朝から焼肉とかグラタンとか食べれないもんなぁ(・∀・)苦笑

食後のお茶タイム・・・・別腹です!!!(。・ω・)ノ゚キッパリ
【2008/11/16 09:29】URL | そら #-[ 編集]
そらさんへ
夜少なめ無理ですよね~・・・
気分的にも夜はたくさん入るし
美味しいものを食べたい!!と
思ってしまいます(>_<)!!

そうですよね~
朝、ヘビーなもの食べれないから
やっぱり夜になっちゃうんですよね^^;

和菓子も別腹でした(^O^)!!

【2008/11/16 23:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/220-dec00979
| ホーム |
