09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ファンデ・マヨウ
9月位かな・・・

新登場した花王ソフィーナのファンデーションキラキラ

プリマヴィスタ

20081120002301



コンセプトはキラキラ若く見えるキラキラ

こりゃ気になりますよね顔

早速、先日サンプルをいただきましたrainbow




@コスメ(口コミサイト)を見るとなんだか

けちょんけちょんに言われてますね・・・かお

実際使ってみると思ったより良い働きぶりですキラキラ

時間がたつとちょっと鼻のてっぺんだけテカって

しまいますが、そこは許せる範囲ぐ

私は花王がお肌に合うんですよねびっくり!

今もスキンケアは花王から出てるエスト音符過去記事

ファンデも花王ソフィーナのアルブラン使ってました音符

20081120002304



問題は化粧下地(過去記事)との相性だったのですが

これも無事にクリアしそうです(^o^)絵文字名を入力してください

今使っているのより安いから惹かれます(^^;)財布キラキラ





スキンケアは自分に合ったものを見つけ出せたのですが

ファンデはまだまだ(+_+)見つからなそうです。。。

気長に、その時のお肌の状態で決めてくのも良いのですが

ぶっちゃけ、ケースを買うのがもったいない・・・orz



だんだんケチになってきている今日この頃汗

お金を使わず若く見られたいのさっ(笑)あげあげ




テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド
コスメ | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<ヘルシー♪ | ホーム | ほっこり(*^_^*)>>
comments
やった、一番乗りなんですけどーーーi-184
いぇいi-234

若く見えるって言葉ほど気になるものはありません(笑)
化粧品って、なかなか気に入るものにめぐり合えないですよね。
買ってもまた違うものが欲しくなってまた買って・・・
花王は使ったことないかも・・・あ、昔レイシャス使ってました!今はコーセーオンリーです。
口コミがよくても、自分に合わなかったりでなかなか難しいですよねi-203
ほんと、安くていいものを捜し求めてつねにジプシーです。
【2008/11/20 08:31】URL | いつまでも可愛くいたい☆ #-[ 編集]
化粧品は常に肌につけるものですから、
自分の肌にあったものを選ばないといけませんね♪
私もやっと自分にあうのを見つけて、(たまに浮気)
いまはそれを愛用しています♡
綺麗に見られるには、肌の基礎体力づくりから
始めなければと今はお手入れを頑張っていますw
【2008/11/20 10:43】URL | さとー #-[ 編集]
そこ大事です!!!お金をかけずに若く見える方法!!(/□\*)薬局ラブ☆笑
最近はカサカサ防止にやたらめったら保湿クリーム塗ってます・・・(>□<)衰えってコワイ

自分に合う化粧品を見つけたらうれしいですよね!
これからコレ使おう~♪みたいなっヽ(*´∀`)ノ

あ~化粧品CMの芸能人のような肌になりたいなぁ・・・☆

【2008/11/20 11:47】URL | そら #-[ 編集]
スキンケアもコスメももっといいものあるんじゃないかって思って色々試しまくっている私からするとスキンケアが自分にあったものを見つけられているハピハピさんは羨ましいです~
これは若く見えるやつなんですね!
若く見えるなんて気になります~~~
ファンデのケースを買うのがもったいないってありますよね~千円くらいするじゃないですか。最近はトライアルセットのばっかりなんでケース買ってないんですが、化粧メーカーがケース買い替えを嫌だと思わせてリピートさせる作戦なのかもしれませんね(笑
何度も行き来させてもらってるので、リンクさせて頂きます!よろしければ相互リンクして貰えると嬉しいです♪
【2008/11/20 12:16】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
基礎化粧品 大事ですよね~。
若く!もちろん見られたいですとも!
私はここ数年、すべてALBIONで落ち着いていたはずなのに、浮気心がムクムクと…。
いろいろ新しいのが出てくるのをみてると、もっといいのがあるんちゃう?、と定期的に浮気したくなりません??

↓おでん、いいなぁ~♪
昨日、今日はとくに寒いから、おでん食べたくなります!
具は5種類もあれば十分ですよ~。
おでん×ルクの組合せもオサレ~☆で正解v-218
【2008/11/20 13:47】URL | poco #-[ 編集]
最後の言葉。。う~ぅ(~_~;)実感

本当ですよねi-229お金を使わず若くみられたいでーすi-229
ってやっぱり無理なんでしょかねv-292

【2008/11/20 13:56】URL | あみaa #-[ 編集]
私も若くみられたいです!!!
肌に合うのが一番ですよね!
私は資生堂のスキンケア商品は合わないんです。。。
今はRMK使ってるんですが相性バッチリでめっちゃリピーターです☆
ファンデ変える度にケース買うのはもったいないですよね(><)
【2008/11/20 14:16】URL | りんごスター #-[ 編集]
私も、お化粧は何が自分に合うのか、ちゃんとスキンケアできてるのか不安になります。
だからと言って高いものも買えず、でも同じように安くて若くみれるように、綺麗にみられるように・・・と思ってしまいます。
私はDHCを使ってますが、いつも通販なので出かけて買うことが面倒くさいです。
こんなことじゃ駄目なんでしょうけど・・・
【2008/11/20 14:29】URL | ごんまま #-[ 編集]
こんにちは!
化粧のことは、コメントできなーい!!(笑)
当たり前ですけどね~~~

実は、よく私は”お若いですね~”なんて声を掛けら
れるんですが、逆を言えば、歳のわりには・・・

若い人に向かって、お若いですね~なんて言わない
ことに、最近気がつきましたとさ。(笑)
【2008/11/20 14:49】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
今回DHCの新作を購入しましたー
下地はカバーマークにお粉はアルビオン・・・バラバラやん;
色々試したいので気が付くと増えてるんですよね
試供品だとどれも「これだ!」って思っちゃうんです><
【2008/11/20 19:13】URL | たれ #-[ 編集]
こんばんは。

若く見えるって・・・なんかドキッとするね(笑)
私も若くきれいに見られたいなぁって思うよぉ♪

化粧品って毎日使うものだから、肌に合うものを探すのって
時間がかかるよねぇ。
しかもファンデってケース買うから、ケース代ってホント
バカにならない(T_T)

よかったぁ、みんな同じような悩みを持ってて(笑)
【2008/11/20 20:46】URL | なっちょママ #-[ 編集]
いろいろ迷います(>_<)。

まず、スキンケアから手探り・・・。
値段も大事ですよね~。
だって、良くても高過ぎたら続かないよ!
でも、前より自分磨きにお金かけようかな~
と思う今日この頃・・・。
昔から、ちびっこで若く見られて嫌だった
はずなのに、今はうれしいなんて!!
ふう(;一_一)。

↓の記事
明日はおでんで決まり!!
【2008/11/20 21:59】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
いつまでも可愛くいたい☆ さんへ
1番乗り、ようこそです❤
有言実行ですね!!

ホントにまんまと企業のたくらみに
はまってしまいます(笑)
何がどう合っているのかもわからなく
なってしまったり^^;
レイシャス使ったことがあるんですね!
今回このプリマヴィスタが出たから
廃番になるらしいです・・・
なのできっとコレもレイシャスと同じ
だと思います!!
逆に私はコーセー使ったことなかったです。
わ~コーセーも気になってきちゃったわ♪
誘惑だらけです(笑)!!

【2008/11/20 22:23】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
さとーさんへ
そうなんですよね~!!
常にお肌についてるから相性が良い
ものをえらばないとお肌が可愛そう
ですよね^^;
でもなかなか見つけられなくて本当
困っちゃいます・・・
さとーさんは自分の合うものを見つけ
たんですね♪
しかも今は大事な時期ですもんね❤
私も基礎体力から見直してみようと思います!!

【2008/11/20 22:29】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そら さんへ
ですよね~☆なので私も昔はファンデも
デパート物使っていたのですが今は
薬局へ移行中(笑)
乾燥もお肌に大ダメージですもんねー(+o+)
私も乾燥し始めたと同時に夜、クリーム
ヌリヌリ、厚塗りです(^◇^)

私はコレ!!ていうの早く見つけたいです・・・

化粧CMの女優さんお肌ピッカピッカの
ツルッツルですよねー(>_<)!!
羨ましい!!菅野美穂さんなんて年齢に
負けてないお肌!!素敵ですよねー♪

【2008/11/20 22:35】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
いや、でもいろいろ試す方がより自分に
合うものを見つけられていいと思いますよ!!
スキンケアは見事に見つかりましたけど^^;

そうみたいです!プリマヴィスタは若く見える
肌になります!!って書いてありました^^;
信じちゃう私も私ですが・・・(笑)

そうそう!!ケースもファンデ変えるたび
買ってたらもったいないですよ~!!
しかも、また使うかもしれない・・・と
ケースも捨てられない私はケースだらけ(-.-)

でもトライアルセットは何かとお得な気がします!!
太陽ピカピカさん賢いですな!!

リンクありがとうございます❤
私ももりろんリンク貼らせていただきます(^O^)

【2008/11/20 23:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
より若く見られたいですよね~(#^.^#)!!
年齢はお肌に出るっていうので手の甲や
首とか見られたら終わりですけど・・・^^;

ALBIONいいですね!!私もスキンケアがエスト
になるまではALBION気になって何度もカウンター
行ったんですけど結局買わなかったんです。。。
ファンデもALBIONは口コミでとっても良い評価
ですよね~☆
そうそう!こう聞くとよそ見しちゃいますよね!
本当に「もしかして!!」だらけです(笑)

おでんはほっこりなりました(*^_^*)
寒い時はおでんだけど、部屋の中、温かいから
お外(公園など)で食べた方がいいのか・・・
と思うことがあります(笑)
べーべキューおでん・・・みたいな^^;

おでん、ルクルーゼで作ったのバレちゃいましたか・・・
本当は圧力鍋でやりたかったんですよ~!
でもこの子も大活躍してくれましたけどね(^_-)!

【2008/11/20 23:21】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaa さんへ
無理じゃありませんよー!!
あまりお金をかけずに若くみられましょう♪
訳もなく強気・・・^^;(笑)

高いお金をかけてても効果が出ないのは
寂しいですもんね・・・
要は内面からということになるのでしょうか?!(笑)


【2008/11/20 23:27】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
ですよね!ですよね!!
私も20歳くらいに見られたいです(>_<)
高校生でもいいかな^^;エへ♪

RMKも良さそうですね!!
私は使ったことがないのです(*_*)
なぜならカウンター立ち寄るといつも
人がいっぱいで、待つのが苦手で・・・
でも興味はあるんですよね!!
機会があればまたカウンター立ち寄ってみます♪

そうなんですよー(>_<)!!
ケースで別料金取るな!って感じですよね~
余計にお金はかかるわ、ケースは貯まる一方だわ
でまいっちゃいます(*_*)



【2008/11/20 23:34】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ごんままさんへ
本当ですよね!湿疹が出ないから合ってる
ってわけではないですよね。。。
だから私もこれが1番!!って思ってても
実は合ってないのかもしれないですし
もっと他に合うのがあるのかもしれないし・・・
ちんぷんかんぷんです^^;

安くても良い効果を出してくれるものも
絶対あると思うのでそれに出会えば素敵なんで
すけどね~(^-^)

DHCは日本人向けに作られているのでたくさんの
方に好まれてますよね!!
しかもお財布にも優しいので私も好きですよ☆


【2008/11/20 23:41】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
化粧品のことはさっぱりですよね^^;(笑)
でもコメント残してくださいまして
ありがとうございます!!

ええぇぇぇ!!いいじゃないですか!!
「お若いですね!!」お世辞でも言われたい
願望ありありの私です・・・(笑)
でも確かに若い方には「お若いですね~」
言わないですね^^;

【雲のジュウザ】さんはお若く見えるのですね!
年のわりには・・・(笑)
でもそっちほ方が絶対いいですって!!
私は「年相応ですね~」って・・・
全然嬉しくもないです・・・(涙)


【2008/11/20 23:47】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
DHCに新作が出てたんですね~!!
コラーゲンやらコエンザイムQ10とか
のやつでしょうか・・・?(あ、違う?)
そんな成分が配合されてるものに私は勢いよく
飛びついちゃいます(笑)

ライン使いが良いってわけではないので
最大限に良いものを選んでいるのは
素敵だと思いますよ!!

試供品だとこれいい!!って思う確率
大きいですよね!!
実際使ってみるとそうでもなかったって
経験私もあります!!

しかも↑今回、危うくそんな感じです^^;
これは良い!!と言っておきながら
冷静に考えると鼻テカってんじゃん・・・
みたいな(笑)
化粧品選びって難しいですねー(*_*)!!


【2008/11/20 23:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
「若く見えるファンデ」なんてうたうから
思いっきり食いついてしまった私・・・(笑)
ファンデで若く見られたらこりゃノーベル賞
もんですよね(笑)

本当にお化粧選びって難しいです(*_*)
ただコンセプトを見て選ぶだけだったらいいですけど
お肌に合うかを試さなきゃいけないですもんね・・・
時間かかる・・・といってももう何年??
・・・って感じですよ^^;

ケース代アホっぽいですよ~!!
私はファンデは持ち歩かないので余計
そう思ってしまいます^^;

そうですねー!!こうしてみると皆様同じ
よおうなことを思っていらっしゃるみたいですね(笑)




【2008/11/21 00:06】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
迷いますよね~(>_<)!!
確かに値段も大事ですよね!!
続かなかったら意味ないですもんね^^;
なのでメイクはプリプラに移行中なんです(笑)

自分磨きはやっぱり大事だと思います!!
しかも今のうち!!って感じです♪
自分磨きで一番お金かけてるのはやっぱりお肌
なんですよね!!一生自分のお肌だから
シミだらけとか、たるんで笑っても笑ってないような
顔にはなりたくないな・・・って考えちゃいます^^;

ろいたろうさんはミニーさんなのですね!!
可愛いいですね❤
若く見られるのは嬉しいですよね(^O^)!!

おや!!明日はおでんにする予定なのですか?!
ほっこり温まってくださいね(^_-)!!

【2008/11/21 00:18】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/225-23644849
| ホーム |
