09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
ヘルシー♪
今日の晩御飯はとってもヘルシー

に仕上がりました絵文字名を入力してくださいキラキラ

20081121002131.jpg

いやーそれにしても緑がナッシングゥ~汗

盛り付けも相変わらずセンスナッシングゥ~汗



お皿の左側のが豆腐ステーキです絵文字名を入力してください

20081121002127.jpg


これはいつも楽しく拝見させていただいてる

社員食堂B定食(改) 』のたれさんの

ところで披露していたものですひよこ

ご丁寧にレシピまで教えてもらい、作ってみましたびっくり

鰹節とネギをかけ忘れて大汗

見た感じはちょっと違う感じに出来上がって

しまったのですが(笑)ヘルシーで

メタボ道一直線に向かっている我が旦那

にはぴったりのメニューでしたキラキラ

とっても美味しかったので

また作りたいと思いますはーと

ありがとうございますButterfly25

また参考にさせていただきますかお




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(26) | top↑
<<パンパンパン | ホーム | ファンデ・マヨウ>>
comments
豆腐ステーキ美味しそうです!!
盛り付けもステキですよ♪
お皿のセンス、私好みです!!!

下の記事↓

私も花王愛用中ですよ!!!
エスト、すごくいいですよね♪
結婚して、私はケチンボになっちゃったので、
エストはさすがに贅沢だなぁ…と思い、
ライズにしちゃったのですが、
そろそろ年齢的に、石田ゆり子さんのエイジングスキンケア
に変えなきゃなって思ってます…。

アルブランって、ファンデとかもあるんですね!!
スキンケアだけだと思ってました。
エストのパウダリーが、あまりにも白浮きするので、
カネボウのレビューが@コスメで評判良かったので、
そっちに変えて、ずっと使ってるんですけど、
アルブランがいい感じなら、そっちに変えてみようかしら?

いくつになっても、めかす心は忘れちゃいかんですね!!!


【2008/11/21 01:47】URL | ぶみなん #-[ 編集]
豆腐ステーキ!ヘルシーで美味しそうですよ。
程好い焦げ目が付いて食べたくなるわぁ
【2008/11/21 04:14】URL | イタリアンパセリ #TphhymVY[ 編集]
今日もほんとヘルシーですね。
旦那さまの効果のほどは如何ですか?

わたしも、毎回悩むところなんですよ~。
ファンデ選び・・・
いいらしいよって聞くと飛びつきたくなる
のだけど、ケースがね。
もったいないよね~。
サイズ、形を統一してくれるといいのに!
【2008/11/21 12:57】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
こんばんは~
豆腐ステーキ美味しそうですよ~
盛り付けも上手だと思います(^_-)-☆
【2008/11/21 17:43】URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
豆腐ハンバーグではなくステーキなんですね(^^)
おいしそう♪
ヘルシー料理が一番ですよね☆
【2008/11/21 17:53】URL | りんごスター #-[ 編集]
ヘルシー最高♪

つい、カロリー多めの食事になちゃうんですよ私(-.-)。
だんな様より自分が気をつけないといけない身分・・・。
私もマネしよ♪
【2008/11/21 18:56】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
ホントにヘルシーご飯って感じで美味しそうi-277
昨日、豚バラ食べたら油っこくてi-241このご飯が食べたいですi-233

エストいいですよねi-234
前に仕事関係で花王の工場見学に行ったんですけど、研究熱心な会社だな~って印象でしたi-189安心して使えそうだなーって思ったし。ただ・・・ちょっと高いですi-229
【2008/11/21 19:46】URL | なな #-[ 編集]
豆腐大好き!
平凡な豆腐でもステーキなんて料理名がついたら中々リッチな気分になれますね

盛り付け素敵に出来ていて羨ましいです。

私は、何かセンスがなくってv-409

【2008/11/21 20:05】URL | あみaa #-[ 編集]
こんばんは。

うちも気をつけないと、茶色メニューばかりになっちゃうよ(笑)
意識して彩りも考えないといけないけど、これがなかなか
難しいんだよね。
豆腐ステーキ、おいしそうだね。
豆腐なら、ヘルシーだし♪

ちゃんとおいしそうに盛り付けされてるよ!
若いのに、しっかり頑張ってるよね♪
エライよ!!


それと・・・突然だけどリンクさせてもらってもいいかな?
これからもよろしくお願いします。
【2008/11/21 21:29】URL | なっちょママ #-[ 編集]
うちの夫はすでにメタボなので
うちも食事はヘルシーを心掛けてます!
豆腐はいいですよね。
タンパク質もとれるし。

わたしも最近、皆様のブログから
夕飯の献立のアイディアを頂いてます♪
ほんと参考になるものばかりで
感謝してます☆

遅ればせながらリンクを貼らせてもらっても
いいでしょうか??
【2008/11/21 21:33】URL | ぽにょぱか #-[ 編集]
名前でかっwwww

早速作っていただけたんですねー
うわー照れるーうれしいー
また頑張って簡単でおいしいごはんを
作らなきゃってめっちゃ張り切ります(単純w)
ありがとうございましたー
【2008/11/21 23:38】URL | たれ #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
豆腐ステーキ美味しかったです!!
水切りが私の中では大変だったけど
簡単レシピでした(^O^)!!
お皿は引き出物です♪
自分で買ったお皿ってコレールしか
ないかも!!みんないただきものです^^;

ぶみなんさんも花王でしたか!!
エストはすーーーんごく良いですよね!!
誰のお肌にも合うと思います(^-^)
ライズもいいですよね♪
エイジングケアにいっちゃいますか?!
私も頭の隅っこには考えてるんですけど
やっぱり値段とにらめっこです・・・(笑)

私もアルブランの前はレビューでしたよ!!
同じく@コスメを見て(笑)!!
アルブランはレビューより粒子が細かいです!!
それと美白ケアが入ってるのでレビューよりかは
値は張りますが、多少の化粧落ちも汚く落ちない
ところが気にいってました(*^_^*)
お化粧直しが楽です!!

プリマヴィスタもまあまあですが、やっぱり・・・
という感じです(*_*)
本当ですね!!いち女性としてめかしこむ心は
あった方がいいですよね(^_-)☆

【2008/11/22 00:02】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
イタリアンパセリ さんへ
豆腐ステーキ美味しかったです!!
焦げ目も一生懸命つけました^^;
本当にヘルシーで旦那が遅くに帰って
きた時は使えるなぁ~!!と思いました☆
【2008/11/22 00:05】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ママ太郎さんへ
結構頑張って、メタボ脱出を目指して
いるのですが、食生活は抜群だと思う
んですよね!!自分で言っちゃうのも
あれですけど・・・(笑)
旦那のお腹は相変わらずですよ~(*_*)
きっと自分で自覚しないとダメなんでしょうね・・・
「俺はぽっちゃり系の癒し系なんだ!!」って
言い張ります・・・(笑)
いや、本気で笑えない・・・(笑)

ファンデ選びは本当に迷います。。。
でも今回はもうなくなってしまうので
とりあえず今までのアルブランになりそう
です。でも常に模索中。。。

ケースが全部統一だったら本当に楽ですよね!
そうすればいろんなものも気軽に試せる
よな気がします!!


【2008/11/22 00:12】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
こんばんは~美味しそうです~
私は日頃から大したもの作れていないんですが、昨日さらにねずみに2箇所も噛まれてしまって(いつも甘噛みだったのに本気噛みされて流血)左手なんですが、結構深かったせいか少し腫れて痛いので今日はインスタントのお茶漬けとか卵焼きとか簡単なものですませてしまいましたよ~
豆腐ステーキが気になったんで、たれさんのところに見に行きました!私も今度作ってみようと思います!
【2008/11/22 03:03】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
こういうメニュー好きです。
豆腐ステーキ、隣のきのこと一緒に食べたら美味しそう*^^*
だんな様のメタボ対策、着々とすすんでるんですね♪
ほんとにいい奥さん^^
【2008/11/22 08:25】URL | poco #-[ 編集]
紅葉 さんへ
豆腐ステーキ美味しかったです!!
醤油で味付けでしたが、他にも
いろんな味付けで楽しめると思い
ました(*^_^*)!!
盛り付けはただお皿に載せただけ
だからレタスなどあればよかったかな・・・


【2008/11/22 08:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
豆腐ハンバーグはコネコネしなきゃ
いけないけど豆腐ステーキは水きり
して焼くだけだったのでよっても
簡単レシピでした☆
ヘルシーだと気分もなんだか痩せた
気分になります(笑)!!

【2008/11/22 09:14】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
ヘルシーいいですよ~!!
何故だか気分も身軽くなったようです!!
私も前までカロリー多めだったのですが
旦那のお腹をみてドン引きしてしまい(笑)
メタボ脱出にむけてお料理を頑張ること
にしたのです!!
ぜひぜひ豆腐ステーキカロリーオフですよ♪

【2008/11/22 09:17】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ななさんへ
健康的が一番!!って言ってられるのも
数日・・・やっぱりこんなお食事続けて
たらストレスたまりそうなのでたまには
豚バラいいですよ~(^O^)!!

エストはもう手放せません(>_<)!!
花王の工場行ったんですね☆
私もそういうところ行ってみたいです!
研究熱心とは知りませんでした・・・・!!

確かにちょっと値段お高めですよね・・・
なので朝用乳液はエスト使えませんでした(笑)
高くて・・・^^;

【2008/11/22 09:22】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
あみaaさんへ
そうですね!!ただの「豆腐焼き」だったら
あんまり食欲わかないかも・・・(笑)!!
でもネーミングもそのままマネっこさせて
いただいたんですけどね(^_-)!!

盛り付け私もセンスないですよ~!!
どう考えてもただお皿に載せる・・・
としか考えてなくって・・・^^;

【2008/11/22 09:25】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママさんへ
そうなんです・・・!!茶色いメニュー!!
私も今回は茶色~^^;!!
彩り難しいです・・・レタスがあればちょっと
添えるだけでも変わるんだろうけど、レタス
切れの時の応用がわかりません・・・。。。
お豆腐ステーキ美味しかったです♪
本当にヘルシーで良かったです!!
でも食べ盛りのお子さんがいるお家はちょっと
物足りないって感じちゃうかもしれません・・・

盛り付けはまだまだ・・・^^;
その料理にあったお皿選びも迷ってしまいます・・・
こういゆのってセンスなのかもしれないけど!!

わー(^O^)!!リンク嬉しいです❤
こんなブログでよければ・・・!!
私もリンクさせていただきます(*^_^*)!!
またブログのおじゃまさせていただきます☆

【2008/11/22 09:33】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぽにょぱかさんへ
ぽにょぱかさんの旦那様もメタボなんで
すか?!ウチももうほぼメタボですよ!!
ビール飲んで、つまみ食べるからだって
原因はわかってるんですけどね(*_*)!

豆腐は本当にヘルシーでした(^O^)!!
そうなんですよ~!!私も料理下手っぴな
うえに経験も浅いし、知識もないので
皆さんのところから拝借してばっかりです^^;
料理本よりわかりやすいですもんね(^_-)!!

リンクぜひぜひ❤嬉しいです(>_<)!!
私もリンク貼らせていただきますね♪

【2008/11/22 09:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
勝手に載せちゃいましてスミマセン(>_<)!
しかもデカデカと・・・^^;

豆腐ステーキ美味しかったですよ~!!
旦那にもこれならどんだけ食べてもいいねって!
1人1丁でもいいくらいですよね(^_-)☆

まだまだ料理勉強中なのでまた参考に
させていただきます!!
これからもよろしくお願します♪

【2008/11/22 09:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカ さんへ
ネズミちゃんに噛まれちゃったんですか(*_*)
本気噛みはネズミちゃん規模でも痛そうです
ね・・・(+o+)!!しかも流血って・・・
大丈夫ですか??
ご飯と間違っちゃったのかしら・・・

でもそういう日は余計、バイ菌など入ってしまう
ので作らない方が正解ですよ!!
おケガしてる中卵焼きなんて偉すぎですよ!!
私だったら放棄だな・・・^^;(笑)
お腹痛いだけで料理放棄してることもしばしば
ありますし(笑)

豆腐ステーキ簡単レシピで素敵ですよね!!
ぜひぜひ機会があったら・・・・(*^_^*)!!
でもおケガが治ってからですよ~!!

【2008/11/22 09:59】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
pocoさんへ
豆腐ステーキはお醤油で味付けして
あるので私も大好きな和料理になりました!!
ヘルシーで美味しかったですよ(^_-)
そうそう!!キノコを載せて食べたらベスト
マッチして美味しかったです♪

メタボ対策してるんですけど、なかなか目に
見えた効果がないので意味あるのかな・・・
と無力に思えてきちゃってます(*_*)
旦那、かげで何か食べてるんじゃないかな・・・
って思ってしまうくらいですもん(笑)

いい奥さん・・・だなんて(>_<)!!
そんなことはないんですよ・・・(笑)
でも言われると嬉しい単純な私^^(笑)
でもpocoさんのいい奥様ぶりには負けますよ~!!


【2008/11/22 10:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/226-7e531cf2
| ホーム |
