09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
パンパンパン
Johan(ジョアン)のクロワッサンを買ってきましたフランスパンキラキラ


ジョアン

ここのお店は全国的なのでご存知の方が多いかな(^-^)絵文字名を入力してください

ジョアン店舗




クロワッサンは量り売りで、まわりはサクサク

中はふんわりしてとっても私好みですはーと


20081122104021


チョコクロワッサンは中にほんのりチョコが入ってて

とーってもウ・マ・イですハートあげあげ

お皿の上の方にあるパンはバジルとベーコンのパンで

期間限定みたいですびっくり

買う時はいつも20個、30個買います(*^_^*)キラキラ

今回も大量!!!







さて、今日から旦那はお友達の結婚式のため実家へ新幹線フンッ2

ジョアンのクロワッサンとお義母さんが

大好きな鳩サブレとお茶を持たせて

見送ってきましたウサギキラキラ











玄関まで・・・・(笑)







私の自由時間開始です(^o^)アップロードファイルキラキラ




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
| トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<休日の過ごし方 | ホーム | ヘルシー♪>>
comments
クロワッサン、美味しそう~σ(∀`*)
ミニサイズのものだと、いくらでも食べれますよね(笑)
チョコ入りなんて、たまりませんね~(*´艸`)
しかし「ジョアン」というお店は初耳です!!
関西ではあまり馴染みがないというか、私が知らないだけなのかなぁ・・・
こちらではクロワッサンだと「ドンク」がメジャーですよ☆
それにしてもクロワッサン30個!!大人買いですね♪

ハピハピさん、今日はフリーダムなんですね( ̄∀ ̄)v
楽しい一日になりますように☆
【2008/11/22 12:02】URL | pinky #-[ 編集]
ジョアンのパン大好き♪
このバジルのやつはモチモチパンですか?!量り売りのやつ??おいしそ~♪早速チェックしに行かなくっちゃ(*´ω`*)

旦那さまいってらっしゃ~いヽ(●´∀`)
ハピハピ30さんの今日のご予定は?!笑

【2008/11/22 13:32】URL | そら #-[ 編集]
こぶりなクロワッサン、サクサクして
バターの塊で恐ろしいカロリーなのに
止まらなくなりますよね(((゜д゜;)))

豆腐ステーキも実は
溶けるチーズを最後にたっぷり乗せてタバスコで食べる
メタボバージョンがあるんです(笑)
記事を見て
太陽ピカピカさんが遊びに来て下さいました(^O^)/
【2008/11/22 13:44】URL | たれ #-[ 編集]
クロワッサンだぁ♪
いーちゃんにあげると、パラパラこぼして
えらいこっちゃになるクロワッサンだ(笑)
でも、おいしいので、私もダイスキです!!
チョコ味もいけますよねぇ^^

旦那様、結婚式ラッシュですね!!
お見送りは玄関まで(笑)
大ウケでした。

自由時間、思う存分満喫してくださいね♪
【2008/11/22 15:44】URL | ぶみなん #-[ 編集]
見送ったのは玄関まで?(笑)
ハピハピさんも王女的素質があります! (by師匠。笑)

たまには自由時間もいいよね♪
ゆっくり楽しんでね♪

クロワッサン美味しそう~
お腹すいた~ (笑)
【2008/11/22 18:47】URL | fraise #ClZvENkY[ 編集]
こんばんは~♪
パン屋さんのクロワッサンって最高ですよね~
20個30個買うとはすごいです~
でもパン屋さんに行くと大量に買いたくなるのは分かりますよ~
一人暮らししていた時には次の日の分までしっかり買って3食パンとかやってました!(今はさすがに彼の目があるのでできませんが)
【2008/11/22 19:16】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
こんばんは!
前から言おうと思っていたんですが・・・

文章のセンス、抜群ですね!
いっつも、読むたびに微笑んでるのは
私だけでしょうか?(笑)
今日も、「玄関まで」は最高ッス。

ジョアン、知ってますよ~
美味しいですよね~
↑本題は、こっちでしたね(笑)
【2008/11/22 19:29】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
こんばんは。

見送りは玄関まで・・・思わずニヤけてしまいましたぁ♪
空港か、ホームって言うのかと思ってたのに!

でも旦那さんは結婚式ラッシュですね。
なんだか懐かしいなぁ。。。結婚式ラッシュで、
あ~~、今年も寿貧乏だぁ~って言ってた気がする。。。
どのくらい前だよ(笑)

クロワッサン、すっごくおいしそう♪
私も実家に帰ると、よく弟が買ってきてくれるんだぁ。
ホントおいしいよねぇ。20.30個買いとはすごいな!!

小さいバジルとベーコンのパンは、もちもちパンかな?
これは、食べたことないなぁ。。。でも期間限定なら、
実家に帰っても食べれないなぁ、きっと!

なんか悔しい・・・。

自由時間、ハピハピさんは何したのぉ?
いいなぁ・・・私も自由が欲しいぞぉ♪

【2008/11/22 23:00】URL | なっちょママ #-[ 編集]
サクサクフワフワのクロワッサンおいしそうですね。
特にチョコのほう。朝食には最高ですね。

いつもオヤジのブログにも訪問&コメありがとうございます。
ただ、拍手していただいた後そのままコメント書くと、記事のほうには反映されないようです。
一度拍手ページを閉じていただいてから、記事の下のコメ欄から書いていただけると助かります。
せっかく書いていただいたコメントには返事したいですし。
勝手言いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/11/22 23:43】URL | kouyuumi #-[ 編集]
クロワッサンおいしそう!!
私もクロワッサン大好きです、あとメロンパンもv-238
どっちもハイカロリー(笑)
「ジョアン」って初めて知りました。
福岡にあるのかな~?見かけたら絶対買ってみます♪

実家に帰る旦那さんに手土産を用意してあげるなんて、優しいです~v-10しかも好物のものをv-25
お義母さま喜ばれたでしょうね~♪
【2008/11/23 00:39】URL | やまもとラン #-[ 編集]
おいしそーですね(^^)
いっぱい買っても食べれるって事は相当おいしそー(^^)
旦那さまのお義母さまは鳩サブレが好きなんですね(^^)
ちょっとかわいい☆★

今日は一人でゆっくり楽しんで下さいね♪
【2008/11/23 09:25】URL | りんごスター #-[ 編集]
pinkyさんへ
こちらもミニクロワッサンです☆
なのでいくらでも食べれます!!
というか食べたら止まらないです(^O^)!!
そyなんです!!チョコが本当にほんのり
入っている程度なのでくどくないんです!!

「ジョアン」は店舗情報見ると関西の方は
少ないっぽいですね~。。。
全国的ではあるけど、関東に多いお店みたいです!
逆に私は「ドンク」を知りません(*_*)
でもいろんな所のクロワッサン食べてみたいな♪
クロワッサンはミニなので20個、30個は
みなさん余裕で買ってますよ(^O^)!!
すぐなくなっちゃいます・・・(笑)
今回私は旦那の実家に持たせる分も買ったから
結構大量になっちゃったけど^^;

フリーダムですよ(笑)!!
旦那は2泊してくるので2日間フリーダムです(^_-)!!


【2008/11/23 19:11】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
そらさんへ
ジョアン美味しいですよね(^O^)!!
そうです!!そうです!!
このバジルのやつモチモチの量り売り☆
クロワッサンと一緒のレジですよ(^_-)
買った時は出来たてだったのでふんわり
もっちりで新食感!!でしたー(>_<)♪
これも一口サイズなのでパクパク
いけますよ!!

旦那がいない2日間ははしゃぎまくり
でした(笑)ちょっと遊びすぎてお疲れ
モード・・・(笑)


【2008/11/23 19:39】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
たれさんへ
「バターの塊」??私クロワッサン・・・
いや、パン全般作ったことないので
どんだけのバターや砂糖が入ってるのか
全く無知でした・・・(*_*)!!
クロワッサンってバターの塊だったんですね~
もう沢山食べちゃったけど・・・(笑)

豆腐ステーキにそんな食べ方があったとは(驚)!!
でもチーズこん盛り美味しそうですね♪
メタボバージョンにウケました(笑)!!

【2008/11/23 19:44】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ぶみなんさんへ
サクサクのクロワッサン、確かに沢山こぼれます(笑)
私もいーちゃんと同じくらいこぼしてるかも・・・(笑)!!
一応お皿の上で食べたけど片付けが大変でした^^;
チョコクロも美味すぃ~です(*^_^*)♪
冷めてもトースターでチンすれば元通りだし
次の日も食べました☆

わかりました?!
そうなんですよー!!
旦那の周りが結婚ラッシュで・・・^^;
おめでたいのですが諭吉が何人も去っていく
のがなんとも悲しい・・・(笑)

お見送りはもちろん玄関までですよ(笑)
寒いし・・・^^;2日もすれば帰ってくるし・・・^^;

自由時間は沢山はしゃぎましたー(*^_^*)!!



【2008/11/23 19:53】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
fraiseさんへ
はい^^;旦那には悪いですけど玄関
まででした(笑)
2日もすれば帰ってくるし、何よりも
朝早くで寒かったので・・・(笑)
女王的素質・・・あります?!
師匠!!どこまでもついてゆきます❤(笑)

たまには自由時間だー!!って一瞬思った
のですが、私結構好きなことしてるので
いつも自由時間だったりするんですよね・・・^^;
でもお友達と遊ぶ機会ができたので旦那が
いない休日、満喫できました(^O^)!!
あまり大きい声でいえないけど・・・・(笑)

このクロワッサン美味しかったです♪

【2008/11/23 20:01】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
太陽ピカピカさんへ
本当そうですよね!!
パン屋さんのクロワッサン美味しいです!
いろんな所の食べ比べを一度してみたい
ものです(*^_^*)!!
このクロワッサンはミニサイズなので
2、30個はあっという間になくなっちゃい
ますよ^^;
買う時、いつも少し行列になってるのですが
前の人もその前に並んでいた人も20個、30個
買ってましたー(^-^)
でも我が家も次の日も余裕でクロワッサン
食べましたけど・・・(笑)

それにしても太陽ピカピカさんの「3色パン」
が気が気になりますの~!!
なんだ?なんだ?彼の目が気になる3色パンって・・・・


【2008/11/23 20:07】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
【雲のジュウザ】さんへ
文章のセンス??抜群??
え~!!そんなこと言われたの初めてですよ!!
私国語、大の苦手ですし・・・(+o+)
でもお褒めいただきありがとうございます!
素直に喜ぶ自分も自分ですが・・・(笑)

ちゃんと玄関まで見送りましたよ(^O^)
ん~十分!!十分!!
旦那は幸せ者ですよ~(笑)

「ジョアン」美味しいですよね!!
ここはクロワッサン以外にも美味しいもの
が沢山ですよねー(^_-)!!

【2008/11/23 20:16】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
なっちょママ さんへ
エへへ♪
本当は新幹線のホームって言えれば
なんだかロマンティックだったんですけど
なんせ朝、早かったので寒いから玄関まで
にしちゃいました(笑)
2日もすれば帰ってきますしね^^;

そうなんですよ!!
旦那の周りが結婚ラッシュで・・・。。。
「寿貧乏」っていうんですね!!
我が家はまさに今その状態ですよ(+o+)!!
今月だけで結婚式2回、二次会2回。。。
11月って人気の月なんでしょうかね??
分散してくれよ(>_<)って何度もつぶやきました(笑)

クロワッサン美味しいですよね!!
いつも沢山買っていきます♪
バジルとベーコンのやつはモチモチのやつです!!
私、久しぶりに「ジョアン」行ったんですけど
こんなのがあるなんて知りませんでした!
でも期間限定ってどの位なんでしょう・・・
特に書いてなかったんですよね^^;
それにしても弟さん優しいんですね~(^-^)
ご実家に帰られた時はぜひぜひ♪

自由時間は姉やお友達とはしゃぎまくりました!!
可愛くいうとはしゃぐだけど、実際は暴れた・・・?(笑)

ナツちゃんやユウくんの体調はいかがですか?
後ほど伺いますね!!


【2008/11/23 20:36】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
kouyuumi さんへ
そうなんですよー!!
朝にクロワッサンは最高です(^_-)
コーヒーととっても合うのでなんだか
優雅な気分になりました!!

実は、今までわざと拍手の方にコメント
させていただいてたんです・・・。。。
なんせ、バスケの知識が全くないし
大したコメントを残すことができないので
拍手コメントにひっそりと残させて
いただいてました・・・^^;(笑)

余計な心配をかけてしまってスミマセン・・・
次からはコメント欄に残させていただきますね(^_-)!!

【2008/11/23 20:42】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
やまもとランさんへ
私も(>_<)!!
クロワッサンも大好きだけどメロンパン
も大好きです♪
チョコチップメロンパンはなお良いですし!!
もっと高カロリー?!(笑)

「ジョアン」って三越に入ってることが多い
ですよ(^O^)!!
記事の「ジョアン」の文字からサイトに行く
ことができますのでぜひぜひ☆
私が見たところ福岡にあるようでしたよ(^_-)!!

いやいや、旦那に手土産を持たせたってのは
実はお歳暮も一緒に持たせたのです(笑)
しかもお歳暮もたいしたものではなかったので
数を増やそうと鳩サブレもクロワッサンも
用意したまでなんです(笑)
でも鳩サブレは好物らしくて、毎回旦那の実家に
行く時は買っていってます^^;毎回ですよ・・・
いいのかな・・・と思いつつやっぱり鳩サブレ(笑)

【2008/11/23 20:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
りんごスター さんへ
そうなんですよ!!
沢山買っても飽きないおいしさなんです♪
あ、でもプレーン、チョコという具合に
交互に食べてますけどね・・・(笑)

お義母さん、鳩サブレ好きみたいです!!
可愛いですよね!!
鳩には全く似てない大きな体
してるんですけどね・・・(笑)内緒・・・

でもこの前りんごスター さんのところで
紹介してた東京バナナとも迷ったんですけど
東京バナナを買えるところに行かなかったので
鳩サブレでいいや・・・ってな感じでした^^;

【2008/11/23 20:58】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
私もジョアンのクロワッサン、大好きです~e-266
職場の女性は毎週末必ず購入するほどファンですよe-284

まさに何個でもいけますよねe-146

ジョアンのパン屋さんって全国にあったのですね~e-420e-243
【2008/11/23 22:27】URL | 木いちごマミィ #OIkXQ3ME[ 編集]
大量買い♪
好きなもの大量買い&食べるのは幸せですよね~。

うちも、今日旦那様が結婚式に行ってきましたよ!
日帰りだったけど、後輩と一緒に行ったらしい・・・。
そういえば私、玄関までも行ってない!!
リビングから「いってらしゃい~♪」
で終わってんじゃん(>_<)
我ながら、ひどい嫁です・・・・。
【2008/11/23 23:16】URL | ろいたろう #31YwMv22[ 編集]
木いちごマミィさんへ
ジョアンのクロワッサン美味しいですよね!!
私も時々食べたくなって買いに行くんです!
毎週買う方のいらっしゃるなんてスゴイ
人気ようなんですね^^!!

本当に何個でもいけますね~♪
食べ出したら止まらないパンですよ☆

ジョアンは全国的みたいですね!!
私もつい最近知ったのです^^;
でもそれほど人気なパン屋の証拠ですよね!!

【2008/11/24 09:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
ろいたろうさんへ
好きなもの大量買い、幸せです~!!
でも買った半分以上は旦那の実家に持たせて
しまいましたけど(笑)

23日は大安ですもんね!!
結婚式が多かったでしょうねー^^!!
今回ウチの旦那が呼ばれた結婚式は2年前から
言われていたんですよ!!
23日って毎年大安らしいですね~♪(たぶん・・・)

いやいや、我が家は2泊3日のプチ外出だった
ので玄関まで・・・^^;
日帰りだったら玄関まで行きませんよ~(笑)
私はきっと寝室から『行ってらっしゃ~い・・・ZZZ』(笑)

【2008/11/24 09:51】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
3色パンじゃなくて3食パンですよ~(笑
朝、昼、晩と3回の食事がパンという意味でした~♪
紛らわしくてごめんね~(*゜▽゜*)
【2008/11/24 20:22】URL | 太陽ピカピカ #Qi8cNrCA[ 編集]
あはは♪
本当だー!!よく見ると「3食パン」だ(^O^)!!
すっかり「3色」と勘違いしてしまいました(笑)
彼に3食パン出すのはね・・・(笑)!!
意味が分かりましたー!!
手こずらせてしまってごめんなさい(汗)

【2008/11/24 23:40】URL | ハピハピ30 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yuuuukiiii.blog33.fc2.com/tb.php/227-c305c038
| ホーム |
